

ごはんですよ

ここのところディズニーづいている我が家。


この間は私とちびたん&お友達親子さんで シー へ。



今日はでっかちゃん@期末テスト終了 がお友達と ランド へ。


夢の国のクリスマスはそれはそれは素敵でしたよ。


クマも買ったし、心おきなく年が越せそうです♪



ところでうちの黒白コンビ。


普段はふたりそろって大変おとなしいのに


食事時になるとそりゃあハイテンション。


眼の輝きをご覧くださいまし。




『待て』修業中。





この間チョコは自主的に『待て』しておりますの


かわゆい…かわいすぎる。。。




食欲旺盛なベルちゃん。

お問い合わせは『保健所の成犬・猫の譲渡を推進する会』まで


保護犬リスト D774です♪


コメントの投稿

非公開コメント

No title

これだけご飯が嬉しいのですねv-352
チョコちゃんはちゃんと待っている
はなちゃんもマテが出来ますね

ゆきはマテは出来ません 
この子に関しては無理に躾をするつもりはありません
事情が事情ですからね それで良いと思っています
今の状態で充分です
3わんずマテと言うと一生食べませんv-356
良しと言っても食べないのです 意味不明???

ベルちゃん チョコちゃんの事意識してますね
わんこの関係面白いですね

シー・ランド素晴らしかったでしょうねe-420

可愛い待てですね

ご飯だとテンション上がりますね。
待てのはなちゃん、とっても可愛い。
隣のベルちゃんも、ちゃんと横取りすることなくお利口さんですね。
我が家に、待てという言葉はありません。
勿論母ちゃんにも・・・(^^ゞ

はやとうりさま

こんなに喜びませんが、チョコもさりげなくご飯を楽しみにしてくれています(笑)。
たまにカリカリだったときのがっかりした様子ったらないです(*_*;
チョコも『よし』と言っても『???』でなかなか食べないんですよ。
同じですねー。
なんか叱られている気分になるみたいです。
優しく言っても威圧感があるんでしょうかぁ。

ゆきちゃんはそのままでいいですよね。
私もそう思います。
私がゆきちゃんのママでもそうしたと思います。
おおらかにいい子に育っていますね、ゆきちゃんv-10

まるぽこの母さま

特にはなちゃんの喜びようったらありません。
飢えたことがある子は本当においしそうに食べますね。
作り甲斐があります。
はなちゃんはこの後、ベルちゃんのお皿に残った食べカスをきれいにぬぐい、
チョコのお皿に残った粒粒の残骸をきれいにして、お皿をピカピカにしてくれます。
それでも飽き足らず、何もなくなってピカピカのお皿を愛おしそうにぺロぺロしていますよ。
ゆっくり食べたらいいのに、瞬殺なんですよね。
だからベルちゃんが横取りする暇などないのです。
いつもはなちゃんは一等賞です(笑)。

No title

はなちゃん、マテができてとってもおりこうさんですね~
すごーくかわいい。
ベルちゃんも、とてもうれしそうですね~
いきいきとしています・・・。

我が家では、「待て」はできているような
いないような・・・
いや、できていませんね。
3わんちゃん
いいこたちですね~

笑ママさま

はなちゃん、必死で耐えています(笑)
単に私の声にビビっているだけという説もありますが(*_*;
チョコに『お手』とか『待て』のコマンドを発すると、かなりむっとしています。
私に何をさせるつもり~?ってかんじ。
それが面白くてついつい…イケナイ母です。

ベルちゃんはコマンドは理解していないみたいですよ。
本当の家族と巡り合ったときに愛情を持ってじっくりしつけてもらいたいなぁ~
と思っています。

ゆずちゃんも笑ちゃんもそのままで充分いい子だから、ママさんも甘甘のパパさんも
いいかぁ~と思ってしまいませんか。
とりあえずうちはそうなんです(滝汗)。
親バカ街道驀進中です。

うちもご飯の時、わしゃわしゃしてます。
直前の短いおすわり待てでばくっといきます。
プルは控えめな子だったのにいつの間にか元気っ子になってしまった(汗)
チョコちゃんはお嬢様育ちですから違いますね!
ベルちゃん、可愛さアップして、
幸せさんも近いかしら~♪

napoponさま

本音を言えば、コマンドはめんどくさくて~ってなダメ母なのですが、
なんとなく使命感からやっております。
プルちゃんがナポくんの影響なのか、どんどんお茶目さんになってきたのが
かわいいです。
女の子はたくましいってことかしら??
あんなにはかなげだったのにねぇ。

ベルちゃん。。。
お嫁に行ってほしいような、でもお別れしたくないような。。。
すでに複雑な心境であります(涙)
プロフィール

しゃんころりん

Author:しゃんころりん
◎チョコ◎   
ATHENA OF RAINBOW KIDS JP
ロングコートチワワ レッド ♀ 2.2キロ 2006.2.15生まれの5歳
(チョコ父  BRONZE OF NARUSHIMA GARDEN JP
チョコ母   BEDFELLOW OF RAINBOW KIDS JP)
親戚さんいらっしゃったらご一報くださいね。

◎はな◎   
ロングコートチワワ ♀ 2.4キロ
誕生日不明推定10-12歳
元繁殖苦労犬 

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
リンク
FC2カウンター
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

