

結構仲良し

この2匹はお互いの存在が気にならないみたいです。

110114_2226~02

今日ははなちゃんがベルちゃんのベッドにお邪魔しています。

ベルちゃんも嫌がらずに一緒にいてくれます。

一晩中一緒のベッドで寝ていても何事もなく
仲良く朝を迎えられました。



110114_2231~02

でっかちゃん帰宅時、ベルちゃんが吠えている様子((+_+))

はなちゃんは、その後に起こることを予期して顔をそむけています。

関わりたくない気持ち満載(笑)

はなちゃんの想像通り、ベルちゃんはママにしかられました(笑)




試しにこのシチュエーションにチョコを参加させたところ。。。


チョコはベルちゃんに匂いを嗅がれてパニクっておりました。

匂いを嗅がれただけでパニクらなくてもねぇ(*_*;



SH3K00030001.jpg
犬は犬同士で過ごすがいいでちよ。
チョコは犬ではありませんから、1人が好きでち。





結論。


ベルちゃん、おとなしいわんこさんとなら共存できます。


先住は優しい子希望のベルちゃん。

ご応募、お問い合わせは


『保健所の成犬・猫の譲渡を推進する会』までおねがいします~。


保護犬リスト D774ですの


コメントの投稿

非公開コメント

No title

しゃんちろりんさん こんにちは♪

はなちゃんとベルちゃんは仲良しそれは良い
相変わらずでっかちゃんとは折り合いが悪い(笑)
何故なのでしょうね~

可笑しいのはチョコ様
仰せのとおりチョコ様はわんこではありません事よ

はやとうりさま

はやとうりさん、おはようございます。
今朝も冷え込んでいますね~。

白黒さんたちはおとなしい子たちなので、お互い安心みたいです。
そしておとなしいはずのベルちゃん。
相変わらずでっかちゃんにはなぜか吠えます。
でっかもすっかり諦めて『早く嫁に行け』と言っています(笑)。
困ったもんです。

チョコは自分は白黒とは同じ生き物だとは思っていないみたいです(*_*;

可愛いのに。。。

まだご縁がつながっていないのが、とても不思議です。
(でも、里親さま募集数が尋常ではない位多いから。。。とも思います)

うちのちわわさんたちとは仲良くしてくれるかなぁ~ベルちゃん。
勇ましく吠えるベルちゃん。
聞こえないふり?する、はなちゃん(笑)

よく見て考えてるね、はなちゃんお利口デスv-408

じゅんこさま

そうですよね、里親募集、とても多いですよね。
どこの団体さんもパンク寸前なのではないでしょうか。
チワワとて例外ではないですよね。
以前だったらあっという間に決まってしまいそうな条件ですもの、ベルちゃん。
じっくり待つことにしますわ。

じゅんこさんちのちわわ~ずとは仲良くできる…といいのですが
この子もまたビビりなのでねぇ。
うちに来るとビビるになるのか、ビビりがうちに来るのか。
はなちゃんとはうまくやっていますよ。
はなちゃんは気がいいおばちゃんなので、よくベッドを取られております(*_*;
プロフィール

しゃんころりん

Author:しゃんころりん
◎チョコ◎   
ATHENA OF RAINBOW KIDS JP
ロングコートチワワ レッド ♀ 2.2キロ 2006.2.15生まれの5歳
(チョコ父  BRONZE OF NARUSHIMA GARDEN JP
チョコ母   BEDFELLOW OF RAINBOW KIDS JP)
親戚さんいらっしゃったらご一報くださいね。

◎はな◎   
ロングコートチワワ ♀ 2.4キロ
誕生日不明推定10-12歳
元繁殖苦労犬 

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
FC2カウンター
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

