

ご機嫌伺い

チワワのベルちゃん。


ベルちゃん、とっても良い子なのでネタ枯れ。

すっかりブログをさぼってしまいました。

スイマセン。



ただひとつ困ったことが。。。。



それは。


でっかちゃんが視界に入った途端、吠えまくるんですよ(*_*;

でっかちゃんがリビングに入ったのを察知すると唸るんですよ。


こう言っちゃなんですけど、でっかちゃん、悪人面ではありません(笑)



本人も『なんでぇ~???』と言っておりますが、

思い当たる節はない。


まったくない。


どうしてですか?ベルちゃん。


003_20101206212326.jpg
あの人怪しい気がするの



そんなベルちゃんですが、

なぜかでっかちゃんのスリッパを咥えてベッドに持ち込みました(笑)

004_20101206212325.jpg



『でっかのこと、好きなんでちゅかぁ~』

と気を良くしたでっかちゃんは


自分のスクールソックスをベルちゃんに献上(スリッパはさりげなく回収終了)。


使用後のくつした(*_*;


なんかヨレッとしています(笑)。



005_20101206212325.jpg
今一つお気に召さないご様子。



003_20101018222946.jpg
せっせとご機嫌を取るがいいでちよ、でっかちゃん。



果たして仲良くなれる日は来るのでしょうか。



強気な一面を見せたベルちゃん。


お問い合わせは『保健所の成犬・猫の譲渡を推進する会』まで


保護犬リスト D774です♪


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ベルちゃんも吠えてしまうのですね~
どうしてでしょうか?
ゆずも、我が家に来て1年8ヶ月ですが
まだ主人に対して吠えまくっています~
でっかちゃんと同じように
怖い顔ではありません。
(私の方が怖い顔だと思うくらいです)
でも、おんなのこ同士
きっとベルちゃんたちは仲良くなれるでしょうね。

No title

しゃんちろりんさん こんばんは♪

実はゆきも同じなのです
父さんを見ると唸るのです 逃げるし・・・
本人とても傷ついています 可愛がっているのですよ
何なのかさっぱり解りません 何か理由があるのかもしれませんが
特にお散歩に行きたくないときなどは唸っています
噛みはしないのですがね
私には一切唸りません

笑ママさま

ゆずちゃんもパパさんに吠えまくっていると聞いて
なんかホッとしました(*^_^*)
ベルちゃんは吠えまくるのは少し控え目になりましたが、
相変わらず唸ります。
困ったわぁ。
もしかするとうちで一番強い子かもしれません。
なんだかんだ言ってもチョコが一番よわっちいですね(笑)。

はやとうりさま

ゆきちゃん、断然ママさんの味方なんですね。
もしやママさんの敵?ぐらいに父さまをとらえていたりして(笑)
ベルちゃんはオットは平気みたいです。
特に仲良いわけでもないようですが。
わんこの心もいろいろで面白いですねぇ。
プロフィール

しゃんころりん

Author:しゃんころりん
◎チョコ◎   
ATHENA OF RAINBOW KIDS JP
ロングコートチワワ レッド ♀ 2.2キロ 2006.2.15生まれの5歳
(チョコ父  BRONZE OF NARUSHIMA GARDEN JP
チョコ母   BEDFELLOW OF RAINBOW KIDS JP)
親戚さんいらっしゃったらご一報くださいね。

◎はな◎   
ロングコートチワワ ♀ 2.4キロ
誕生日不明推定10-12歳
元繁殖苦労犬 

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
FC2カウンター
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

