スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブリーダー崩壊

アメリカンコッカーのブリーダーが崩壊したそうです。

埼玉を中心に活動されている

ペット里親会

をはじめ複数の団体がレスキューにあたっているようです。


ぜひサイトをごらん頂き、安易な繁殖についてお考えいただけたら幸いです。
(レスキューの様子はブログをご覧ください)





アメリカンコッカーといえば、ファニーな顔でニコニコ人懐こいっていうのが私のイメージ。
(といってもラウラマンマさんのところのラウラちゃん:コッカー:しか知らないのですが"^_^")

レスキューされたコッカーたちのあきらめきったような悲しげな表情は
ラウラちゃんとあまりに違います。

でも思い出しました。
はじめて会ったときの華ちゃんの顔もこんなでした。


これからきれいにしてもらって、やさしい里親さんとご縁があると良いな。

いつかニコニコでとお散歩できるようになりますように。


2008年4月13日0006
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぽこがレスキューされた去年と同じ22日にまたレスキューとは・・・
凄い状態でしたね。
人間のすることでしょうか?
どの子も素敵なご縁がありますように!

華ちゃん、いい表情していますね。

まるぽこの母さま

ぽこちゃんのレスキューからちょうど一年経った同じ日とは。
それにしてもひどい!!
見たところ、洋風の素敵なおうちじゃないですか、崩壊したブリーダー宅は。
どうしてわんこだけあんなに汚い状態で平気なんでしょ。

華は散歩に出ると犬が変わったようになります(笑)。
メガトン走りでドスドスと、まさに猪突猛進。
お前はイノシシかと言うほど激しいです"^_^"

醜い心…

こんなになっちゃったのは飼い主とやらのお金への執着からかい弱いものを強いものがぞんざいに扱うのは、虐待だよ。人としての恥を知れ
コッカー達は愛嬌があり人が大好き今もこうしてを投げてくれとせがむラウラ。レスキューされた子達と命の重さになんら変わりはない筈。人の醜い心に命まで左右されちゃう小さなかわいいわんこ達ごめんね…
プロフィール

しゃんころりん

Author:しゃんころりん
◎チョコ◎   
ATHENA OF RAINBOW KIDS JP
ロングコートチワワ レッド ♀ 2.2キロ 2006.2.15生まれの5歳
(チョコ父  BRONZE OF NARUSHIMA GARDEN JP
チョコ母   BEDFELLOW OF RAINBOW KIDS JP)
親戚さんいらっしゃったらご一報くださいね。

◎はな◎   
ロングコートチワワ ♀ 2.4キロ
誕生日不明推定10-12歳
元繁殖苦労犬 

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
FC2カウンター
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。