

バレリーナベルちゃん

チワワのベルちゃん。


もう2週間過ぎました。

あっという間だったね。



この2週間で変わったこと





お散歩がすっごく好きになりました。

走れるよ!

引っ張ったりしません。

ちゃーんとアイコンタクト、取れます♪




カリカリも食べてくれるようになりました。


カリカリだけという食事はまだ試したことがないので

分かりませんが、

カリカリ+デビフ缶でもO.K.でした。



ご飯もすっごく楽しみみたいです。


用意を始めると黒白組は小躍りします。


以前はお皿に残骸が残っていたのですが、

お皿もきれいに舐めつくします。

黒白組の食後のお皿はピカピカですわ。



004_20101124224202.jpg

ベルちゃん、足が長いからかこんな風に折りたたんでいたりします。

なんかお馬さんみたいじゃない?

歩くときはつま先だけ外向きで、脚はまっすぐ。

サッサッサとスマートに歩くので、

バレリーナみたいですよ。


こんな素敵なベルちゃん。


お問い合わせは『保健所の成犬・猫の譲渡を推進する会』まで


保護犬リスト D774です♪


コメントの投稿

非公開コメント

No title

しゃんちろりんさん おはよう♪

そうですかベルちゃん日に日に家庭犬としての階段を上ってる
嬉しい事です
白黒ちゃん ご飯が楽しみ良い事です
足長くて羨ましい こちとら短すぎて組むことも出来ないv-356

日々成長中

若いし、自由が楽しくて仕方がないんじゃないでしょ~か。
可愛いですね!ベルちゃんも。

りんりんちゃんもそうやって座ります。猫ちゃんの香箱座り。
出来る子と出来ない子がいるようで、うちはりんりんちゃんしか出来ません。
(ベルちゃんより足が短いからちんまり折ってます(笑))

はやとうりさま

うちに来た当初は、避妊手術の抜糸後だったこともあって
食欲がありませんでした。
困ったもんだと心配していましたが、食いしん坊になりましたよ♪

ゆきちゃんと違って、はなは食欲が落ち着くことはなく(笑)
『食べられるものは何でもいただきまっす』というスタンスです。
ベルちゃんもそうなるかも~(涙)

じゅんこさま

りんりんちゃんもこんな風に座るんdすか。
初めて見たときにビックリしましたよ。
痛くないのかしらって。
そういえばにゃんこはこのあんよの上にどっかり座りこみますもんね。
ベルちゃんは座らなくて足をたたむだけなんですけどね。

家の中ではベッドから離れません。
たまにはなちゃんのベッドを訪問していたりします(笑)
2匹はお互いが嫌いではないようです。

ほんとに!

ベルちゃん足長いんですね。
私見たことないです。
我が家のワンコはみんな短足!?
足伸びてます。
会のWさんお元気でしょうか?
すっかりご無沙汰しています。
覚えてないかもしれませんね。

napoponさま

私もこんなに足の長いチワワ、初めて見ました。
今まで見たチワワはドワーフだったのね、と。
ハイオンはここまで足が長いのね、と。

今回ベルちゃんは会のスタッフさん宅に伺って引き取ってきたので、Wさんとはお会いしていないのです。
でもお電話ではとてもお元気そうでしたよ。

ナポくんが穏やかに暮らせるように、陰ながら祈っています。
napoponさんもご自愛くださいm(__)m
プロフィール

しゃんころりん

Author:しゃんころりん
◎チョコ◎   
ATHENA OF RAINBOW KIDS JP
ロングコートチワワ レッド ♀ 2.2キロ 2006.2.15生まれの5歳
(チョコ父  BRONZE OF NARUSHIMA GARDEN JP
チョコ母   BEDFELLOW OF RAINBOW KIDS JP)
親戚さんいらっしゃったらご一報くださいね。

◎はな◎   
ロングコートチワワ ♀ 2.4キロ
誕生日不明推定10-12歳
元繁殖苦労犬 

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
FC2カウンター
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

