

願い・・・叶う

梅雨明けですわね。


全国的に夏ですわね。


どうりで昨日は暑かった…((+_+))


暑かったけど、まだ海沿いはちょっこし涼しかったでしょ。


親バカ会コメオフ会@豊洲でしたの。


今回の幹事はワタクシ。

幹事の役得で

駿くんママをお誘いしたところ(こっそり駿くんの追っかけをず~~っとしていたワタクシ(^_^メ))

快く参加してくださり、

念願かなって駿くんに会えましたの~



002_20100718105106.jpg

かわゆい。。。
かわいすぎる。。。

チワワ界の氷川きよし 

032_20100718110350.jpg
ほっかむり@和柄もお似合い


おばちゃん、これからも追っかけさせていただきまっす。

GO!GO!きよしぃ(だからぁ、駿だってば)

うっとり。。。


ところで『今日ははなちゃんだけの参加なのね』って…((+_+))

ええー(@_@;)、らぶりーちゃーみーぷりちーチョコはいったいどこに行っちゃったの~???

一緒にお店に入ったはずなのに。


そらっち、ご存じ?

029_20100718110351.jpg
ああ、あの愛想のない子ね。

知らないよ。


037.jpg
チョコはあそこでぶるってますよ。

っていうか、重いんですけど、そらくん!
座布団にしないでほしいんですど。


036.jpg
はなちゃんをむんずと踏むそらっちのかわゆいあんよ。
むくむくしていて、足がダックスなのよね


013_20100718105145.jpg
いやでちねぇ、おそろしいでちねぇ。
かわゆいあんよって。。。(@_@;)
踏まれたらいたそうでちね~。

おまけに今日のママは、駿くんにメロメロだから余計ブルーでちよ。


046.jpg
妹でもできると心強いんじゃないの。
いつまでもヘタレねぇ、チョコちゃんは。
(と言いつつ何気にMOMOちゃんに押されっぱなしのおっとりRICAちゃんなのです)


010_20100718105146.jpg
姉妹もいいけどやっぱ親子よね。
並べると似ている幸太パパとジジちゃん
今日はりんりんママはお留守番です。


ところで『はんぞ~くん、あなたのママはどなた??』
020_20100718105143.jpg
いっつも この方が離さないみたいけど???


008_20100718105103.jpg
熱い視線を送っているんだけどね。
気がつかないんだよね。
『はんじょうぉぉぉ』って言って舞い上がっちゃってんのよね。


019_20100718105144.jpg
本物のママはあっち。


ちぇーんじ


012_20100718105145.jpg


017_20100718105144.jpg
えええーーー、さくらだけなのーーーー??

いいじゃん、レオくん。
ピノキオさんぴきお(はんぞ~ママ)さん、やさしいじゃん。


031_20100718110351.jpg
三男坊だけど、今日は一人っ子気分満喫中。


038.jpg

バニたん、ママのお膝を独り占め。


021.jpg
私はこれからひとりっこになるの。
ジュジュちゃん、この後無事、トライアルに出発しました。
ジュジュちゃんのお部屋も用意されているんですってよ。
おめでとう。。。そして仮ママのMikoさん、立ち会いのリオンレックさん、お疲れ様でした。


033_20100718105403.jpg
ママが駿くんを抱っこしているから、なぜかチョコはkekkoさん(駿ママ)のお膝でちよ。

044_20100718110518.jpg
こっちも ちぇーんじ してほしいよ。
ぼくはママ以外の~さんきゅう

001_20100718105106.jpg
ぼくちんだってena以外の~さんきゅう

025_20100718105405.jpg
うちのパパもそうかもね。


011_20100718122709.jpg
遊びたい~遊びたい~~ぐいぐい。
誰でもうえるかむぅぅ。
外に連れて行ってくれ~。

この後、はんちゃん(のみ)は存分にドッグランを楽しみました。



お暑い中、皆様お疲れ様でした~。


次回は涼しくなった頃、お会いしましょう。

じゅんこさん、宜しくお願いします~。

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました

実物も可愛いけど、写真も可愛いですね~みんな

幹事役をありがとうございました。
チョコちゃんは椅子下が定位置でしたね、今回(笑)
元気に走り回る姿が想像できなくて残念

はなちゃんの尻尾を参考に私もライオンテールを作りたいと思いまーす

ありがとうございました

昨日はありがとうございました。
やっとお会いできましたね(*^.^*)
ブログ上でしか見られなかったお子たちやママさん達に会えて
とっても嬉しかったです♪
氷川きよしですか~?!ありかも。
でも私はずっと最初の頃から松潤と言い張ってます!
石を投げられそうなので黙っていたんですけど(・・。)ゞ
すみません、息子にもいつも叱られています......

じゅんこさま

似ていないようで、似ている親子でカメラを向けて驚きました~。
ジジちゃんは手がかからない良い子ですね。。。
幸太くんの転落話。。。
パパはいつまでもやんちゃで手がかかりますねぇ(笑)

家族で出かけた時のチョコはいつもお膝の上が定位置で、あんな風に床下にもぐりこむことは
皆無ですの(笑)
かなりの人見知り。。
いかにもチワワです(@_@;)

kekkoさま

皆の親ばかっぷりに初参加のkekkoさんは引いてしまうのでは…と心配しましたが
杞憂でしたねぇ(笑)

松潤…。
やはりkekkoさんをコメオフにお呼びして良かったかも(^v^)
親バカはともかく、駿くんはとてもお利口さんで、想像以上に可愛くて
すっかり癒されました~。
ところでkekkoさん、可愛い物好きですか?
バッグもその他小物もなにげに可愛かったですよ~。

