

秋ですなぁ~

004_20101018224546.jpg




雨で延期された ちびたん小学生最後の運動会も 終わり。

季節はどんどん秋めいてきました~


朝晩は結構気温が下がり始めましたので


この方が私のベッドに来てくれるようになりましの。



003_20101018222946.jpg
ママちゃんのおふとんはふんわりで気持ちいいでちね。

なでなでしながらまどろむのは、とっても幸せ。


え、あの方?!

008_20101018222945.jpg
ぐぅお~ぐぅお~


なに、寝ている写真ばかりだって?!

だって寝てばかりなんだもんね。


たまに自分の大いびきに驚いて


ひょぉぉぉ~
と雄たけびあげてますけど???

またふちゃふちゃ言いながら、寝てしまいます。


たらふく喰って、幸せな方だわ。

コメントの投稿

非公開コメント

しゃんちろりんさん おはようございます♪

チョコちゃんママのベッドに来てくれるようになりましたかそれは嬉しいv-424ママの喜びがこちらにも伝わってきますよ 
花ちゃん寝てばかり それも幸せ時々自分のいびきにビックリする(爆笑)

ほんと秋ですね

庭の落ち葉の掃除がめんどくさい季節です。
でも夏の間、離れて寝ていたワンコが一緒に寝てくれるようになって嬉しいですね!
うちのナポプルも毛布に潜り込んできて、ぬくぬくです♪
主人のところには行かないんですよ(笑)
はなちゃん、モフモフだから寒くないのかしら~

はやとうりさま

チョコは涼しくなると私のベッドの上で寝ます。
夏の間はリビングでグダグダ寝です(笑)。

人間(特にうちのオット)も自分のいびきで目が覚めることがありますよね。
はなちゃんは鶏のコケコッコーみたいな、おもしろい声を出してます。
不思議な子です(^_-)-☆

napoponさま

素敵なお庭をきれいな状態で保つのは大変そうですよね。
それでもやっぱり庭があるってことが羨ましいです。

はなちゃんはかなり暑がりかもしれません。
ご飯を食べてお散歩して…後は寝ているので手がかかりません。
あ、でも時々チョコのご飯を狙います(*_*;

ナポくんもプルちゃんもママの方が好きなのかしら~。
あ~禁句だった???
ナポくん、いつまでも若々しくずっとnapoponさんの宝物でいてね。
奇跡を信じています。

小学生最後の運動会、感慨深いものがあったのでは?
チョコちゃん、良かったですね。
寒さに感謝。

なんでしゃんちゃんのブログに母ちゃんが…v-399
と思ったら、ぐぅお~ぐぅお~のはなちゃんでした。
だって、食べては寝るって、母ちゃんそのものですからv-357

まるぽこの母さま

フリマ、お疲れ様でした。
トイレ、あまり我慢しないでね。
というか、行きたくなくても普段近いなら無理にでも行った方が身のためですよ。
毒素を出さねば(こんなところで毒吐きなワタシv-40

2日延期されたので、終わってホッとしました。
そういう意味では感慨かも(爆)

そうなんです、はなちゃんを見ていると近頃のワタシ…
え、母ちゃんも!?
きゃあー大変。
でもおかしいなぁ~???
母ちゃんは私より年下じゃないの~v-8
まだまだ若いじゃないの~(かなり毒吐き)
プロフィール

しゃんころりん

Author:しゃんころりん
◎チョコ◎   
ATHENA OF RAINBOW KIDS JP
ロングコートチワワ レッド ♀ 2.2キロ 2006.2.15生まれの5歳
(チョコ父  BRONZE OF NARUSHIMA GARDEN JP
チョコ母   BEDFELLOW OF RAINBOW KIDS JP)
親戚さんいらっしゃったらご一報くださいね。

◎はな◎   
ロングコートチワワ ♀ 2.4キロ
誕生日不明推定10-12歳
元繁殖苦労犬 

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
FC2カウンター
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

