

抱っこ苦手犬

『でっかちゃん@中間テスト中』につかまった はなちゃん


ここのところお腹P子だった でっかちゃん。

はなちゃんを抱っこして暖を取る の図。


002_20101021174637.jpg
基本ビビり―なので常に耳をたたんでおります。


ほれ、耳をシャンとしてみなはれ!

とワタクシがビヨーンと広げてみました。



005_20101021174636.jpg
基本されるがままなので、耳も広げるとしばらくは広がります(*_*;



少々時間が経過致しました



006_20101021174636.jpg
どよぉ~ん


さらに時間が経ちました


001_20101021174638.jpg
また耳は元通り。


でっかちゃんはお腹がぬくぬくでいいけど

はなちゃんはどよ~んですね。


お気の毒なはなちゃんでした。



しかしなんですな、繁殖犬だった子は忍耐強い子が多いですね。


はなちゃん。

耳は言うことを聞きませんが、ずっとこのまま抱っこされていますよ、降ろさない限り。



でも最後にはこんな風にくつろぎ気味になったので、安心しました。

007_20101021174636.jpg

『はなちゃんがあご乗せた~』と喜んだでっかちゃんでした。


はなちゃん。


うちにきてもうすぐ3年です。。。。


コメントの投稿

非公開コメント

家も今日で中間テストが終わります。
ええ、もう何も言いませんよ...
このところ肌寒くなってきたので
抱っこで暖をとるのは気持ち良いですよね(*^.^*)
はなちゃんのどよぉ~んのお顔が
すべて物語っていますねぇv-39

よかったね。

でっかちゃんもはなちゃんもお互いに満足のようでよかったですね。

でっかちゃんのお腹は大丈夫ですか??
季節の変わり目?(もぅなんだかわかんないけど)で風邪をひいている人も多いし、私は湿疹が出来てかゆかゆです。

しゃんちゃんちのはなちゃんは三年なんですね。
ぱちもうちにきて2年が経ちました。(ぱーちゃんは二年半)早いものです。

kekkoさま

そうですね(^_^メ)
いまさらね((+_+))
何を言ってもね(>_<)

はなちゃん、実は顔がドヨーンとしているだけでなく
体中突っ張って力こめて座っているんですよ。
どうも抱っこされるとこわばっちゃうみたいです(涙)

じゅんこさま

はなちゃんは迷惑だったかも知れません(*_*;
でっかちゃんはご満悦でしたが…。

珍しくP子が長引いてお医者さんに行きました。
まったく医療費がタダの中学生までは行かなかったのに、
タダじゃなくなった高校生になった途端、歯医者だ、なんだと
かかり始めましたわ。

ぱー組もそんなになるんですね。
ついこの間のことのようです。
はなちゃんがうちに来たのは遥か昔のような気がしますけど(笑)。

しゃんちろりんさん こんばんは♪

はなちゃん、でっかちゃんに抱っこっこされているのですか 抱っこは苦手ですか 忍耐強いんですね~
家の末娘さんは抱っこ大好きっ子ですv-356
そんなしょっちゅうは無理よ~

はやとうりさま

はなちゃんは、かなり抱っこが苦手のようです。
でも抱っこされてしまうとあきらめてジッとしています。
体の力が抜けてリラックスするまでに30分程度かかります(*_*;

ゆきちゃんは無邪気でかわいいですね。
行き過ぎればくぅママの教育的指導が入るし。
いいなぁ~。

チョコをずっと抱っこしていたけど、気まぐれなのでさっさと降りてしまいます。
残念(涙)

良かったね

出遅れごめんなさい。
喜ぶでっかちゃんの姿を想像して、便乗喜びをしている母ちゃんです。
人それぞれ、犬もそれぞれ、いろんな関係がありますが、最後のはなちゃんの表情が全てを物語っているように思います。
とってもいいお写真です。

まるぽこの母さま

この頃のはなちゃんは、『ママ命!!』からとりあえず誰にでも愛想を振りまいておこう
作戦に変更したようです。
なかなか賢い(笑)。
それまで華ちゃんに見向きもされなかったでっかちゃんは、とてもうれしいみたいです。
単純だからチョコには見透かされてバカにされちゃう、でっかちゃんです。
はなちゃんといいコンビかも。。。(*^。^*)
プロフィール

しゃんころりん

Author:しゃんころりん
◎チョコ◎   
ATHENA OF RAINBOW KIDS JP
ロングコートチワワ レッド ♀ 2.2キロ 2006.2.15生まれの5歳
(チョコ父  BRONZE OF NARUSHIMA GARDEN JP
チョコ母   BEDFELLOW OF RAINBOW KIDS JP)
親戚さんいらっしゃったらご一報くださいね。

◎はな◎   
ロングコートチワワ ♀ 2.4キロ
誕生日不明推定10-12歳
元繁殖苦労犬 

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
FC2カウンター
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

