

ハイオンさんとドワーフさん

チワワのベルちゃん。


ずいぶんくつろいで過ごせるようになりました。

001_20101122173827.jpg

可愛いお顔です



ベルちゃん、とてもおとなしいとの触れ込みでしたが。。。。


なかなかどうして。。。


慣れてきて少々地が出てまいりました(笑)


昨夜は目があったでっかちゃんに吠えておりました。

今朝は私に『う~』と唸っておりました。


なんですとーー。


このワタクシに『う~』ですとぉ~(=_=)



003_20101122173826.jpg
おそろしいことです、おそろしいことです。
どんなに叱られるやら。。。
嵐になります。
大地震になります。
山火事になります。
くわばらくわばら。。。。



今回は見逃してあげましょう。


次はないと思われ、ベルちゃん。ふっふっふ。



ところでベルちゃんはとっても足長さん。


会のWさんによるとチワワには2種類あり

ベルちゃんは『ハイオン』タイプだそうですわ。
(カモシカさんみたいに足長さん)

001_20101122173529.jpg
確かに。

『はなちゃんは、ドワーフね』

006_20101122173528.jpg
うわっ、脚短すぎ。
ドワーフすぎ。



002_20101122173529.jpg
この方も『ドワーフ』ですわね。



014_20101122173527.jpg
長ーい脚でさっそうと走れるようになるといいね、ベルちゃん♪


かっこいいベルちゃんお問い合わせは『保健所の成犬・猫の譲渡を推進する会』まで


保護犬リスト D774です♪


コメントの投稿

非公開コメント

恐ろしや~

↓のお散歩風景見ていて、頑張っているな、健気だなと思っていたら・・・
でっかちゃんに吠えるのは良しとしても、しゃんちゃんに唸るなんて、なんて恐ろしいことを・・・v-399
目を覆いたくなるはなちゃんの恐怖が、伝わって来ます。
多分、ベルちゃんは寝ぼけただけだと思いますので、寛大に願います。

No title

しゃんちろりんさん おはよう♪

べるちゃん でっかちゃんに吠えてはいけません
ましてや一番お世話をしてくれるママに唸ってはいけません
すぐに慣れますけどね
大丈夫だよ 皆優しいんだからv-10
安心していていいんだよ
はなちゃん 心配だよ はなちゃんも大丈夫だからね よしよし

まるぽこの母さま

そうです、ベルちゃん、寝ぼけただけです(笑)。
きっとそうに違いない…が、今日も吠えました。
いいんです、今まで我慢してきた分、地が出せるようになったのだから。
ベルちゃんなら許します。
許されないのは。。。。
娘たちです(爆)。
はなちゃんはそういう意味では賢いので、ママにしかられるようなことはしません
(トイレは除外)。

はやとうりさま

はなちゃんは、私が子どもを怒りはじめると壁を向いて見てないふりをします(*_*;
チョコは、多少の怒りなら『まあまあ…』となだめにきますけど、
本気の時はハウスに入り込んでます(笑)。

ベルちゃん、今日はおとなしく過ごしています。
お散歩も頑張ってしたので、疲れたのかも…です。
へそ天で寝ています。かわいい~。

慣れてきたのかな?

ちわわはびびりさんが多いから、きっと慣れてきたんでしょうね(笑)寝ぼけちゃったのかしら?(ここちゃんは時々寝ぼけます)

ベルちゃん、太っていないですもの。
バンビちゃんみたいにスマートです。
スマートじゃないけどりんりんちゃんとジジちゃん、ぱーちゃんも同じタイプ。

どっちも可愛いけど、わたしはどっぷりドワーフが大好きです。

じゅんこさま

今朝もでっかちゃんに吠えまくりました。
怪しい人物を識別できるんでしょうか(笑)

ベルちゃん、人間の足で例えたら『脛』の部分がすっごく長くてかっちょいいです。
小顔だしモデル体型、外人体型ですわ~。

あら、はなちゃんタイプがお好き?
足が短いと、雨上がりにお腹の毛が汚れるのよね。
ぷぷぷ。
プロフィール

しゃんころりん

Author:しゃんころりん
◎チョコ◎   
ATHENA OF RAINBOW KIDS JP
ロングコートチワワ レッド ♀ 2.2キロ 2006.2.15生まれの5歳
(チョコ父  BRONZE OF NARUSHIMA GARDEN JP
チョコ母   BEDFELLOW OF RAINBOW KIDS JP)
親戚さんいらっしゃったらご一報くださいね。

◎はな◎   
ロングコートチワワ ♀ 2.4キロ
誕生日不明推定10-12歳
元繁殖苦労犬 

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
FC2カウンター
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

