スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年もビュンビュン過ぎていく~

昨日はでっかちゃんのお買い物にお付き合い。

最近新宿がお気に入りの様子。


いやぁ~正月2日ですよ?

琴の音がまだ流れていていいんですよ?

なのに何?


伊勢丹丸井H&Mルミネミロード


初売りっつーかセール初日、超満員((+_+))


正月三が日は初売りでしょう、福袋でしょう!!


といいつつ、歩いて歩いて買い物させてもらいましたわ、でっかちゃんの!
(私のもどさくさに紛れて買っちゃたけどね。イヒヒ)


こうやって季節感がイマイチのまま、どんどん時間て流れるんだわね。



ベルちゃんが来たばっかりの頃は

でした↓


003_20101128193400.jpg

葉っぱがきれいですこと!



それが今は、すっかり(同じ場所です)


005_20101227182728.jpg


あっという間ですねぇ。


でもこの間にベルちゃんはぐんぐん成長して


小鹿のように走り回っております。





こんなに嬉しそうに走り回っているベルちゃん。

『ベル・バンビ』とお呼びくださいませ(笑)。




お散歩中、みんなに『かわいい~』と言われちゃうベルちゃん


ご応募、お問い合わせは


『保健所の成犬・猫の譲渡を推進する会』までおねがいします~。


保護犬リスト D774ですの
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます!

母は年始から忙しいようですね!
インドアな我が家は人混みに一切行かず、静かなお正月を過ごしております。
今年はベルちゃんに素敵なご縁がありますように。

napoponさま

おめでとうございます♪
今年も仲良くしてね~。

napoponさんはいつも忙しいから、お正月ぐらいゆっくり休まないと~。
体を休ませて下さいな。
人ごみなんていいことな~んにもありませんわ。
私も家で、寝ていたかったワン。

No title

しゃんちろりんさん おはよう♪

ベルちゃんが来てからもうそんなになるのですね
景色が全然違うわーー
嬉しそうに走り回っていますね~

それにしても保護犬リスト D774 切ないですねぇv-409

No title

遅ればせながら、今年も宜しくお願いします。

しっかりお母さんしていますね。
人混みが何より苦手な母ちゃん、尊敬します。

ベルちゃんに幸せが訪れますように!

おめでとうございます。

私は田舎でまったりのんびりしたお正月を過ごしました。
田舎は時間の流れが違うから~、
やることもないから(笑)~、
わんこと並んで私もまったりです。

ベルちゃん、すっかりお寛ぎですね。

しゃんちゃんは家族サービスにも忙しそうv-392
でも、娘ちゃんと一緒も楽しそうでなによりです。

今年もよろしくお願いいたします。

はやとうりさま

こんばんは~♪

そうなんです(T_T) 
ナンバリングは便宜上仕方ないのですが、早くベルちゃんが本当の名前をつけてもらえるようになれたらなぁ~と思います。
うちはいつまでだっていていいけど、やっぱり本当の家族に囲まれてほしいし。
なんとなく遠慮しているところもあるんですよね(涙)。

でもとりあえず、今日もチョコの『イヌ』をベッドに持ち込んでいるから…
遠慮も何もないか…(笑)

まるぽこの母さま

こちらこそ、宜しくお願いしますv-10

しっかり母をしたおかげで、財布は軽くなりました(涙)
がんばって働こうっと(号泣)

神楽ちゃん、トライアル順調のようで一安心ですね。
とうとう会えなかった~。
このまま『若草物語』しちゃうのかと思ったけど、美人三姉妹に戻りましたね。
三姉妹とも良い年でありますように。

じゅんこさま

じゅんこさんちのわんこさんは、どこでも楽しそうでいいですね。
下田、ホントに癒されそうだわ。
じゅんこさんは静岡県人ぽいよ、醸し出すおおらかさが。
私の周りの静岡県人でせこせこキィキィ言う人いないもの。
その辺りを売り込んでちわわーずとともに幸せをゲットできますように。
ジョギング、がんばれー。

今年も宜しくねん♪
プロフィール

しゃんころりん

Author:しゃんころりん
◎チョコ◎   
ATHENA OF RAINBOW KIDS JP
ロングコートチワワ レッド ♀ 2.2キロ 2006.2.15生まれの5歳
(チョコ父  BRONZE OF NARUSHIMA GARDEN JP
チョコ母   BEDFELLOW OF RAINBOW KIDS JP)
親戚さんいらっしゃったらご一報くださいね。

◎はな◎   
ロングコートチワワ ♀ 2.4キロ
誕生日不明推定10-12歳
元繁殖苦労犬 

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
FC2カウンター
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。