

そこはわたくしの。。。。

 チワワのベルちゃん


006_20101116183309.jpg

性別:女の子♀
年齢:3歳くらい
体重:3.4㌔
犬種:チワワ
医療措置:混合ワクチン接種済
     フィラリア(-) 検便 (-)
      不妊手術、マイクロチップ済み

廃業繁殖店より保護 会の保護リスト:D774


お問い合わせは『保健所の成犬・猫の譲渡を推進する会』まで



         
***************************************************************************************

チワワのベルちゃん。

昨日はぐっすりお休みできたかしら。


ベルちゃんはきちゃない繁殖店にいた割に

とってもきれいな毛並みをしています。


はなちゃんなんてゴワゴワのフケフケでそりゃあひどかったから

ちょっと驚きました。




ちょっとドアップ撮ってみました。

003_20101117172752.jpg


002_20101117172753.jpg

小顔ちゃんです♪

小顔と言われている(ほんとかよ?)チョコよりちょっぴり大きい程度。

カメラは怖くないみたいで、いつでもカメラ目線をくれます♪



001_20101117172753.jpg

はなちゃんのベッドにいつのまにかIN


005_20101117172751.jpg
ふらついているうちに乗っ取られてしまいましたわ(遠い目)


004_20101117173007.jpg
あのぉ~そこはわたくしのベッドですの。
あ~いえ、別にどいて欲しいような。。。いえ、そのぉ~



007_20101117172806.jpg
ベルちゃん、どいてくれないわよね? 日本語通じているかしらね?
まぁ、いいですわ。 



008_20101117172806.jpg
ベルちゃん、まだ日本語通じてなさそうだから
とりあえずここで寝てしまいますわ




心やさしい  んだか  弱気なんだか


相変わらず何も言えないはなちゃんです。

同じ会の保護犬ちゃんだから宜しくね、はなちゃん。


ちなみに。。。


遠近法で、はなちゃんがやけにでかく写っていますが…

立ち上がるとベルちゃんの方がスラッと大きいです。

ベルちゃんの方がはなちゃんよりも2倍足長さんです(暴露)。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しゃんちゃん♪
こんばんは(^^)
隠し子いたのね、まぁなんて可愛いんでしょv-10
今度連れてきて~会いたいわ。
若いし健康だし可愛いしで、お嫁入りは早そうね。
応援しています~。

可愛いじゃんっ

しゃんちゃんが預かりを始めるよ~ってこの前のコメオフの時にじゅんこさんから聞いていたよv-344
ベルちゃんとっても可愛いねv-411
今度会わせてねv-221

Mikoさま

かわいいでしょう~♪
落ち着いて見えるけど、チョコよりも若いのよね。
お目目がぱっちりして美人さんのv-10
トリミングまでうちにいたら是非会って可愛がってあげて下さいまし。
でも早くにお嫁に行っちゃうかも(涙)

enaさま

はなちゃんを助けてもらった恩返しです~。
しかもチワワ♀おとなしい子というリクエスト付き。
わがままな預かりです(笑)。
とってもいい子だよん。
今度なでなでしてあげてね。

鶴?の恩返し

預りさん始めたのですね。
おめでとうかな?
はなちゃんを託してくれた恩返しですね。

ベルちゃん、可愛いですね。
可愛さを堪能する間もなく、お嫁に行きそうな予感ですね。
はなちゃんのキャラ、母ちゃん大好き。

まるぽこの母さま

ブリーダーからのレスキューって、一刻を争うのに一気にわんこが増えるから
団体さんも大変ですよね。
はなちゃんのふるさと団体さんですし、今回はチワワが多かったので
申し出てみました。
ベルちゃん、我が家の環境にぴったりのおとなしい子です。
こんなにいい子なのに、まだブルっている我が家のチワワズ。
ちょっと母ちゃん、喝入れて下さいよ。

ベルちゃん、もうちょっと家庭に慣れてからお嫁に出したい気持ち大です。
かわゆいです。
プロフィール

しゃんころりん

Author:しゃんころりん
◎チョコ◎   
ATHENA OF RAINBOW KIDS JP
ロングコートチワワ レッド ♀ 2.2キロ 2006.2.15生まれの5歳
(チョコ父  BRONZE OF NARUSHIMA GARDEN JP
チョコ母   BEDFELLOW OF RAINBOW KIDS JP)
親戚さんいらっしゃったらご一報くださいね。

◎はな◎   
ロングコートチワワ ♀ 2.4キロ
誕生日不明推定10-12歳
元繁殖苦労犬 

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
FC2カウンター
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

