

覚えたよん

ベルちゃん、道路も歩けるようになりました。

やったー♪


少し前までは公園しか歩けなかったんだよね~。


でも最近気分がのらないの

お散歩よりもおうち大好き、家でのんびりするのがお気に入りの今日この頃です(*_*;



寒さのせいなのかな~。


公園まで行って チー と う◎ち を済ませると、さっさと帰宅する気配ですのよ。


帰り道は

『私のおうちはここかしら???』と一軒一軒、観察しながら歩くのです。

可愛い~(*^_^*)



我が家は外玄関に↓こーんな段差があるので


110122_0905~02

少し前までは同じように段差がある家の前で、いちいち止まってチェックしていました。
でも昨日、今日は

『ここは私のおうちじゃないんだよね~』と素通りできます。


110122_0905~01
バリのお店をガン見中。


あ~やれやれ、おうちに着いたわ。

110122_0907~01
さっさと閉めちゃって下さいな。


110122_0909~02

玄関でほっと一息。


ここおうちはばっちり覚えたわ~。



あ~早くホントのおうちに住めるといいよね、ベルちゃん。


仮の宿は完璧よ
なかなか利発なベルちゃんです。


素敵なご家族募集中。


ご応募、お問い合わせは


『保健所の成犬・猫の譲渡を推進する会』までおねがいします~。


保護犬リスト D774ですの

コメントの投稿

非公開コメント

ベルちゃんすごい!!

ベルちゃん、やはりおりこうさんですね。
表情もほんとうに幸せそうでかわいいです~。
きっと今までの疲れが癒されてきたのでしょうね。

あとは、新しい家族の下でその笑顔がはじけたら
素敵ですね~。
きっといいご縁があると思っています。
応援しています!!

No title

こんにちは♪

ベルちゃん道路も歩けてお家も覚えた
いや~~凄い凄いv-424
でっかちゃんの事も覚えようね
優しいんだよ~

笑ママさま

いつもありがとうございます。
ベルちゃん、スポンジのようにいろいろなことを吸収して頼もしいです。
今までは子育ての繰り返しで緊張の毎日だったと想像しますが、
もうこれからはその必要もなく、のんびりと過ごしてほしいです~。

わんこは何も期待しなくても、たくさんのものをもらえてかわいいばかりの
存在ですね。
ベルちゃんにもベルちゃんのすべてを丸ごと可愛がって下さるご家族がどこかに
いると信じています♪

はやとうりさま

おはようございます~。
今朝は冷え込んでます(涙)

でっかちゃん、相変わらず思いっきり吠えられています。
でっか本人もイラッてくるみたいです(*_*;
これぞ相性というものでしょうかね。
トホホ。
つまり下に見られている…の…かも(涙)
プロフィール

しゃんころりん

Author:しゃんころりん
◎チョコ◎   
ATHENA OF RAINBOW KIDS JP
ロングコートチワワ レッド ♀ 2.2キロ 2006.2.15生まれの5歳
(チョコ父  BRONZE OF NARUSHIMA GARDEN JP
チョコ母   BEDFELLOW OF RAINBOW KIDS JP)
親戚さんいらっしゃったらご一報くださいね。

◎はな◎   
ロングコートチワワ ♀ 2.4キロ
誕生日不明推定10-12歳
元繁殖苦労犬 

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
FC2カウンター
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

