

公園に行こう!

ベルちゃんのお散歩のために

このワタクシが なんと!!


公園に行くようになりました


しかも毎朝!!



『え~チョコちゃんたちは今までどこを散歩していたの?!』と疑問を持ったあなた。


『いい質問ですねぇ~』


チョコ&はなは町内(しかも1ブロック)一周パトロール(所要時間ほぼ10分で終了)が日課です


公園にはいきません。

だってこの方↓が嫌いなんですもの。

001_20101221103157.jpg
公園は犬がいるから嫌なんでちよ
よく追いかけられるでち



公園入り口で逆走しますの(*_*;




でもベルちゃん@筋肉増強中のために


怠け者の私が毎朝公園に行っています。


毎日行くといろんな人&わんこに会いますね。

今更ながら公園デビューです。



リヤカーに老わんこを乗せてお散歩するおじさん。


この方は町内パトロール中にもお会いするのですが、

公園に行っている私withベルちゃん と

町内パトロールさせている私withチョコはな が

同一人物だとやっとわかったようです(笑)


『3匹も飼っているの?』と驚かれました。
説明するのは面倒なので、曖昧に笑っておきました(爆)



今日は保護犬ちゃんとも会いましたよ。


わぁ~この辺で保護犬と出逢うのはじめてです。


聞けば千葉わんさんのお手伝いもされていらっしゃるそうで。


保護犬といってもぴんと来ない方が多く、繁殖犬????と不思議そうにされることが多いので、


なんだか嬉しかったですわ。


001_20101216215748.jpg
意外と皆さんご存じないのねぇ。
苦労しているわんこって結構多いんです。



002_20101120212028.jpg
私も保護犬出身ですの。えっへん。



そして今再会を楽しみにしているのが。。。

すっごくすっごーーーくかわいいチワワ親子を連れているおばさま。


土曜日にお会いしたから、次の土曜日はまたあのかわいいチワワちゃんに会えるように

公園で張り込みします


待っててねー、チワワちゃんたち―(すっかり自分の世界)。



ママ、私の方が可愛いわよ!のベルちゃん。

ご応募、お問い合わせは


『保健所の成犬・猫の譲渡を推進する会』までおねがいします~。


保護犬リスト D774ですの


コメントの投稿

非公開コメント

お散歩楽しいよね♪

しゃんちゃん、ご無沙汰してます~。
すっかりコメ出遅れてしまいましたv-356
ベルちゃんお預かりご苦労様です(←今更遅っ)!

ベルちゃんかわいいですね~。
はなちゃんと、似ていますね。
表情はベルちゃんの方が力強いね。

ベルちゃんはお散歩楽しめるチワワなのですね。
チョコちゃんはレオと同タイプですわ。
レオも多摩川の河川敷と公園はUターンです。
同じく何度もワンコに追いかけられましたから~。

レオママさま

最近ずっとレオママさんとはすれ違い。
癒し不足の私です(涙)。
お元気そうでなにより。

レオくんとチョコは箱入りだからヘタレですよね(笑)
一日家でまったりと過ごせれば幸せなタイプ。
でも誰かが外出するなら、是非お伴したいみたいです。
おいてけぼりはプライドが許さないのがチョコさんです(滝汗)。

ベルちゃん、ウォーキングのお伴に良いです。
嗅ぎ嗅ぎもしないし、特にしつけたわけでもないのにお散歩上手です。
はなちゃんと似てますよね。
ベルちゃんの方が若々しい顔ですけど(*_*;
今度会ってね~。

No title

しゃんちろりんさん こんばんは♪

ってもう夜中だわ 良い子は早く寝ましょう(笑)

ベルちゃんおりこうさん!!
しかしチョコ様の箱入り徹底してますね お見事
チョコ様公園はお嫌い??(笑)はなちゃんも公園は行かないのかな
我家のゆき様もお散歩は最近あまりお好きでないようで
寒いせいか単なるめんどくさがり屋さんか??
クリスマス&誕生日のケーキアップしているわん

はやとうりさま

おはようございます♪

って、もうそんな時間じゃないですね(*_*;

クリスマスケーキ&バースデーケーキ、拝見しました~。
素晴らしいです!!
箱庭みたいに可愛らしいです。
ゆきちゃんは本当に幸せですね~。
どんどん口が肥えていくのは仕方ないですよ(笑)


はい、チョコの箱入りは徹底しています。
この子はペットショップの子ですので、早くに母親と別れてしまったせいか
今一つ社会性が育ってないみたいです。
だから…いつも懐に入れて大切にしています(笑)
プロフィール

しゃんころりん

Author:しゃんころりん
◎チョコ◎   
ATHENA OF RAINBOW KIDS JP
ロングコートチワワ レッド ♀ 2.2キロ 2006.2.15生まれの5歳
(チョコ父  BRONZE OF NARUSHIMA GARDEN JP
チョコ母   BEDFELLOW OF RAINBOW KIDS JP)
親戚さんいらっしゃったらご一報くださいね。

◎はな◎   
ロングコートチワワ ♀ 2.4キロ
誕生日不明推定10-12歳
元繁殖苦労犬 

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
FC2カウンター
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

