

チワワのベルちゃん

チワワのベルちゃん


006_20101116183309.jpg

性別:女の子♀
年齢:3歳くらい
体重:3.4㌔
犬種:チワワ
医療措置:混合ワクチン接種済
     フィラリア(-) 検便 (-)
      不妊手術、マイクロチップ済み

廃業繁殖店より保護 会の保護リスト:D774


お問い合わせは『保健所の成犬・猫の譲渡を推進する会』まで



****************************************************************************************

はなちゃんのお里『成犬譲渡の会』からやってきたチワワのベルちゃん。

避妊手術が終わったので、我が家に今日から滞在中です。

まだまだド緊張していて、どうしていいのかわからないみたいです(T_T)



んで、うちの子たち。


011_20101116183331.jpg
あのこ誰でちか なんかはなちゃんみたいなお顔でち


しばらく居候するの。

宜しくね、チョコちゃん。
到着した早々、ちゃーんとシートにチーしたんだよ。
おりこうさんだよね。

どこぞの誰かさん↓も見習ってほしいもんだわ

007_20101116183308.jpg
今日もまたベッドを洗われてしまいましたの


005_20101116183309.jpg
おとなしいでちね。
こうやって遊ぶでちよ、ムキー



001_20101116183310.jpg
・・・・・・・・・・・・・(@_@;)


012_20101116183330.jpg
まぁ、ゆっくりくつろいで下さいでち(興味なさ気)


003_20101116183310.jpg


くつろいでいるようで、思いっきり力が入っています(涙)



008_20101116183308.jpg
やっとベッドが乾きましたの わたくしもくつろぎちゅう


おとなしい女の子ですが、人間を怖がっていないので徐々に慣れていくと思います。


はなちゃんはベルちゃんにビビって壁際を忍者のように気配を消して歩いてます(*_*;


はなちゃん、どんだけぇ~((+_+))

チョコはおとなしい子なので気にならないみたいです。



手足の長~~~い美人さんです。

しばらく宜しくね♪

コメントの投稿

非公開コメント

ベルちゃん。

キリリっと美人顔ですね!

はなちゃん、負けるな~(笑)
気配を消している場合じゃないよ~。

お写真をお借りして、ベルちゃんの紹介をさせて頂いてもいいですか?

じゅんこさま

とっても小顔なの、でもって手足がすらーと長い。
外人体型(笑)

はなちゃんはぬいぐるみ系だからね(笑)
じゅんこさんもじっと動かないで丸まっているはなちゃんを見て
『ベッドかと思った』と言ってましたね(^。^)
あれ、大ヒットでした。

ベルちゃん、ご紹介して下さるんですか。
ありがとうございます。宜しくです。

No title

ベルちゃん、健康そうで可愛いですね。
私も写真を拝見させていただき、綺麗だなーと。
今までの疲れをしゃんちろりんさん宅で癒してくださいね。

きっと、1週間もしたら
はな&チョコちゃんと仲良くできるのでしょうね。
ふたりとも、いじめたりしないから
偉いですよね~。

笑ママさま

ベルちゃん、可愛いです♪
でも赤ちゃんを産んだおっぱいをしていて、おかあさんだったんだなぁ~と
しんみりしちゃいました。
若いのでいろいろなことを吸収して、どんどん楽しんでほしいなと思っています。

果たして仲良くできるでしょうか(笑)
リーダー不在、3匹ともビビり。
チョコもはなも、あんなにおとなしいベルちゃんにビビって逃げておりますの(*_*;
でもおとなしいこと分かったみたいで、さりげなくベルちゃんのハウスの前を通り過ぎてみたりしています(笑)
プロフィール

しゃんころりん

Author:しゃんころりん
◎チョコ◎   
ATHENA OF RAINBOW KIDS JP
ロングコートチワワ レッド ♀ 2.2キロ 2006.2.15生まれの5歳
(チョコ父  BRONZE OF NARUSHIMA GARDEN JP
チョコ母   BEDFELLOW OF RAINBOW KIDS JP)
親戚さんいらっしゃったらご一報くださいね。

◎はな◎   
ロングコートチワワ ♀ 2.4キロ
誕生日不明推定10-12歳
元繁殖苦労犬 

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
FC2カウンター
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

