スポンサーサイト


こんな日もある

【里親さん募集中】
チワワ葉月ちゃん♀ 5~6歳
016-1.jpg
お友達のMikoさんがとってもかわいいチワワの葉月ちゃんを預かりされてます。
詳細はMikoさんのブログへGO!!
最初は恐怖心からカチコチだったけど、今ではホントに可愛い甘ちゃんよ。
応援してね♪





土曜日の予定は


ちびたんの土曜参観&学校前の文房具屋さんであれこれ買い物





でっかちゃんの文化祭&弓道部ママ友ランチ

の過密スケジュール。


ふーむ、ハードだが、雨だが頑張ろう!



なのになのに。。。

肝心の文房具屋は休みで(小学校が遠いからなかなか買いに行けないのだ)
必要なものはそろわず。。。


気を取り直して

でっかの学校へ勇んで出かけたら


中野で足止め。

ただいま吉祥寺駅にて人身事故のため、中央線は運転を見合わせております


ゲッ


ひたすら待つこと1時間弱。


やっとの思いで、学校に辿り着きました。


もう一人運転見合わせの不幸に出会ったママ友を含め

意識朦朧の疲れた状態で学校を徘徊後、


運良く!!校門前に来たタクシーをつかまえて

吉祥寺でランチだぜ♪

とテンションあがる。。。。はずが。


タクシーの運ちゃんが最悪。


こういう日もあるんだよね。


残念な日が。



なので癒しがほしい。

癒しは犬。


ってことで わんこのイベント@代官山に行っちゃってきました~♪
(弓道見に行かなくてごめん@私信@ママさまがた)

わんこがたーくさん(画像なし)


わんこがたーくさんでチョコさん、こんな

CA3A0456.jpg
いやな予感がするでちね


CA3A0462.jpg
目が死んでます@はなちゃん


いろんな団体さんのブースには、保護ワンがたくさんいました。


ペット里親会さんのブースには

ちょっこしご縁のあったチコリママさまが!!

か・か・きゃわゆい。

ずぅずぅしくもお話しさせていただき感激!

話に夢中で、わんちゃんの画像を撮るのを忘れました。トホホ。

チワワのハンサムくん(確かマールくん)を預かっていらっしゃるそうです。

どの子もきれいになって保護ワンのとは思えないほど可愛いの~♪


幸せをつかめますように。。。。


あれこれお買い物をして、お茶して楽しかったですわ。


CA3A0466.jpg
チョコは疲れたでち。



今回は電車で2わんずを連れていったのですが

懸念していたチョコではなく、はなちゃんが結構暴れん坊でした(*_*;


むむむ。

これは対策を取らねば。。



では明日からまた1週間頑張ろう―。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

家も今日代官山にお散歩に行ったんですよ。
でも、4時ちょっと過ぎに着いたので撤収作業が始まっていました(。>0<。)
知らずに行ったんですけど、今日はワンちゃんが多いなぁって。のん気な母です(;^_^A
2わんのお出掛けはやっぱり大変ですよね。
はなちゃんがと言うのが以外でした。

kekkoさま

え~kekkoさんも行かれたんですか。
でも4時過ぎだと帰宅しておりましたわ。
駅に降りて会場まで歩いているときから、すでにわんこがたくさん。
さすが代官山。
レアなわんこが多かったです。
スタンダードプードル3匹が見事なトリミングっぷりの毛並みで歩いていたり。
リッチです~。

しゃんちろりんさん おはようございます

散々な日ってあるのですね 二度ある事は三度あるとでも言いますか

2わんずちゃんを連れてのお出かけ大変でしょう!!
保護犬さんたちに良いご縁がありますように
チョコちゃんはなちゃん嫌な予感がしますかね

私も行きたかったです

代官山のフェスタに私も行きたかった~!
(フリマやってたから無理でしたが)
楽しかったんですか、今度話を聞かせてくださいv-10

運が悪い日があれば良い日もありますよ。
今日はラッキーディかも?

こんにちは。
私達も代官山に行ってきたんですよ~。
たくさんのワンちゃんがいましたね。
とってもかわいい葉月ちゃん、良いご縁がありますよう。

はやとうりさま

こんばんは♪

あまりに散々で笑っちゃいましたが、疲れました~。
だいたい一日に行事をはしごすること自体が散々でした(*_*;

電車で2わんず連れ…。
娘がいたからまだマシでしたが、それでも荷物が多くなりますねぇ。
わんこ連れの時は車でしか移動しないので、余計に大変に感じました。
保護犬たちは助けられたから幸せが約束されたようなもの。。。
みんないい顔していました。

じゅんこさま

フリマ、お疲れ様でした。
たくさん売れたみたいで、素晴らしいです♪

代官山の会場につくまでに疲れてしまっていた私。
ウォークラリーなどめっそうもない。。。。
駄目ですねぇ、根性なくて。
でもわんこのおやつをちょっと買ってきました。
はなちゃんはキャリーの網を頭突きで破りました(涙)。
レオママさんと色違いのお気に入りなのに~~~。

shou-mamaさま

こんにちは&いらっしゃいまし~。

笑吉くんとゆずちゃんはラリーに参加されたのですね。
私も行く前はラリーに参加しないまでも西郷山公園には行ってみたい~~~と思っていたはずなのですが
いろいろなブースを見て、お話して、かき氷を食べて帰ってきました。
チョコ華が帰る気満々でしたし(*_*;
またゆっくり行ってみたい街です♪

プロフィール

しゃんころりん

Author:しゃんころりん
◎チョコ◎   
ATHENA OF RAINBOW KIDS JP
ロングコートチワワ レッド ♀ 2.2キロ 2006.2.15生まれの5歳
(チョコ父  BRONZE OF NARUSHIMA GARDEN JP
チョコ母   BEDFELLOW OF RAINBOW KIDS JP)
親戚さんいらっしゃったらご一報くださいね。

◎はな◎   
ロングコートチワワ ♀ 2.4キロ
誕生日不明推定10-12歳
元繁殖苦労犬 

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
FC2カウンター
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

