スポンサーサイト


癒しの時間

【里親さん募集中】
チワワ葉月ちゃん♀ 5~6歳
016-1.jpg
お友達のMikoさんがとってもかわいいチワワの葉月ちゃんを預かりされてます。
詳細はMikoさんのブログへGO!!
応援してね♪

***************************************************************************************
2学期が始まってヤッホーでしたが

忘れてました。

朝練&弁当作りのための早起き地獄を(ToT)


先週は若干睡眠不足のため夢うつつ のぼんやりしたわたくしでした。


そして木曜日。

でっかちゃんにせがまれて観に行った東京バレエ団の『ジゼル』。

035.jpg

英国ロイヤルバレエ団のプリンシパル

アリーナ・コジョカル&ヨハン・コボーが共演する舞台を観られるのは
かなり貴重だ!と力説するでっかちゃん。

いやあ、その通り。

素晴らしい世界を堪能してまいりましたよ。

たいてい2幕の墓場のシーンで爆睡する私ですが、レベルの高いバレエ団の舞台は
寝ないもんです(爆)。

また是非行きたいですわ。


そして癒し第2弾!!


コメオフ会@沖縄料理『うぶすな』
034_20100912103415.jpg
大好きな沖縄(除く:ゴーヤ)
大好きな沖縄民謡

素敵な場所をセレクトして下さった幹事のじゅんこさん

ありがとうございました♪


今回は夏バテと若干の疲れのため

わんこなし

でよそのおうちのわんこをなでなでしまくりました。

楽しかったわぁ~。


012_20100912103324.jpg
010_20100912103325.jpg
008_20100912103325.jpg

相変わらず仲良し親子風のじゅんこさんちのちわわ~ずですが
ほぼ父であったことも母であったこともお忘れのご様子の
幸太パパとりんりんママ。
ジジちゃんがしっかり娘で〆ていらっしゃるご一家です。


016-1.jpg
前述の葉月ちゃん。

この子は確かに人の温もりを知っている子です。
心を許したMikoさんに身をゆだねて安心している様子を見るにつけ
なぜあのように手を怖がる子になってしまったのかと
考えてしまいます。

少しずつ時間をかけてくれる
やさしい里親さんに巡り合って
幸せをつかんでほしいです(涙)

これだけに美人さんですからね。
あっという間ですね、きっと。


011_20100912115427.jpg
ママさんとは何度もお会いしているのに、なんとナポリくんとははじめまして。なのでした。

可愛いお顔ですけど、やっぱり♂くんですね。
しっかり♂が集まっては、ガウガウ始まってました(笑)
ママのnapoponさんは細くてかわいい方なのですが、
がっつり♂子たちを抑え込んでいました。

さすが~。


そして今日もストーカーをしてしまいました。
さらにママさんの隙を狙って拉致ってしまいました。
へへへ。

001_20100912103326.jpg

駿くんです
でも駿くんはママを探してキュン鳴きなのよね。
うしし。
泣いたってだめよ。
次は誘拐しちゃうからね。


調子に乗ってそらっちのぷくぷくあんよをつかんでみた。
enaちゃんにばれないように(^J^)
024.jpg
くふふ
いつもはガウガウするのにそらっちまでもキュン鳴き。
enaちゃんを探していましたよ。
チッ

027.jpg
アラ珍しい、ちゃーんとママが抱っこしているわ。
いつも『はんじょ~』というのに。
ちょっと反省したのかしら、レオママさん。

レオくんがめっきりじいやになったとお嘆きでしたが、
まだまだ若々しいじゃない?
さくらちゃんの熟女パワーに押され気味なのかしら。
次はそっくりさんを連れていくから宜しくね、さくらちゃん。

いつだってパワフルなのは ぴきちゃんちの はんじょ~(本名:はんぞ~)。
020_20100912103350.jpg
今日も今日とて
キョロキョロチョロチョロキョロキョロチョロチョロ…
見ているだけで面白い。
疲れを知らないはんぞ~くん。
ぴきちゃん。お疲れ様でっす。




やっぱり私の疲れをいやすのは

ゲージュツ

よりも

わんこ


ですねぇ~。

次回の幹事はレオママさん。
宜しくお願いします~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

しゃんちろりんさん こんばんわんこ♪

新学期が始まってお弁当作り大変ですね
バレーに沖縄料理良いですねv-352
葉月ちゃん可愛いチワワンですね 良いご縁があるように遠い空から願っています
やはりしゃんちろりんさんも何よりもわんこに癒される そうですよね私もそうです何物にも代えがたいv-347

はやとうりさま

おはようございます。

今朝は少し涼しくてホッとしています。

秋は学校行事が多くて忙しいのですが、どれも楽しみだったりします。
バレエはいろいろ観ましたが、レベルの差がはっきり出るので
面白いですねぇ。

葉月ちゃんのこと、ありがとうございます。
とても美人さんです。けれどまだまだ表情は寂しげで、不安がいっぱいなんだと思います。
きっとどこかに葉月ちゃんに癒され、葉月ちゃんを癒してくれる里親さんが
いらっしゃると思うので、幸せをつかむまでそっと見守りたいです♪

ここちゃん!可愛い!!

