

赤と白と黒白と

土曜日はanea cafe学芸大学店で


コメオフ会でした♪


リオンレックさん、仕切りありがとうござんした。

素敵なお店でしたよ、anea cafe,

超気に入った!

なにしろお店のお姉さんのきゃわゆいことったら、もう

黙っていても笑顔なの。

こんなお姉さんのいるお店だったら、また絶対行くわ!

やっぱり女の子は笑顔よねぇ、美人でも残念な面構えな子ってるでしょ((+_+))

ニッコリ顔はお得です(横道にそれてスマソ)!!



我が家からはいつも笑顔がかわいいチョコちゃま


008_20110201152155.jpg
チョコはいないことにして下さいでち



今日は駿くんと2ショット撮るんだから~

ママ、張り切ってきたんだから~

いつものかわいい笑顔、宜しく♪


006_20110201152156.jpg
ぼくちんがお気に召さないのかな、赤毛さん。


012_20110201152225.jpg
赤毛だって、ふん 他にも赤毛がいるでちよ



001_20110201152156.jpg
瞑想中のこの子でしょ(バニラ@リオンレックさん愛息)



029.jpg
わおーん中のあの子も赤毛だし(そら@enaちゃん愛息)


002_20110201152156.jpg
甘えん坊のさくらちゃん(@レオママさん愛娘)はちょっと背中に黒交じりだけど赤でちよ


023_20110201152224.jpg
さくらちゃんのお兄ちゃん、レオくんも赤毛でちね。


022_20110201152225.jpg
ふふーん、ぼくは君たちと違ってブルーフォーンていう美しい毛色なのさ。


027_20110201152306.jpg
ぼくは黒白だよ。
くっきりはっきり、なんでも着こなすからたくさんお洋服買ってね。
幸太くん@じゅんこさん愛息


007_20110201152156.jpg
そうそう、黒いお洋服を着せたらママは黒を着ちゃだめだよ。
同化して写真撮り難いからね。
ワンポイントレッスンありがとう、駿くん。


今回、まばゆい白が目立ったのは初参加のこの方。

010_20110201152225.jpg
白いふわふわにピンクのお耳。
うさぎさんみたいにかわいい~。
でも結構やんちゃなミントくん@ぴまさん愛息


赤でも黒白でも、真っ白でも

犬は嫌いでち。


025_20110201152224.jpg
チョコは抱っこしてくれているお姉さんが好きでち。
今日は犬連れじゃないから余計嬉しいでち。
チョコのことを『可愛い可愛い』と言ってくれるお姉さんでち


Mikoさんのことです。

どうやら犬連れじゃなかったのがチョコのお気に召したようです(@_@;)


この後、ひとしきり毛色比べをしたあと(誰が??)

レオママさんがささみをオーダーしてくださいました。


030_20110201152306.jpg
瞑想していたバニたんも目が覚めました。


ごちそうさまでした。


ってチョコは一口も食べなかったのよ(涙)

ビビりすぎて大好物のささみも拒否。


トホホでした。


SH3K0004.jpg
やっぱりおうちが一番でち。



次は はなちゃんに登板願いましょう。


追伸

ジジちゃん、ごめんよ(涙)
可愛い写真がなかったの。
怖いお顔のジジちゃんはあるの。
次は最初に可愛いジジちゃんを撮るね。



コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったです

相変わらず楽しいわんこ会話ですね~(笑)
みんな、可愛かったです。

お店も雰囲気も良かったし、お料理も美味しかったし!
お姉さんも可愛かった! また行きたいデス、はいっ。

幸太くんは基本裸族なので、持っている洋服はコレ↑一枚なの。
ぱちは衣装持ちになりつつあるのに。。。

次回は可愛いジジちゃんをよろしくです~。
(気にしないでくださいね)

可愛かったです

み~んな可愛かったですね。
そして、お店のお姉さん!!
笑顔が素敵でした。
あんな子がお嫁ちゃんに来てくれると嬉しいですわ(*^.^*)