また是非遊んでくださいまし。

幹事お疲れさまでした
今回も参加できずにすみません
人数調整大変なのにホントにごめんなさい。
ご無沙汰している間に浦島太郎化している私。
もう着いていけないかもイヤァ
でも親バカ度は変わってないので、また混ぜてね

Chiroおかんさま

気配消し仲間のChiroちゃんがいないとさびしいよぉ~。
オフ会でなくてもお時間のある時にお茶しましょ♪
親バカさんの集まりなので、ぜーんぜん浦島太郎じゃないですよ(笑)。
親バカだけでなく、『仮親バカさん』という人種も新たに現れました
(某:はんぞ~を離さない方)
どんなにイケメンが増えても、Chiroちゃんとチョコの周りは鉄のカーテンが
かかっていることでしょう(^_^メ)

お疲れでした~

幹事お疲れ様でした。
ラブリーはなちゃんに会えて抱っこも沢山出来て大満足でしたi-233
やっぱり可愛いな~はなちんv-344
しゃんちゃんは願いが叶って良かったねv-392
駿くんが居たからいつも以上に弾丸トークだったのi-198(笑

enaちゃん

はなをかわいがってくれてありがとv-238
サマーカットは涼しげだけど、やっぱりはなはモフモフの方が似合う…
と思いませんことv-236
私はそらっちのむっくりあんよがかわいくて、ガフガフしちゃいました。
ブットイのかと思ったら、細いのね、モフモフでむっくり見えたのね。
かわゆい。

ムフフv-10
駿くん、かわいいよね。
メロメロです。

幹事さんお疲れ様

いつもながら、才能溢れるアップに脱帽です。
職業間違えた?
参加出来ずに残念でしたが、参加した気分になりました。
ジャニーズ系の駿くん、男前ですね。
しゃんちゃんも、どこかの仮ママさんに負けないくらいハッスルしたのでは・・・
冷めたチョコちゃんに、動じないはなちゃん、可愛いです。
今度会うときは、はなちゃんのライオンの尻尾は健在かしら?

いつもながら遅いですが。

幹事、お疲れ様でした~。
お陰様で、楽しい時間を過ごさせて頂きました(^O^)

流石ですv-237
しゃんちゃんさんの人徳で、大勢、集まりましたね。

うけましたv-411
ワンコ会の氷川きよし!?

ママいわく、松潤v-344

私的には、どちらも、解って良かったというレベルざますがi-184

言ったもん勝ちとは言え、うちの娘達を誰にたとえるか!?
名前が出てきませんもの。

思い付きましたv-344
うちのRICAは、ベッキーです。
若いのに、気遣いバッチリな・・・?

MOMOは、その名の通り、百恵様で~す!


親バカ万歳!!

まるぽこの母さま

ぶふふ、母さん、お上手。
そろそろネタ切れです(笑)

駿くん、ちんまりとハンサムなので『きよし』と思いましたが、
ママさんは松潤だって!!!
私はジャニーズなら山Pのがいいんだけど(*^_^*)
ハンサム好きなので、そりゃあもう舞い上がりましたよ。
かわいい子は見慣れているので冷静なんですけどねv-8

秋風が吹くころまでは、はなちゃんの尻尾は健在ですので
ぜひお会いしましょう♪

RICA・MOMOママさま

楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいましたね。

kekkoさんも親バカ連の皆さんに染まる前に、すでに親バカさんでしたねv-8
無口なチョコを代弁して
『友達からお願いします~』と駿くんに頼んでみましたが、お姑さんがキランと目を光らせて
いらしたので、叶わぬ恋かも(笑)。

それにしてもベッキーとは!!
RICAちゃんもはっきりお目めの超美系だし。
チャラチャラしてなくてしっかり者だものね。
ぴったりかも~。

MOMOちゃんは百恵ちゃんから…?!
あ~なつかしぃ。
『赤い疑惑』また見たい。
(と、横道にそれてすいません)

お疲れ様でした。

いつもながら、かわいいお写真満載で、
ワンコ達のおしゃべりも楽しい~v-218

駿君可愛かったですね~、おっかけちゃうの分かる~。
はんじょ~と一緒のちこっとアンダーがまたキュート。

豊洲は明るくて、ショップも一杯あって、
ドッグランもあって(楽しめるのは若干一人だけど)、
海辺も気持ちよくて、何度行ってもよいですわ~♪

氷川きよし、松潤、ベッキー、百恵ちゃん等、
ムフフな話題に、先ず私が思ったことは、
はんじょーを例えるなら誰かしらん♪
ってレオさくのママとして大丈夫か、自分!

とっても楽しかったです~。
幹事さんありがとうございました。

レオママさま

豊洲、広々として好きなんです。
スーパーもあるので、よく行っています♪

はんちゃん、誰だろう(笑)。
まだまだやんちゃ盛りだからねぇ。
いたずらっ子顔がもうたまらないよね。
ずっと今のまま、落ち着かないでほしい(笑)。
ぴきちゃんが大変かしら。

おっと、レオさく兄妹はそしてだれにするんだって!!
親バカママの特権で、美男美女でよろしくねん。
プロフィール

しゃんころりん

Author:しゃんころりん
◎チョコ◎   
ATHENA OF RAINBOW KIDS JP
ロングコートチワワ レッド ♀ 2.2キロ 2006.2.15生まれの5歳
(チョコ父  BRONZE OF NARUSHIMA GARDEN JP
チョコ母   BEDFELLOW OF RAINBOW KIDS JP)
親戚さんいらっしゃったらご一報くださいね。

◎はな◎   
ロングコートチワワ ♀ 2.4キロ
誕生日不明推定10-12歳
元繁殖苦労犬 

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
FC2カウンター
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

