

チョコのワンポイントレッスン

チワワのベルちゃん。


我が家で3晩過ごしました。


ずっと う◎ちをしないので心配でした。

もしや食べちゃってる?!


でも杞憂に終わりましたわ。


今朝、ビッグなのをして下さいました。


ホッ



ベルちゃん。

カリカリフードはお好みじゃなくて、カリカリにトッピングした野菜やらささみの茹でたもの のみを食べます。

気長にカリカリも食べてもらえるように待ちますわよ、ええ。



まだまだ体に力が入っています。


001_20101119170142.jpg
ビクッとな


007_20101119170232.jpg
こんな風にくつろいでみるといいでちよ


010_20101119170231.jpg
ついでにおねむのこんなお顔がママのツボでちよ



011_20101119170230.jpg
ほぉ~


003_20101119170141.jpg
わかってくれたでちか


002_20101119170142.jpg
なんとなくね


013_20101119170228.jpg
まずはちびたんを貸し出しまち。 マッサージで気持ちよさを体感するといいでちよ。



014_20101119170244.jpg
なによ、あの子日本語通じてるじゃないの。
この間はシカとしたわね(>_<)



はなちゃんは、ベルちゃんにベッドを取られたら困るので

ますます寝てばかりです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ベルちゃん、まだ緊張気味なのですね~
ずーっと、バリケンに入っていたのですから
新しい世界に馴染むまで時間がかかりますよね。
でも、美味しいものは大好きなのですね。
食欲があって、良かったです。
それに、日本語が分かるなんてすごいです。
笑ちゃんは、まだ???のところがあります。

今度、ベルちゃんを紹介させていただいても
よろしいでしょうか?

笑ママさま

おはようございます♪

ベルちゃんの紹介、是非宜しくお願い致します。
ありがとうございます。

ベルちゃん、日本語が分かるようになったみたいです(笑)。
本来はとても食いしん坊みたいなのですが、どうにも粒粒を食べないので
思案中です。
ブリーダーのところではフードを水でふやかしたのものを食べさせられていたそうです。
粗悪なフードは濃い味で食い付きがいいらしいから、うちのフードは味が薄いと思っているのかもしれません。

それにしても笑ちゃん、メキメキ若返ってビックリしますね。
笑ちゃん自身も今が嬉しくてたまらないのかもv-407
よかった~幸せで。。。。

びっくり!!

預かりをはじめられたんですか~
ベルちゃん、まだ不安そう。
チョコちゃんの指導で上手に甘えられるようになれるかな?
保護犬て悲しげな表情している子が多いですよね。
せつなくなります。
先代カノンもプルも影がありました。
ナポリにはあまり悲壮感がなかったけど、、。
しゃんちろりんさんの愛情で明るい笑顔を見せてくれる日がきますよね!
応援してます!

napoponさま

始めたというより、これっきりって気持ちだったりして(^_^メ)
チョコがビビらないチワワの♀限定なんてそうそうないでしょ(笑)。

ベルちゃん、不安でいっぱいだと思いますけど、眼力がけっこうあります。
影はあっという間に消えてしまいそうな予感。。。
最初に会った時のプルちゃんは確かに悲しげだったわ(涙)。
でも今はお嬢ですね♪
ナポくん、いかがですか。
少しでも気分よくナポくんが過ごせますように、祈っています。
プロフィール

しゃんころりん

Author:しゃんころりん
◎チョコ◎   
ATHENA OF RAINBOW KIDS JP
ロングコートチワワ レッド ♀ 2.2キロ 2006.2.15生まれの5歳
(チョコ父  BRONZE OF NARUSHIMA GARDEN JP
チョコ母   BEDFELLOW OF RAINBOW KIDS JP)
親戚さんいらっしゃったらご一報くださいね。

◎はな◎   
ロングコートチワワ ♀ 2.4キロ
誕生日不明推定10-12歳
元繁殖苦労犬 

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
FC2カウンター
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

