

浮気は許さないでち

大雪かも…と言われた週末ですが、


うちのまわりはまったく積もりませんでしたわ。

積もるどころか白くもなりませんでした。

積もったらチョコを白雪の上に乗せてみようと楽しみにしていたのに…(涙)



ところでさんざん友達と遊んできたちびたん。


『ただいま~』とリビングに入ってきた途端、

早速チョコのチェックが入ります。


『浮気していないでちか』

くんかくんか『浮気チェック』をするんですよ。

よそのわんこと戯れていようものなら、

キー
『浮気したでちねーーーー』

となるんですよ。


ちびたんが
『ベルちゃん』
『はなちゃん』などと呼ぼうものなら、

猛ダッシュでやってきて阻止。

ぎゃおぎゃお言って、はなとベルを追い払いますの((+_+))


SH3K0007.jpg
ちびたんラブでち 熱い視線を送るでち


002_20110213230708.jpg
わたしたちはママさんで我慢しますわ
ちびたんさん、おかまいなく。

と、デカ顔のはなちゃんと、小顔のベルちゃんは申しております。


SH3K00030002.jpg
DSなんてやらせないでち。チョコと遊ぶでちよ。


SH3K0006.jpg
いつまで待たせるでちか。待つのも疲れまち。



ひたすらちびたんを愛するチョコ。

やっぱりかばえええ。。。

犬界での社会性ゼロですが、人間界ではバッチリですわ(笑)。



犬界でのお付き合いを勉強中のベルちゃん♪


ご応募、お問い合わせは


『保健所の成犬・猫の譲渡を推進する会』までおねがいします~。


保護犬リスト D774ですの


コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日は予想外の雪でしたね。
あの雪の中のほほんと飲んでいた母ちゃんです。
チョコちゃん、ちびたんさんのこと大好きなんですね。
ママとどっちが好きかな?
決まっているでしょ!って言われそうですね・・・v-399
ママさんで我慢してあげるはなちゃんとベルちゃん、偉いわ。

愛されていますね

ちびこちゃん、チョコちゃんに愛されていますね。
わんこって、何気に(人間を)区別しているから、賢くて笑えますv-392

ベルちゃんもすっかり落ち着いたようで(汗
そろそろご縁があるのかなっ?

まるぽこの母さま

久しぶりの雪、きれいでしたね。
美味しいお酒がすすんだのでは???

残念がながらチョコはちびたんが一番LOVEみたいです。
私はご挨拶程度にぺロリしてくれますが、ちびたんには数段濃厚キッスです。
妹と思っているのか、姉と思っているのか、よくわかりませんが
とにかく面白いです♪

じゅんこさま

家族全員の性格を把握して、適当にあしらうべき人(でっかです)には超テキトー
愛想を振りまく人にはしっかり目に対応して、お菓子ゲット。
なかなかですね。

ベルちゃん。
まだ何もお話しがないようです。
どんどんうちになじんでしまいそうで、怖いわぁ。

No title

こんにちは♪

チョコお嬢様 チビたんラヴとはしゃんちろりんさんの立場やいかに
チビたんも大変だ

はやとうりさま

ちびたんは、はなちゃんもベルちゃんもかわいがりたいようですが、
チョコが許してくれません(笑)
びっくりするほどの反応を示しますの。
昼寝をしているちびたんのお腹の上にはよくチョコが陣取っています((+_+))

私は…くすんですわ。
プロフィール

しゃんころりん

Author:しゃんころりん
◎チョコ◎   
ATHENA OF RAINBOW KIDS JP
ロングコートチワワ レッド ♀ 2.2キロ 2006.2.15生まれの5歳
(チョコ父  BRONZE OF NARUSHIMA GARDEN JP
チョコ母   BEDFELLOW OF RAINBOW KIDS JP)
親戚さんいらっしゃったらご一報くださいね。

◎はな◎   
ロングコートチワワ ♀ 2.4キロ
誕生日不明推定10-12歳
元繁殖苦労犬 

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
FC2カウンター
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

