

ライオン1匹

数々の努力の甲斐もむなしく 


でっかちゃんは


ポルノのライブチケットを手にできなかったようです。



アーメン (ToT)/~~~

萎える萎える萎えるとメールで叫んでいました。ぷぷぷ。


******************************************************************


毎日蒸し暑いですね。


うちのチワワさんたちもあぢぐでぐだぐだぐだぐだ。


換毛期だから毛も、茶色に黒に白に舞い上がってます。




はなちゃん、今年もライオンサマーカットにされちゃいました。

かわいいですよん。



004_20100706182233.jpg
お陰様で涼しくなりましたわ。


002_20100706182234.jpg
でもモフモフは残してありますの


001_20100706182234.jpg
なぜかちびたんにつかまってしまったわ。鬱((+_+))



はなちゃんのサマーカット、いかがかしらん。


こんな控え目そうなはなちゃんですが、意外にずぅずぅしいの(笑)。

チョコのハウスにちゃっかりお邪魔しちゃったり、
チョコのクッションに寝て動かなかったり。。。

チョコが家じゅうの巡回をしているときがあぶないあぶない。


002_20100706182235.jpg
はなちゃん、いないみたいでよかったでち。
(なにげに下げ尻尾(笑))


小心者のチョコでした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは

でっかちゃん残念でしたね 次に期待しましょうv-10
はなちゃんのライオンカットかわゆい~こんなカットの方法もあるのですね初めてみました

チョコちゃんはなちゃんいなくて良かったねv-411

No title

でっかちゃん残念でしたね。
ポルノって人気あるんですねぇ~(*^.^*)
はなちゃんのサマーカット素敵です!
ちゃんとゴージャスモフモフを残してあるのが
すばらしいです♪

はやとうりさま

でっかちゃん。
秋までポルノに会えないと泣いております(笑)。

はなちゃんのライオンカットはモフモフがゴージャスなので
バリカンをかけたボディとの対比が面白いですよ~。
幼くなりました。

チョコ、割と弱腰です(^。^)
姫育ちはおっとりですね。

kekkoさま

はなちゃんの飾り毛がゴージャス過ぎて首輪も迷子札も監察札も埋もれています(笑)。

ジャニーズのコンサートも当たらないみたいですけど
ポルノもかなりの人気みたいですね。
しかしでっかは他のアーティストのライブも外していましたから
くじ運がないのかも(*_*;

No title

ファンクラブに入っていても、チケットゲットは難しいのね。
ポルノって人気あるんだ~(おばさん音楽に疎いので)。
長谷キョーのダーリンだよね~(どうでもいいゴシップは知っている)。

今年もライオンカットやりましたかv-345
何故か男の子のライオンカットでは感じない、
お色気を感じてしまうのは私だけ?
はなちゃん、色っぽいわv-414

レオママさま

ハセキョーの夫だったの??
知らなかった(笑)
ファンクラブに入って、ライブの時はライブ限定のTシャツとタオルをその都度買って
ファンクラブの会報もバッグナンバーすべてそろえ…。
お小遣い、お年玉、すべてつぎ込んでいるようです(@_@;)
そのしわ寄せが母に…((+_+))

はなちゃん、バリカンかけたらO脚が丸わかり。
来年は悩むかも。
っていうか去年は気がつかなかったのかって話になるよね(爆)。

かわいい!!

はなちゃんのサマーカット、私大好きですv-10
ちょ~キュートですよ。

でもって、尻尾が気になるの!!
幸太くんは身体はバリカン掛けても尻尾をどうすることも出来ず。。。はなちゃんの尻尾が見たい!!

でっかちゃん、あとはオークションとチケットやさん巡りしかない?もしくは当日ダフ屋さんから買うか。。。

愛は届きませんねぇv-406

じゅんこさま

すっきりカットしたので、チッコした後、くちゃくちゃにならなくなりました(笑)
本ワンも気分がいいらしくて、よく伸びています(^J^)

尻尾は次回お会いする時にじっくり見てね。
取り急ぎUPしましたけど、きれいにまとまっていますよ。

ポルノ、オークションではかなり高値。
7000円のチケットに1万円以上の値が付いているので、とても高校生には無理ね
今回は潔く諦めてもらいましょう(笑)。
プロフィール

しゃんころりん

Author:しゃんころりん
◎チョコ◎   
ATHENA OF RAINBOW KIDS JP
ロングコートチワワ レッド ♀ 2.2キロ 2006.2.15生まれの5歳
(チョコ父  BRONZE OF NARUSHIMA GARDEN JP
チョコ母   BEDFELLOW OF RAINBOW KIDS JP)
親戚さんいらっしゃったらご一報くださいね。

◎はな◎   
ロングコートチワワ ♀ 2.4キロ
誕生日不明推定10-12歳
元繁殖苦労犬 

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
FC2カウンター
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

