

なんてこった(>_<)

はなちゃんのお里


『保健所の成犬・猫の譲渡を推進する会』

では、只今繁殖屋からのレスキューをしています。

それに伴い


預かりボランティアさん

物資・医療費

を募ってます。


詳細は活動ブログをご覧ください。


ホントに頭にきちゃう。

じじいいいいい。。。。。怒怒怒怒


はなからもお願いしますです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しゃんちろりんさん おはようございます

今見てきました
あまりにもひどい状態で胸が詰まりそうです
何故こんな事が平気で出来るのか人間は恐ろしいですね
絶句です!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はやとうりさま

ご覧いただけましたか。

いくならんでもひどすぎますよね。
じっと耐えるしかない犬たち。
まだ赤ちゃんを産んだばかりの母チワワと赤ちゃんが残されているそうですよ。
あんな状態でも犬は赤ちゃんを守ろうとするんでしょうね。
ある意味、人間の母も見習うところがあるますよね。
どうかすべての子が助けられますように。。。

鍵コメさま

お気に留めてくださり、ありがとうございます。
先ほど鍵コメさまのブログに書き込みしました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま

応援ありがとうございます。

あの状態を店主は何とも思わないのが考えられませんよね。
普通の感覚だったら、耐えられないと思うんですけど(>_<)
そういう神経の持ち主だからこそあの状態に出来るのかもしれませんけど。

よそに移ってしまった子を想うと胸が痛みます。
プロフィール

しゃんころりん

Author:しゃんころりん
◎チョコ◎   
ATHENA OF RAINBOW KIDS JP
ロングコートチワワ レッド ♀ 2.2キロ 2006.2.15生まれの5歳
(チョコ父  BRONZE OF NARUSHIMA GARDEN JP
チョコ母   BEDFELLOW OF RAINBOW KIDS JP)
親戚さんいらっしゃったらご一報くださいね。

◎はな◎   
ロングコートチワワ ♀ 2.4キロ
誕生日不明推定10-12歳
元繁殖苦労犬 

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
FC2カウンター
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

