スポンサーサイト


似合わない

土曜日は まるぽこ母さんに誘われて

一杯ぐぐいと…やってきました。

『食べてばっかだったじゃん』影の声で突っ込むのはやめて。

とにかくワイワイしゃべって飲んで食べて楽しかったわぁ。


また誘ってねぇ~。



**********************************************************************
先日オットの高校時代の友人が我が家に遊びに来てくれました。

初めてお会いしたのかと思ったら、
『結婚式の時にお会いして以来です』

あら、わたしったら結婚式なんてしたかしら???

式のことすら忘れちゃってるのに、出席者なんて覚えてないわぁ。


色んな事を忘れちゃうのよね、近頃。えへへ。



で、その友人。

オットがチワワ飼いだってことに驚いていましたわ。

だよねぇ。

どう考えても土佐犬とかさ、秋田いぬとか

いや、シェパードかなぁ。

とにかく大型犬のちょっと元気者の方が似合うガタイ、顔ってわけです。



なのにチワワ。

でっかい顔の横にちんまりとかわいいチョコ。


笑えます。確かに。


でもチョコのかわいさが引き立つからいいんだけどね。


ほらっ、ね??

001_20100728182945.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

縁ですよね。

似合うか似合わないかは別にして・・・(笑)
チョコちゃんかわいいっ

私もまさか自分がチワワ飼いになるとは思ってもみませんでした。
でも、出会ってしまったので、これは運命かと。
縁、ですよね。

私の中ではすでに「チワワ」とかいう概念も消えつつありますが・・・

おめでとうございます。

わんこがいないと、わん話以外の話をするから違う一面も見えるようで面白いですよね(笑)
わたしは私自身の恥の上塗り?をしているような気がして酔いがさめるとドキドキしちゃいますが(汗

陰の声、だれかとおもってみちゃった(笑)


そうですね~男性にちわわってあまり似合わないかも!?
でもチョコちゃんがかわいいから良しです!

まるみさま

そうですそうです、縁ですよね。

確かに出会ってしまって恋に落ちたって感じでしょうか(笑)。

そうなんです、『犬』でも『チワワ』でもない。
当たり前に家の中にいる存在で、その存在感たるや家族中で一番大きくなっていたり
します。

あ~かわいい。

じゅんこさま

じゅんこさん、いじり甲斐があります(*^。^*)
回を重ねるごとに面白味が増しますね、あのメンバーは。

大の男がチワワ2匹の散歩に手こずっているのが笑えます。
はなちゃんはずんずん歩く、チョコは歩かない。。。。
毎回すぐに帰ってくるので、困るわ。

tお疲れ様でした

土曜日は、のんべぇにお付き合い下さりありがとうございました。
ドキドキの母ちゃん、見事にバレバレでしたね。

ご主人を存じ上げないのでなんとも言えませんが、お友達はびっくりしたでしょうね。
おまけに、チョコちゃんとっても可愛いから・・・(^^ゞ
今度ご主人の写真見せて下さいね。

お疲れ様でした~

は~いv-363
影の声で~すv-397
思わず『誰だろう??』って見ちゃったよ…(笑
もしかして…とはちょっと思ったけどねi-229

でも楽しかったね~
また飲みましょ♪♪
あっ間違えた!食べましょ♪♪

まるぽこの母さま

母さんの楽しい仕切りで盛り上がりました♪
RICAママさんは鋭いですねぇ。
さすが読みが深い。
私たちももう少し修業しましょう(笑)。

オットの写真?
そんなもの皆無です。
トリミングカットです!

enaさま

あんなに飲んでも顔色ひとつ変えなくてビックリしました。
私もあんなに食べても顔色一つ変えなかったけどねv-8

わんこ以外の話が実は面白かったりするね。
ためになるわぁ~(笑)
といいつつ、説教おばさんにならないように気をつけねば。

ありがとうございました!

土曜日は、お疲れ様でした~。
楽しかったですねe-266

影の声。笑っちゃいましたv-411
見事な食べっぷりざました。
でも飲まない人は、食べてくれなくっちゃ、誘い難くなるから・・・v-426

コーヒー、ご馳走様でした。

RICAママさま

RICAママさんの読みの深さ、さすがでした!!
っていうか、わかりやすかったりして(笑)?!

影の声さんにはいつもあきれ顔で突っ込まれちゃって
タジタジですわ。
なーんてね。

またご一緒しましょう♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

しゃんころりん

Author:しゃんころりん
◎チョコ◎   
ATHENA OF RAINBOW KIDS JP
ロングコートチワワ レッド ♀ 2.2キロ 2006.2.15生まれの5歳
(チョコ父  BRONZE OF NARUSHIMA GARDEN JP
チョコ母   BEDFELLOW OF RAINBOW KIDS JP)
親戚さんいらっしゃったらご一報くださいね。

◎はな◎   
ロングコートチワワ ♀ 2.4キロ
誕生日不明推定10-12歳
元繁殖苦労犬 

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
FC2カウンター
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

