fc2ブログ

チョコさんが気になるの

チワワのベルちゃん。



のんびりと毎日過ごしています。



朝は寒いので、洋服を着てみました。


001_20101210191412.jpg

もしかして初の服?

似合って可愛いです~。



お散歩では走るのが大好き。

ベルちゃん、足が長いので走る姿がすっごくかっこいいですよ。

でも慣れるにつれて引っ張るようになったので、少しずつ学んでいきましょう。

でっかちゃんのお友達のママさんに

洋服型のハーネスをいただきました。

パグのモナコちゃんのお下がりです。

これで引っ張りを矯正しています♪

モナちゃんママありがとうございました。





ところでベルちゃん、ちょっぴりマーキング癖があります。

不思議に外ではしません。

家の中で特にチョコ関係が標的。

これはライバル意識の表れでしょうか。


ちょっとしたすきを狙って、チョコのハウスにピッ

チョコのふわふわクッションにピッ

チョコが寝ていた場所にピッ


そしてチョコお気に入りのおもちゃ

ブタ とか イヌ とか びよびよーん とか


を咥えて自分のベッドに持ち込んでしまいます(笑)


003_20101210191412.jpg

ブタ とか イヌ とか びよびよーん とか
あげないでちよ お気に入りでち ピッピッするのはやめてほしいでち



ベルちゃんには新しいおもちゃをあげましたが…

004_20101210191411.jpg
茶色い子が持っているのがほしいの

いまひとつ気に入っていないみたい(*_*;


おちゃめなところも見せるベルちゃん。

お問い合わせは『保健所の成犬・猫の譲渡を推進する会』まで


保護犬リスト D774です♪

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ご心配お掛けしました。

やっと明日鍵の交換が出来ます。
よかった、コレでかなり終了です。

ベルちゃん、お洋服似合いますね!
初めて?でも嫌がらないんですか?偉いデス。

チョコちゃんをライバル視しているんですかね?やっぱり。
ママをひとり占めしたいのかしら?
わんこさんは色々と考えているから。。。
可愛いけどわかりませんね(笑)

じゅんこさま

私もホッとしました(笑)
これで一区切りですね。
教訓を忘れず、でも一日も早く嫌なことは忘れられるといいですね。
わんこ達に癒してもらってね。

ベルちゃん、お洋服は嫌がりません。
何をするにしても怖いので、何が何だか分からないんだと思います(*_*;
そういうベルちゃんですが、このうちで一番のライバルをチョコと設定するあたりは
なかなか賢い子です。
見ていないようで見ていますね。
チョコはおもちゃを取られても我関せず。
お嬢です(笑)。
プロフィール

しゃんころりん

Author:しゃんころりん
◎チョコ◎   
ATHENA OF RAINBOW KIDS JP
ロングコートチワワ レッド ♀ 2.2キロ 2006.2.15生まれの5歳
(チョコ父  BRONZE OF NARUSHIMA GARDEN JP
チョコ母   BEDFELLOW OF RAINBOW KIDS JP)
親戚さんいらっしゃったらご一報くださいね。

◎はな◎   
ロングコートチワワ ♀ 2.4キロ
誕生日不明推定10-12歳
元繁殖苦労犬 

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
FC2カウンター
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる