

しっぽはこうなっております

じゅんこさんから

『ライオンカットのしっぽはどうなっているの?』

質問がありました。



こうなっておりますの

002_20100712172035.jpg

先っぽだけ残してあとはバリカンですの。


半年も経てば元のモフモフだけどね。


009_20100712172036.jpg
わかったでちか、じゅんこさん。


005_20100712172653.jpg
短くしたら白髪が目立つのがつらいわぁ~((+_+))

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はなちゃん めちゃくちゃ可愛いですね尻尾も胸キュン
白髪 そんなの気にしない気にしない!!

チョコちゃんのわかったでちかじゅんこさんも可愛い~~
可愛いって罪だわ

了解ちまちた、チョコちゃん♪

前回の尻尾も覚えているんです。
先っぽだけ丸く(←イメージ)残してあってすごく可愛かったの。

やっぱり先っぽ以外はバリカンですか。。。わたしにできるかなぁ?

はなちゃんと幸太くんは同じ白黒でも、身体の白黒の比重は全く違いますよね。はなちゃん黒多いもの。白い子は白髪はあまり目立たないけど、最近私の頭の白髪が目立ちます(美容院で白髪染めしてるのに)

わざわざありがとうございました(笑)

はやとうりさま

この日のお出かけでも『かわいい~』とお若いお姉さんに褒められて
嬉しかったです(笑)。

チョコのこのショットを撮ったあと
今度は自ら『かわいい~』と言ってチューしまくり
思いっきり嫌そうな顔をされました(涙)

じゅんこさま

先っぽはね、平らにカットしてあります、今年は。
O脚が目立つのがちょっとね、残念。
じゅんこさんは器用だからバリカンも慣れると上手そうだわ。

黒毛が多いととにかく暑そうなのよ。
白髪。。。
ワタクシも(号泣)。
すぐにトップがねぇ。
ここ1,2年で爆発的に増えますた。。。。

No title

お久~e-463
ライオンカットで益々可愛さUPねんv-415

Mikoさま

来年はモフモフもカットして、スムチーにしてみたいですわ。
冬はロング。。
一匹で二度おいしい。。
プロフィール

しゃんころりん

Author:しゃんころりん
◎チョコ◎   
ATHENA OF RAINBOW KIDS JP
ロングコートチワワ レッド ♀ 2.2キロ 2006.2.15生まれの5歳
(チョコ父  BRONZE OF NARUSHIMA GARDEN JP
チョコ母   BEDFELLOW OF RAINBOW KIDS JP)
親戚さんいらっしゃったらご一報くださいね。

◎はな◎   
ロングコートチワワ ♀ 2.4キロ
誕生日不明推定10-12歳
元繁殖苦労犬 

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
FC2カウンター
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