前回コメオフの父娘写真もすんごく可愛かったけど、今回の幸太くんすごく可愛いです。
ここちゃん、なかなかうまく撮れないハズなのに。。。v-356

わんこさんのお相手をして頂きありがとうございました。葉月ちゃんも可愛かったですね、次回は笑顔が見れるといいなぁ。

しゃんちゃんのゴーヤがダメにはびっくりしてしまいました(笑)メニューが豊富だったから夜行ってみたいです。

コメオフお疲れ様でした♪
葉月の可愛い写真をありがとうv-10
私は本日UP予定よん(^^)

いつも可愛く撮ってくださってありがとうです♪
甘ったれさんですみません(・・。)ゞとか言って
うふっ、やっぱりママよねぇって喜んでおります。

じゅんこさま

可愛いでしょう♪
私は幸太くんのこのギョロ目が好きなのですv-10
わんぱくそうで、負けず嫌いっぽいでしょ(笑)。

ゴーヤ、苦いでしょ(笑)
甘党だから。。。ぷぷぷ
ラフテー食べ過ぎて、夜中に気持ち悪くなったこともあります(*_*;
ミミガーもだめかもv-12

Mikoさま

この葉月ちゃん、かわいいでしょう♪
もう一枚はなぜか長い顔になっちゃったのよね。
Mikoさんに甘える葉月ちゃん。
超可愛い。
幸せになれますよ!!

kekkoさま

どの角度から撮っても可愛い駿くんです。
そらっちみたい。
イケメンは得ですね♪
んもぉ~何度kekkoさんの『むふふ』顔を見たことか(笑)。
溺愛に応えてくれるから、これまた堪りませんよね。
次はチョコと仲良くしてね。

お疲れ様でした。

お忙しいのに、アップが早いわ!
さすがママゴンです。

ワンこなしは、とても気楽で、
他のワンコさんと存分に触れ合えて、楽しいですよね。
私もまるぽこ邸襲撃の時ワンコなしで、楽しかったです♪

はんじょ~をあまり抱っこ出来ず、残念だったのよ~~~(悔悔悔)。

次回はそっくりさんいらっしゃるの~?
じゃあ、やっぱりお台場がいいかな~。
今週末下見に行ってきま~す。

レオママさま

ママごんはせっかちなのです(笑)
持久力はないのですがv-8

わんこナシは楽チンでいいですね。
でも他のワンちゃんを見ていると、やっぱりさびしかったりしてv-239
レオママさん、2匹連れてきてえらいですよ~。
レオくんもさくらちゃんもバッグが好きだから助かりますよね。
うちはさくらちゃんのそっくりさんが、バッグに入れると怒ります。
顔を出してあげるとおとなしくなるんですけど、マナー違反ですものね。
困ったもんです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま

ご連絡ありがとうございました。
そしてお疲れ様でした♪
たくさん学ばせて頂きました!
今後とも宜しくお願い致しますm(__)m

先日はありがとうございました!
バレエ鑑賞なんて優雅ですね~
違いが分かることが素晴らしいですわ!

コメオフ会、久しぶりに参加しましたがメンバーが増えてにぎやかになり、とても楽しかったです♪
次回は夏の疲れも取れているかと。
はなちゃん、チョコちゃんに会えるのを楽しみにしてます!

コメオフお疲れ様でした。
みんなUPが早いわ(汗
そらちんのぷくぷくあんよ癒されるでしょ(笑
でも足が短くてビックリしなかった??
しかも散歩してないのがバレバレだったでしょ!?
次回ははなちんに会えるといいな~。

napoponさま

バレエはきれいなので大好きです。
生オーケストラで上演することが多いので、napoponさんもきっと魅了されると思いますよん。

ナポくんの元気いっぱいな吠えっぷりが聞けて、楽しかったです♪
次は抱っこしたいわ。
ナポくんがニコニコ毎日過ごせますように祈ってます。

次にお会いする時はどちらか連れて行きますね♪

enaさま

そらちんの肉球もボリュームがあり、かわいい~。
足が短いと言えば、はなも短いです(*_*;
だからコーギーMIXとか言われちゃうんだよね(笑)。
そらちんは顔はチワワだけど、あんよだけダックスなのがなんかたまらないわ。
次回、はなちゃんご希望?
はなちゃんに聞いてみるわ(笑)
プロフィール

しゃんころりん

Author:しゃんころりん
◎チョコ◎   
ATHENA OF RAINBOW KIDS JP
ロングコートチワワ レッド ♀ 2.2キロ 2006.2.15生まれの5歳
(チョコ父  BRONZE OF NARUSHIMA GARDEN JP
チョコ母   BEDFELLOW OF RAINBOW KIDS JP)
親戚さんいらっしゃったらご一報くださいね。

◎はな◎   
ロングコートチワワ ♀ 2.4キロ
誕生日不明推定10-12歳
元繁殖苦労犬 

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
FC2カウンター
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

