スポンサーサイト


こんな雨の日は…

 

東京は一日冷たい雨。
こんな薄暗い雨の日だと赤ちゃんはよく寝てくれてママは大助かりと言うけれど。
うちのわんこもそりゃあよく眠ります。

chocositajiki.jpg

お気に入りのフワフワクッションの下で。



3.jpg

1時間経過。
暑くなったもよんΘ(→ܫ←)Θ
薄笑いチュウ。


4.jpg

はなちゃんはお気に入りのプ~さん湯たんぽを抱いて。
後姿はまるでパンダ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かわいいよ~ん

きゃ~、もう二人ともかわいいかわいい☆

犬も寒がりですよね。
うちの姫もストーブの前にずっと座ってるもの。。。

これからもかわいいお写真&お話楽しみにしてます♪

あ~ちゃんさま

今朝も寒いね。
あ~ちゃんちのお嬢はふわふわだけどやっぱり寒がり?!
チョコはほら、薄毛だから(笑)。
こちらでも仲良くしてくださいね~♫♬

うふふ。

なぁーんか、オンナノコ!って感じですねv-10
ふわふわ・ちっちゃくて可愛いなぁ~。

はなちゃんの後姿がウチのボダっ子と似ているのは気のせい・・・?

これからもラヴリィショットv-212を期待してまーす。

アルママさま

黒白は似るのでしょうか。
はなちゃんは白髪混じりだけどね。
ラヴリィショット、アルママちゃんのデジ1でよろしゅう。
うしし。

No title

はなちゃんの寝方は犬っぽいけど、ちょこちゃんって人間っぽい寝方だよねぇ。手とか、横向きってとこが。
あの手がM・ジャクソンのスリラーの手に見える(笑)

はなちゃんのおしりを指でツンツンしたいわ~(笑)。

すだちさま

『この子は自分を犬と思っていないかもしれないわね』と言われたことがあります。
スリラー…もしくはウラメシヤ~っぽいよね、確かに。
はなちゃんのおしりをつんつんしたら親近感がわくでしょう(笑)。

初めまして

ブログに遊びに来て頂き、ありがとうございます。
ブログ開設されたばかりなんですね。
私は超アナログ人間で、やっとこさ開設しました。
頑張った甲斐があり、沢山の方とお知り合いになれ、本当に良かったです。
チョコちゃんと華ちゃん、仲良しですね。
華ちゃんも放棄犬・・・(溜息)
華ちゃんの里親になって下さり、本当にありがとうございます。
捨てるのも人間、救うのも同じ人間。
矛盾していますね。
これからも宜しくお願いします。
のろのろ更新ですが、また遊びに来て下さいね。

はじめまして

まるぽこの母さんのブログから飛んできました。

2わんちゃんとも安心しきっていて可愛らしいv-290
ちわわは寒さに弱いですものね、暖かく大切にしないと。

華ちゃん、素晴らしい家族と妹が出来てよかった(泣)
またお邪魔します

オモカワ_alt_str_e_803.gif_

誰か分かるよね
家ではワンコはオモシロカワイイからオモカワと言っているの。何とも言えない存在だよね。チョコちゃんハナちゃん幸せに思ってくれているよ人間の勝手でこれ以上傷付く生き物が増えないようにしていかなくちゃね
またね

まるぽこの母さま

コメントありがとうございます。
うれしい~♫♬

毎日毎日里親募集の犬猫は途絶えることがありませんよね。
しかもこんなにかわいいのになぜ?!って犬ばかり。

今日は『子供が犬の毛を引っ張りかわいそうだから里親募集』というのを見かけました。
里親に出しちゃう方がよっぽどかわいそうなのに…。

また是非遊びに来てくださいね。

じゅんこさま

こちらに飛んできてくださりうれしいです♫♬

はなちゃんは毛が密集しているせいか、もしくは繁殖場の環境に慣れているせいかさほど寒がりません。

問題はチョコです。
薄毛ゆえ、本当に寒がり。
ちょっと部屋から出ただけでガタガタ震えますよ”..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

もしや猫を飼ってしまったのかしら。。。

つたないブログですが、是非また来てくださいね。

ラウラマンマ(勝手に命名)さま

ラウラは特にオモカワだわ。
あの愛嬌のある笑顔でノシノシされたら、たまらない(笑)。
ずっとハイパーでいて欲しいなぁ。
少しそのキュートな笑顔をチョコに分けてください。
プロフィール

しゃんころりん

Author:しゃんころりん
◎チョコ◎   
ATHENA OF RAINBOW KIDS JP
ロングコートチワワ レッド ♀ 2.2キロ 2006.2.15生まれの5歳
(チョコ父  BRONZE OF NARUSHIMA GARDEN JP
チョコ母   BEDFELLOW OF RAINBOW KIDS JP)
親戚さんいらっしゃったらご一報くださいね。

◎はな◎   
ロングコートチワワ ♀ 2.4キロ
誕生日不明推定10-12歳
元繁殖苦労犬 

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
FC2カウンター
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

