

チョコの視線の先には。。。

チョコのかわゆい後頭部に熱い視線を送る私。


チョコが熱い視線を送っていたのは。。。


CA3A0454.jpg
パパちゃん、まだ帰ってこないでちね。


コンビニに行ったパパさんでした(*_*;




恋の一方通行だわぁ~。




001_20100924202555.jpg
ちょっと涼しくなったけど、まだ冷たいところが好きですの。


ベッドを寄せて冷たいところ探し中。


急に寒くなりました。

みなさん、体に気をつけてくださいまし。



明日からでっかちゃんの学校は文化祭だわ。

校長先生が雨男なのかしら。。。

よく降られている気がする。

母も文化祭を楽しんできまーす。



ではね。

コメントの投稿

非公開コメント

後姿、私も好き♪

わが子の全てがかわいいけれど、
私も哀愁漂う後姿は大好きです。
ワンコの後姿にはなんとも言えない表情がありますよね~v-415

うちはレオが暑がり、さくらは暑さに強いです。
レオが舌を出してハッハしてても、
さくらは涼しい顔をしています。

ゴージャスな毛皮を常に着ているはなちゃんは、
まだまだ暑いのですね。

レオママさま

まぁ、どこもかしこも好きなんですけどね。

そういえば、はなちゃんの耳が肉厚なの(笑)。
気持ちいさわり心地よ。
モフモフも綿菓子みたいで気持ちいい。
本犬暑いみたいけど(笑)

かわいがられる要素を備えているのがチワワですかね。

レオさくちゃんはそれぞれ個性があって、ママも楽しさ倍増ですね。
個人的にはレオくんの男子的ヘタレっぷりがかわいいv-238
プロフィール

しゃんころりん

Author:しゃんころりん
◎チョコ◎   
ATHENA OF RAINBOW KIDS JP
ロングコートチワワ レッド ♀ 2.2キロ 2006.2.15生まれの5歳
(チョコ父  BRONZE OF NARUSHIMA GARDEN JP
チョコ母   BEDFELLOW OF RAINBOW KIDS JP)
親戚さんいらっしゃったらご一報くださいね。

◎はな◎   
ロングコートチワワ ♀ 2.4キロ
誕生日不明推定10-12歳
元繁殖苦労犬 

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
FC2カウンター
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