そうそう、いつもは意識して白っぽいものに
していたのに、寒いかも~って
セーターにしたのが敗因でした(^^ゞ

次回は気を付けなくっちゃ♪

じゅんこさま

そういえば幸太くんはいつも裸族だね。
うちのチョコもそうだけど(笑)。
さすがに真冬は寒そうだと思って着せたけど、やっぱり嫌がっていました。

次回はジジちゃんをしっかり撮りますぜ。
いつもチョコに関心を持って誘ってくれるのにつれない態度ですいません。
チョコは人間としか遊ばないもんでね((+_+))
困ったもんです。

kekkoさま

お嫁ちゃん。。。
違うタイプだったりして(笑)
母と同じタイプ…ともいうけど、どうかしら。
確かにあのお姉さんみたいなかわゆい子だったら、嬉しいわよねぇ。
でももう息子なんてどうでもいい…かな…(笑)
だって王子がいるんですもの。
相思相愛、わがままも可愛くて仕方ないって感じですね~。
そしていつまでもチョコとは平行線…(涙)

No title

こんにちは♪

チョコちゃんはいない事にして下さいでちか
そうかお家がいいのかぁ

でもどのチワワンも可愛いですね
お近くなら参加したいですv-10

No title

コメオフ会、仕事で行かれなくて残念~
楽しそう♪チョコちゃんはちょっと嫌がってる!?
私、昨年の夏以来ですわv-12
いつか予定が合い、出られる日が来るのでしょうか・・・。
チョコちゃんのお洋服、プルとお揃いです。色も!!
最近iDOGばかり買ってるのでかぶっちゃうかもしれませんね(笑)

はやとうりさま

チョコの内弁慶は全く治りませんv-356
一歩家に入ると超強気…かと思えば、お友達が遊びに誘ってくれても
自分のうちなのに隅に行ってブルっています(*_*;

上京の際には是非是非お声をおかけ下さい。
あ~でもママはママ命!のわんこちゃんたちが話してくれないから
旅行も無理そうですかね(涙)

napoponさま

稼げるときに稼ぐのじゃ~。
わんこたちのために、がんばってくださいませ!!
都合のよいときにお会いしましょう♪

idog、お値段の割にかわいくて重宝します。
たまにサイズで失敗しますが…。
このシリーズ、かわいいですよね。ベルちゃんも色違いを持っています。
時々それをはなちゃんも着ます(笑)。
1人一着なんて言ってられないわ。
高いんですもの!!

今更ですが・・・

遅いよね~v-356

私もお店のお姉さんの笑顔に癒されました~♪
やっぱり優しい笑顔は大切ですね~!
おばちゃんも見習おっ。

チョコちゃん、私のお顔をペロペロってしてくれたの。
理由はわからないけど、レオママ超嬉しかったよ~v-347

『やっぱりおうちが一番でち』のお写真、さくらと見間違えました。
そっくりでつ!

レオママさま

私もチョコを見ていて時々『あれ?さくらちゃん?』と思うことがあります。
似ていますねぇ、ホント。
甘えん坊のところも…ねっ。

チョコはああ見えて、優しげな人が好きなんです。
私のお友達も一番優しそうな人を見つけて、さーっとお膝に行ったり
します(笑)。
レオママさん、気に入られちゃったみたいですね。
これからも面倒みてね。
プロフィール

しゃんころりん

Author:しゃんころりん
◎チョコ◎   
ATHENA OF RAINBOW KIDS JP
ロングコートチワワ レッド ♀ 2.2キロ 2006.2.15生まれの5歳
(チョコ父  BRONZE OF NARUSHIMA GARDEN JP
チョコ母   BEDFELLOW OF RAINBOW KIDS JP)
親戚さんいらっしゃったらご一報くださいね。

◎はな◎   
ロングコートチワワ ♀ 2.4キロ
誕生日不明推定10-12歳
元繁殖苦労犬 

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
FC2カウンター
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

