スポンサーサイト


ちょこっとお休み

週末 子供の習い事の発表会があります。

週明け 自宅の引越しがあります。


大丈夫なのか!>自分。



ネット環境が変わり、その手続きが完了するため2週間ほどかかるようです。


ちょっくらお休みしますが、忘れないでねー涙)。


皆様のところには携帯よりお邪魔します~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お引越しなのですね!楽しみですよね~!(大変ですけど・・・^^;)チョコちゃんと、はなちゃんも新しいお家にわくわくかな?
新居&新お散歩コースの記事楽しみにしてまぁす^^
リンクありがとうございますm(_ _)m こちらもリンク貼らせてくださいませ。

Chiroおかんさま

リンク、よろしくお願いします(*^^)v
環境が変わるとおトイレ事情が悪化しそうで心配です。。。
普段完璧なチョコも、この仮住まいに移ったとき粗相しまくり(というよりマーキング?!)だったので(涙)。
はなちゃんはまだ8割ほどの成功率なのでさらにドン!です。。。トホホ。

娘さんの発表会準備は無事に終わりましたか?うまくいくように祈ってますよ~!

わんこがいての引っ越しはとても大変そう。。。うちのこも実家に行くとトイレ間違えます。幸太くんはマーキングしちゃうし(>_<)御帰りをお待ちしていますね!

↓ブリーダー崩壊多いですね。もっともっと早く手放してほしいです、本当に。。。
今後はみんな幸せな家族の一員として迎えてもらえるように!
そうなりますよね、絶対に!

発表会いかがでしたか?
お引越しとは大変ですね。
頑張って下さい。
暫しのお別れ寂しいですが、復活楽しみにしています。
新しい環境にチョコちゃんと華ちゃんが早く慣れますように!

お疲れぇ_alt_str_e_446.gif_

発表会お疲れさま無事に終わりました今年の発表会は今までにない疲れを感じているマンマでございます。気分はグランマ です
そしてチョコ・華マンマはお引っ越しハードworkerマンマ頑張りすぎずに頼みます

じゅんこさま

発表会&引っ越し、無事終わりました
もうヘロヘロです。
わんこたちは思っていた以上にマイペースで気楽に過ごしでいるようです
癒やしです

まるぽこの母さま

母さま、ゴールデンウイークを前に災難でしたね
その後、事はうまく運びましたか?
ご心労がたまりませんように

発表会は長女が習っているバレエの なのですが、小さい頃はただ可愛らしければ親も楽しかったのですが、中学生ともなるとウマヘタが如実にわかるのでシビアです(^_^;)

なにはともあれ終わってホッとしています。

ラウラマンマさま

本当にお疲れさまでした。
毎年夜の部も観るのですが、今年はさすがに…
お嬢ちゃん、上手に踊れたかな?

繁殖屋の崩壊、ヒドすぎます。
元はコッカーが好きで始めたみたいね。
なら何故?
人間は不可解ですね。
みんな幸せになれますように。
プロフィール

しゃんころりん

Author:しゃんころりん
◎チョコ◎   
ATHENA OF RAINBOW KIDS JP
ロングコートチワワ レッド ♀ 2.2キロ 2006.2.15生まれの5歳
(チョコ父  BRONZE OF NARUSHIMA GARDEN JP
チョコ母   BEDFELLOW OF RAINBOW KIDS JP)
親戚さんいらっしゃったらご一報くださいね。

◎はな◎   
ロングコートチワワ ♀ 2.4キロ
誕生日不明推定10-12歳
元繁殖苦労犬 

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
FC2カウンター
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

