

わらわら隊来訪

先日じゅんこさんが5ちわわずと我が家に遊びに来て下さいました。


オフ会で会うちわわずは物おじしない明るいわんこ達。

びびらーずの我が家のチワワを少し教育してやって下さいよ。


おお、これはよく見るつぶれぱちょくん。
019_20101111210629.jpg

おじいさんなんだけど、まだまだ元気いっぱい。



018_20101111210629.jpg
幸太くんはすっかりくつろぎモード。
かわゆいお腹をこしょこしょさせてもらいました♪
男の子、かわいいねぇ。


午前中からお出かけしたからちょっとお疲れ気味なのね、りんりんちゃん。
005_20101111211157.jpg


011_20101111210614.jpg
せっかく遊ぼうって言ってくれたのに、チョコが乗らないからつまらなかったかしら。
ごめんね、ジジちゃん。


012_20101111210613.jpg
ぱーちゃんは甘え上手ですねぇ。
ちびたんにずっと抱っこされていました。



一方うちのチワワは。。。


001_20101111210615.jpg


突然の5ちわわずにビビりまくりのチョコさん。


ぶるぶる震えています。

ジジちゃんが遊びに誘ってくれても、逃げまくっていました(*_*;

ちわわ~ずが家じゅうを探検しまくって、◎◎しまくっても

ジッとハウスから見ているだけですたい。

どんだけビビりなんだっての!!


はなちゃんに至っては、ケージで気配を消していました。
身動き一つしないですよ。



修業が足りないねぇ。ホント。



そしてみなさんがお帰りなった途端、


おもちゃをぶんぶん振り回し

ガウガウ遊んでおりました。


はなちゃんも、『そろそろご飯の時間だわ』家じゅうのパトロールを開始していましたわ。



内弁慶なうちのこたち。


いつかは治るのかしら(笑)



また遊んでねー、ちわわさんたちーーー。


コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました。

飼い主ともども図々しくてすみません(汗)
なにからなにまで&可愛く撮ってくださってありがとうございます。

ちびこちゃんのおかげでぱーちゃんは血尿しなかった気がします。ありがとう♪

勝気で楽しげなチョコちゃんに会えなかったので、次はわんこなしでリベンジさせてくださいっ。
チョコちゃんへ。いつかジジちゃんと遊んでね!

じゅんこさま

後半、アレルギーの薬を飲んだため若干意識が遠のいてしまいました(*_*;
怪しくてスイマセン。
やっぱり私は計7匹になるとアレルギーが出るもよう(笑)
オフ会はあらかじめ薬を飲んでいるので大丈夫なのですが、油断してしまいましたわ。
失礼(>_<)

じゅんこちわわーずはどの子も愛嬌があってほんとに可愛いですね。
ぱーちゃんは、初めての家でちゃんとシーツにチーしようとするし。
えらいわぁ。
どこぞの誰かも見習ってほしいですわ。

忘年会、楽しみにしているねぇ(すっかりじゅんこさん任せ)♪

No title

しゃんちろりんさん こんばんは♪

まぁまぁチョコお嬢ちゃまに はなお嬢ちゃまどうされましたか?
震えておられた 華ちゃんに至っては気配を消していた(笑)

5チワワンちゃん可愛いですねぇ
チビたんにず~~っと抱っこされてたぱぁちゃん家で言うならのんちゃんですね
内弁慶さんv-356多分治らないか・な
家も治りません きっぱりv-356

はやとうりさま

私も直らないと思います(笑)
人間相手だと『遊ぼう!遊ぼう!』と誘うのに、わんこに誘われても
全く逃げ腰。
社会性がつかないまま母犬や兄弟犬と離されたからかもしれませんね。

ぱーちゃんは盲目なのです。
全くそんなことを感じさせない子ですが、あちこちゴツゴツとぶつかっていました。
でもわんこってすごいですね。
気配を感じておやつだとすっ飛んできます(笑)。
プロフィール

しゃんころりん

Author:しゃんころりん
◎チョコ◎   
ATHENA OF RAINBOW KIDS JP
ロングコートチワワ レッド ♀ 2.2キロ 2006.2.15生まれの5歳
(チョコ父  BRONZE OF NARUSHIMA GARDEN JP
チョコ母   BEDFELLOW OF RAINBOW KIDS JP)
親戚さんいらっしゃったらご一報くださいね。

◎はな◎   
ロングコートチワワ ♀ 2.4キロ
誕生日不明推定10-12歳
元繁殖苦労犬 

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
FC2カウンター
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

