

あけましておめでとうございます でち

今年も やる気のない チワワずとともに

宜しくお願い致しますm(__)m



さあさ、ベルちゃんから皆様にごあいさつをば…


003_20110101225422.jpg
べっつにぃ~売り込まなくてもこの美貌でお嫁にいけるワン。



004_20101227182728.jpg
そうは思えませんけどね。今は若い子好まれますからね。
もうちょっと低姿勢でお願いした方がいいと思いますわ。



003_20101223103013.jpg
チョコの関心はちびたんでちからね。
嫁に行こうが行くまいがどっちでいいでち。
チョコ on the ちびたん



002_20110101225423.jpg
だってくつろげるんだもん。
もうしばらくここにいるわ。
いいでしょ、でっかちゃん!! 文句ある?? ギロン



ご自由にどうぞ(最近強気です(^_^メ))。


みなさん、今年も仲良くしてねぇ~。



明日は初売り。
SALEじゃああ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しゃんちろりんさん あけましておめでとうございます
旧年中はお世話になりました
今年も宜しくね

しゃんちろりんさん相変わらず面白い~~
ベルちゃんそうか~美人さんだから引く手あまただよね
もうちょっとここのお家にいたいよね
でっかちゃんと言うライバルもいる事だし(笑)

はなちゃん そうだね今の世の男性は若けりゃブスでも何でもいいんだよね若けりゃ失礼だよね

極めつけチョコお嬢様 チビたん命ですか

今年もしゃんちろりんさんちが穏やかで幸せな年でありますように

はやとうりさま

はやとうりさま、あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年も宜しくお願い致します。
私にもできる簡単レシピ、今年もぜひぜひ教えてくださいませ。

ベルちゃん、かわいいのですが、どこの団体も若いチワワが保護されているらしく
なかなかお声がかかりません。
せっかくひどい環境から助けてもらった命ですから、
あせらずじっくりご縁を待ちたいと思います。
それまで体力増強、特に筋肉をつけて足を鍛えておきたいです♪

はなちゃんはトイレができなくても、お散歩で引きまくりでもいいです(笑)
この子は今が幸せならいいかなと。。。。
チョコは家族の中心ですね。
家族にそれぞれに一日10回は『かわいい~』と言われているので、
幸せ者です。

こんな私たち、今年も宜しくお願い致します♪

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

ベルちゃん、くつろいでいますね~。
やはり、若い所為か順応性があるのですね。
「へそ天」というのでしょうか、我が家ではほとんど
見ることのできない姿です。
うらやましい・・・

そうですよね、売り込まなくっても
きっと素敵なご縁があると思います。

どの団体さんにも若い犬が多いのですね。
なんだか、複雑な気持になりますね。
今日の散歩で、いつも行く公園でフードと一緒に
「もらってください」と・・・小型犬が捨てられていて、
見つけた方が自分のワンちゃんにしたという話を聞きました。

優しい方もたくさんいます。
きっと、ベルちゃんは素敵な里親様にめぐり会うことが
できますよ。
それまでに、筋力アップに励むのですね(笑)~




笑ママさま

こちらこそ宜しくお願い致します。
今年も仲良くしてくださいね♪

ベルちゃん…。
はなもベルちゃんもずっと閉じ込められていた子なので、ある程度囲ってあげた方が
安心するかなと思い、はなはケージ、ベルちゃんは壁を作ってみました。
人間が起きている間はずっと明るい場所なので、どうかなと思いましたが、
案外慣れるのが早く、すぐにくつろいだようです。
へそ天、かわいいですよねぇ。
チョコもよくへそ天をするのですが、顔をうずめてくしゃくしゃしちゃいます(笑)。

公園に捨てられて…胸が痛みますね。
でもその子は助けられてよかったです。
ひどい人がいる一方で優しい方もどこかにいると思って
筋力UPがんばります(笑)。
プロフィール

しゃんころりん

Author:しゃんころりん
◎チョコ◎   
ATHENA OF RAINBOW KIDS JP
ロングコートチワワ レッド ♀ 2.2キロ 2006.2.15生まれの5歳
(チョコ父  BRONZE OF NARUSHIMA GARDEN JP
チョコ母   BEDFELLOW OF RAINBOW KIDS JP)
親戚さんいらっしゃったらご一報くださいね。

◎はな◎   
ロングコートチワワ ♀ 2.4キロ
誕生日不明推定10-12歳
元繁殖苦労犬 

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
FC2カウンター
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

