スポンサーサイト


ベルちゃんの初散歩

ベルちゃん、初めてお外に出てみました。


午前中、私と一緒に抱っこでお散歩。


試しに地面に下ろしてみましたが、


全く動きません。



午後はちびたん、チョコはなと近くの公園へ。


しばらく動きませんでしたが、一歩二歩からヨロヨロと歩き始めて、


しまいにはずいぶんスムーズに歩けるようになりました。



コマンドどころじゃありませんが、これからだよね、なんでも。





ベルちゃん、テチテチ一生懸命歩いています。



今まで生きた中でこんなに歩いたのは初めてなんでしょうね。

帰宅後、ぐっすり寝ています。


おりこうさんのベルちゃんです♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
ベルちゃんのお散歩姿、何度も拝見させていただきました。
きっと、すぐお散歩が好きになるのでしょうね。
柔らかなベッドにも感動しているのでしょうね~
よかったね。ベルちゃんv-238

笑ママさま

ベルちゃん、お年寄りみたいにヨロヨロ歩きます。
なんか歩くことに一生懸命みたいな。
でもカモシカのように駆け回るのに、時間はかからないでしょう♪

新品のベッドにはチーをかけません((+_+))
はなちゃんのお下がりピンクベッドにはせっせとチッコをかけていたんですけどね。
自分のものってわかったようです。 

No title

しゃんちろりんさん こんにちは♪

まぁ私が忙しくしている間にいつの間に一時預かりを・・・
言って下さいよ~ 言ったところでどうなる訳でもありませんがv-356繁殖犬にされていたのですか・・・可哀想に・・・
しゃんちろりんさんのお宅で家庭犬としてのルールを覚え良い里親さんに巡り合える事を願っています
美人さんだからきっと良いご縁があるでしょう
はなちゃん だいじょうぶでちか

はやとうりさま

むふふ、そうなんです、可愛いチワワちゃんが増えています。
繁殖犬だったのですが、まだ若いうちに放棄されたので幸せです。
ただおっぱいをみると確かに赤ちゃんを産んだのがわかり
かわいそうになります。

私はなかなか躾ができず、どうしたものかなぁ~と思案しております((+_+))
これからも見て下さいませ♪

それから昨日ブログの方へコメントしたのですが、スパムメールと判断されてみたいです(涙)
なんか私がコメントするとスパムと判断されちゃう時がなぜかあって
自分のブログへの返事も自分で迷惑コメントを解除したりする有様です(*_*;
なので迷惑コメントに残っていたらスイマセンです。。。トホホ。
プロフィール

しゃんころりん

Author:しゃんころりん
◎チョコ◎   
ATHENA OF RAINBOW KIDS JP
ロングコートチワワ レッド ♀ 2.2キロ 2006.2.15生まれの5歳
(チョコ父  BRONZE OF NARUSHIMA GARDEN JP
チョコ母   BEDFELLOW OF RAINBOW KIDS JP)
親戚さんいらっしゃったらご一報くださいね。

◎はな◎   
ロングコートチワワ ♀ 2.4キロ
誕生日不明推定10-12歳
元繁殖苦労犬 

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
FC2カウンター
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

