

ベルちゃんの毎日

チワワのベルちゃん。


すっかりお散歩好きになりました。


003_20101128193400.jpg
お外大好きです お散歩楽しいです


うちから1,2分のところに大きめの公園があります。


まだ道路は怖いみたいなので、そこまで抱っこして行き


公園についた途端


すぐにうんPとチッコをいたします。


それはもう判を押したように、毎回律儀にいたします。


お散歩を楽しんだ後は、足を洗って、ベッドに入る前にお水を飲み


日がな一日 寝ております。


ピンポーンと来訪者があった時は


チョコはなと一緒にワンワン活動をし、


ご飯を喜んで食べて、規則正しく過ごしています。


おりこうさんです♪




今日はチョコはなとともにシャンプー屋さんに行ってきました。


はなちゃんもそうでしたが、ベルちゃんのおなかの皮膚も毛孔が黒くボツボツと目立つので


ベルちゃんだけ特別サービス


泥パックをしてもらいました。


これを何回か繰り返していくうちに、はなちゃんはきれいな肌になりましたよ。


ベルちゃんも可愛いお顔にきれいなお肌を目指しましょう♪


005_20101128193400.jpg
なぜかはなちゃんがベルちゃんのベッドにお邪魔してます。

そっか、この姫系ベッドははなちゃんのでした。

ちょっこし貸してね。

006_20101128193359.jpg
記念撮影!パチッ!!


008_20101128193358.jpg
新入りさんの方が先にくつろいでいます。
はなちゃんは立ったまま うつらうつら~


007_20101128193359.jpg


009_20101128193358.jpg


010_20101128193429.jpg


011_20101128193428.jpg


014_20101128193428.jpg



シャンプーの後は、みんなねむねむです。


ママもねむねむです♪

コメントの投稿

非公開コメント

順調そうですね♪

はなちゃんと仲良くなってる(笑)
はなちゃんが逃げられないだけかな?

サイズと顔立ちは違うけど、同じようなカラーで可愛いですねv-10 麻呂顔大好きです♪

3わんこさん、トリミングお疲れ様でした。
わんこさん的には「やられた」感強しなんでしょうが、綺麗になって飼い主は嬉しいですよね。

順調ですね

公園に行った途端に、毎回律儀にするなんて、羨ましいです。
神楽がやって来て2ヶ月ちょっとになりますが、まだ一度もお外でしたことがありませんv-406
一緒にベット、微笑ましい光景です。
並ぶとはなちゃんがとっても女の子に見えるのは何故かしら?
3ワンのトリミング、綺麗になって気持ちがいいですが、懐は痛いですね。

No title

あら~~っおりこうちゃんではないですか

はなちゃんベルちゃんと一緒のベッドに入れるようになったの
元々はなちゃんの物だものねv-10
こうやって見ると随分大きさが違いますね

チョコちゃんのそのお顔がいいわん

じゅんこさま

この場合、はなちゃんが押しかけたのでベルちゃんが迷惑顔です(笑)。
はなちゃんは時々こういう空気を読めないことをするんですよ(*_*;
勝気なようでイマイチヘタレなチョコは、文句を言えなかったりします。
まぁ、はなちゃんの面白いところでありますけどね。

ベルちゃんの麻呂はチワワっぽいよね。
ブラタンと言っていいのかしら。

まるぽこの母さま

公園にはよそのわんこの香しい匂いがぷんぷんなので、ついもよおすのでしょうかね。
はなちゃんはいつもそんな感じで、最後の一絞りまで(笑)出し切ります。ぷぷぷ。
神楽ちゃんもお外で出来ると、お出かけがぐっと楽になるんでしょうに。
がんばれ、神楽ちゃん。

懐。。
諭吉さんが一枚吹っ飛んで行きました。
ちびたんのカットを惜しんでおります(笑)
ゴムで結べばヨシってことにしている悪母です。

はやとうりさま

初預かりなので、手のかからない良い子を託して下さったのかも。
この頃情が移って愛おしいです。
離れられなかったらどうしよう―――。

そうなんです、顔はベルちゃんの方がずっと小さくて、
体はベルちゃんの方が大きいんですよね。
体重はもしかすると大きく変わらないかも…なのです。
ベルちゃん、避妊手術で落ち込んだので、少し痩せたみたいです。
足が細いので、筋肉がついて丈夫な脚になって欲しいですわ。

ベルちゃん

ベルちゃん、堂々としていますね~
はなちゃんとの2ショット
とてもよく撮れていますね。

それに、泥パックまでしてもらって
ますます可愛くなってしまいますね。
(私もしたことがない。羨ましい~~)
きっと、ベルちゃんは
すごーく歩けるワンちゃんになると思います。
体型が我が家のゆずと似ています。
(ゆずのほうがもっと大きいようですが)

笑ママさま

ベルちゃん、颯爽としていてかっこいいです。
かわいいというより美人キャラですね(*^_^*)
ゆずちゃんも大きいんですか。
画像からだとそんな風には見えないですけど。
確かに体つきが似ているかもしれません。
ベルちゃんも結構大きいです。

記念撮影(笑)、2ひきとも生真面目そうな顔をしていて思わず笑ってしまいました。
この2匹はたまに一緒に寝ていたり、お互いのベッドをチェンジしていたりします。
どうも隣の芝生は青く見えるようです。
チョコは全く無関心です(*_*;


プロフィール

しゃんころりん

Author:しゃんころりん
◎チョコ◎   
ATHENA OF RAINBOW KIDS JP
ロングコートチワワ レッド ♀ 2.2キロ 2006.2.15生まれの5歳
(チョコ父  BRONZE OF NARUSHIMA GARDEN JP
チョコ母   BEDFELLOW OF RAINBOW KIDS JP)
親戚さんいらっしゃったらご一報くださいね。

◎はな◎   
ロングコートチワワ ♀ 2.4キロ
誕生日不明推定10-12歳
元繁殖苦労犬 

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
FC2カウンター
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

