

かわいく撮る

チョコと同じ目線で撮ってみた




002_20101102165556.jpg
なんでちか、ガン飛ばしているつもりでちか


いや、ガン飛ばしているのはチョコの方…(*_*;



ちょっと下から撮ってみた

あらん、かわゆい。柔らかな顔だわん。


003_20101102165555.jpg
チョコはいつでもかわゆいでちよ。
今更でちね




相変わらず は~さま は…


001_20101102165556.jpg



ニトリの格安ベッドでお昼寝中。

眠りが深いのか、耳が遠くなったのか。。

音への反応が鈍し。

でも平和ですわ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チョコちゃんの目力すばらしいですわぁ(*^.^*)
写真って撮る位置でだいぶ変わりますよね。
最近の駿はおとぼけ顔ばかりになってます...

負けそう・・・

チョコちゃん、凄い目力ですね。
気の小さい母ちゃん、この目で見られたらぶっ倒れそう。
まったりはなちゃん、今日もいい味出してますね。

角度によって

人もわんこも、全然撮り方?撮られ方?違いますよね。
わたしは一枚目のチョコちゃんの方が好みかもv-237

でも、我が子はどこから見ても可愛いのです←今日のまとめ(笑)

kekkoさま

おとぼけ顔、かわいいですね♪
チョコはどうもきつい顔に写っちゃうのが気になります。
家でリラックスしているときは、ぽわんとした女の子らしい顔なのですが、
ビビりなので一歩外に出るとキツイ顔になっちゃいます(涙)

まるぽこの母さま

はなちゃんはこの頃横着にもなって(笑)、このまま顔をもあげずに
『ワン!』と吠えてみたりしています(*_*;
ボケちゃったんでしょうか???

チョコにジッと見つめられるとドキリとしちゃいます。
ついついご機嫌とったりして(笑)
ぞっこんですの。

じゅんこさま

じゅんこさんはキリリ好みですか。
あらぁ~意外だわ。
ふんわりした方がお好みかと。。。

『ママって写真写り悪いのよね』と言ったら
『いつもと同じ顔だよ』と元気一杯娘に言われて
がっくりきたことがあります。
トホホ。

No title

チョコちゃんは可愛いですよ~
勿論ですよ ねぇ~~

はなちゃん良く寝てますね
幸せでいいねe-420

はやとうりさま

ええ、もちろんかわいいです(胸を張っているワタシ(笑))
どんな顔もメロメロです。
うちにきてからもう何年も飽きることなくメロメロです。
ぞっこんです(*^_^*)

はなちゃん。。。。
いつも同じ様子です。
ずっと寝ていますが、これはこれで幸せなんでしょうね。
睡眠不足の私はとってもうらやましいですよ~(涙)
プロフィール

しゃんころりん

Author:しゃんころりん
◎チョコ◎   
ATHENA OF RAINBOW KIDS JP
ロングコートチワワ レッド ♀ 2.2キロ 2006.2.15生まれの5歳
(チョコ父  BRONZE OF NARUSHIMA GARDEN JP
チョコ母   BEDFELLOW OF RAINBOW KIDS JP)
親戚さんいらっしゃったらご一報くださいね。

◎はな◎   
ロングコートチワワ ♀ 2.4キロ
誕生日不明推定10-12歳
元繁殖苦労犬 

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
FC2カウンター
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

