スポンサーサイト


写心展に行ってきました♪

春の陽気に誘われてテクテクお散歩

2008年4月13日0003

流行のフォークロアを押さえてみました♪


2008年4月13日0006

一方太ってしまってどの服もきつくなっちゃったはなちゃん。
着られる服がありません。
身近によくある話、身につまされますね。ええ。



お散歩のゴールは


いつもケモケモちゃんたちのトリミングで世話になっているJOLLYJOBさんのギャラリーコピス。


ホタパパさんの写心展です。


写心展を見る前に併設カフェで腹ごしらえ。

2008年4月13日0010

あたくしのお菓子もお願いね、ママちゃん。

2008年4月13日0009

たくさん歩いたから疲れましたよ。



写心展はホタパパさんのわんこへのまなざしが温かで、いつかうちのケモケモちゃんも撮影してもらいたいなぁ~と思いました。


老犬への思いがあふれていました。
あ~ここに写っているのわんこたちはみんな幸せだったんだな。
病気をしたり年取ったりしてもちゃんと心をともにしてくれる家族がいる。
ホタパパさんも保護犬の写心展をしてくださらないかな、と思った次第です。

ギャラリー周辺には写心展を見に来た大型犬がたっくさん。

しかしなんですね、チワワのシッコしか知らない私は衝撃を受けましたよ。
ゴールデンやらラブラドールやらの滝のようなおしっこが水溜りになるありさまに。
はなちゃんのウンチがデカイだの、シッコが大量だの言っている場合ではありませんね。

なかでも48キロのゴールデンくんには度肝を抜かれました。
チョコの24倍。
はなの16倍。



でけぇ~"^_^"

でかいけどかばええ。

案の定
『デカケモケモが欲しい』
とねだる輩一名発生。

スルーですがね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おむすびころりん様。
チョコちゃん。かわいい~ぃ!!!
女の子を持ったらさせてみたい“ガーリー”なスタイル。すごく似合ってるですよ。
おかんもChiroにかわええのを着せたいのですが、おとんが「連れてるの恥ずかしいからイヤ」言いまして。。。
チョコさん眺めて我慢するです。
はなちゃん・・・おかんも最近そんなですよ。
お洋服着られるように、お互いがんばろうね!

い~なぁ。。。私も行きたいです。ホタパパの写真実際に見てみたい!
でもお店のリンクが出てきません(>_<)

華ちゃん、寝ているから?太っちゃったの?幸せ太り?微笑ましい(^-^)
って笑ってばかりも本当はいけないんですよね~あはは♪←ごまかし成功?
お散歩中は本当に楽しそうですね。

チョコちゃんはちゃんとレディしている様子。このお洋服もかわゆいのです

Chiroおかんさま

チョコ、かわいいですか!
嬉しい~。
人間の子供自慢は単なる馬鹿親ですが、わんこ自慢は許される気がする(勝手にそう思うだけ?!)…。

オットは最初は『犬服=シンプル』と言っていましたが、最近は妻の暴走っぷりを放置気味です。
『かわいいなぁ~』なんて目を細めたりしてね。
買ったが勝ちです!

じゅんこさま

ホタパパさんは入り口付近でニッコリ微笑んでいらっしゃいましたよ。
とにかくゴールデン集会かと思うほど、ゴールデンが集まってました。
大型犬好きなヒトはいまひとつチワワみたいなのは興味ないのかも(涙)。

はなちゃん、悩みがなくなったのか(笑)太り気味。
私は悩みがあっても成長中(涙)。

お店のリンク、修正しました~。
お近くにいらしたら行ってみてくださいね。
ノンビリしたお店です。

素敵な写真展だったようですね。
小さい子と暮らしていると、大きな子のおしっこやうんちはビックリします。
 
チョコちゃんのお洋服姿、女の子女に子していてとっても可愛いです。
はなちゃん、幸せ太りしちゃったのね?
着られる洋服がない?
何でおばちゃんのこと知っているのと思ったら、はなちゃんも一緒だったのね。
おばちゃんと一緒にダイエット頑張ろうね。
因みにはなちゃん、どれくらい体重増えました?

まるぽこの母さま

大きな子の当たり前だけど大きさにギャボーしてみたり。
楽しく素敵な写心展でしたよ。

はなちゃん、レスキュー時は2.4キロと書いてありました。
骨格が大きいから2.4キロあったみたいけど、肉がついていなくてガリガリだったそうですよ。
うちにきたときは、2.7キロに増えていて、3週間前に量ったときは3.0キロになっていました。
おいしそうに食べるからついつい"^_^"

しゃんころりんさん!!!
て呼びたいけど、ここではおむすびころりん様♪て呼んだほうがいいのかしら?

お久しぶりです~♪
なんとブログを始めたのですね^^
mixiよりも写真が大きいし綺麗だしいいわ!!!
これからはブログでおしゃべりが出来るんですね。

レスキューしたわんちゃん♪
はなちゃんなのね~
あ~何だか妙に愛着がわきます^^
中年のどっしりしたはなちゃん、かわゆいじゃないですか~^^

それに相変わらずキュートなちょこちゃんと、
二人の可愛い娘が出来て、ますますお買い物(わんちゃん用品)にせいがでているでしょうね^^

可愛い二人の姿を覗きにこれからも頻繁に来ますね。
リンクしてもいいですか~♪

マコちゃん

ええ、ここではおむすびころりんってことでよろしゅう。
mixiは受験が終わったら書く気がいまひとつなくなってしまいました。
私の生活の中心はわんこですのでね。
エヘヘ。
ノンビリとした更新ですが宜しくね。

リンク、ぜひ宜しくね♪
私もさせてもらいました。
プロフィール

しゃんころりん

Author:しゃんころりん
◎チョコ◎   
ATHENA OF RAINBOW KIDS JP
ロングコートチワワ レッド ♀ 2.2キロ 2006.2.15生まれの5歳
(チョコ父  BRONZE OF NARUSHIMA GARDEN JP
チョコ母   BEDFELLOW OF RAINBOW KIDS JP)
親戚さんいらっしゃったらご一報くださいね。

◎はな◎   
ロングコートチワワ ♀ 2.4キロ
誕生日不明推定10-12歳
元繁殖苦労犬 

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
FC2カウンター
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

