

ラッキーガール

すまんこってす、すっかりさぼってしまいました。


さぼり始めると、どんどん自分に甘くなるイケナイ預かりです。




ベルちゃんはまったりと毎日平和に過ごしておりますです。


003_20110223170430.jpg
相変わらずかわゆいお顔
キューティクルが光り輝くモフモフ。


ホント、器量よしだわぁ、ベルちゃんたら。


でもさ、たまに図に乗るんだな。




ピンポーンに反応するチョコに便乗して

吠えまくり。


でっかがしゃべったと知るやいなや

吠えまくり。


シートで出来るのに、わざわざマットにチー!!!



思いっきり私に叱り飛ばされておりますです。



『え~かわいそうな身の上の繁殖犬だったのに叱っちゃうのぉ~???

叱っちゃっていいのォ~???』


とママ友は言った。


NONNON!!!
もう、かわいそうなベルちゃんではないのだよ。



会に助け出されたベルちゃんはラッキーガールなのだ。


これから二度とつらい思いはしなくて済むんだよ。


だったらお利巧ベルちゃんになって、皆にかわいがってもらわなくちゃね。


ワタクシ、心を鬼にして(影の声:特に心を鬼にしなくても通常がもはや鬼)

いけないことをしたら叱っております。


005_20110223170429.jpg

でもそんなかわいいおメメで見つめられちゃうと

甘甘な母になっちゃうわぁ~



こんなベルちゃん。


ちらほらお問い合わせをいただいているとのこと。

きっとベルちゃんにぴったりのご縁をWさんがつないで下さるでしょう♪♪



とはいってもまだまだ募集中ですわ。


こんな美系のベルちゃん。

ご応募、お問い合わせは


『保健所の成犬・猫の譲渡を推進する会』までおねがいします~。


保護犬リスト D774ですの


コメントの投稿

非公開コメント

そうですよね~

ベルちゃん、ますますかわいらしいお顔になってきていますね。
助け出してもらえたベルちゃんは、本当にラッキーガールですよね。

ベルちゃんは悪いことは悪い!!と注意すれば
分かってくれる感じですよね。
でっかちゃんに対しての、ベルちゃんの様子は
我が家の王女が主人に対する態度と同じです。
どうしたらよいのでしょうか・・・ね~。
この頃、ますます増長している様子。。。
怖がっているのか、下に見ているのか
判断しかねています。

笑ママさま

ああ…うちと同じ状況です。
ゆずちゃんも!!
ベルはでっかを下に見ている気がするのが80%、怖がっているのが20%。
なぜでっかにだけこのような態度を取るのかがさっぱり分かりません。
好かれもしないけれど、嫌われもしない無害の人間なのですが(*_*;
困ったもんですねぇ、お互い(笑)

ベルちゃんは最初のレスキューで出されたから本当にラッキーでした。
次にレスキューに行く間に、悪オヤジは他のブリーダーに何頭も売り払ってしまったのですから。
ありがたいです、助けてもらって。

だからお願い、でっかに吠えないで(笑)

No title

こんばんわんこ♪

ベルちゃん可愛いお顔だ事
何なのでしょうね でっかちゃんに対する態度
これは直して欲しいですね 
他の事はね徐々に覚えればいいような気もしますが
ベルちゃんに早く春が来ると良いですねv-352

はやとうりさま

ベルちゃん、可愛いお顔をしていますよね♪
でもでっかに吠えるときの顔ったら…別犬です。
最近は気にしない時もあるようですが、帰宅直後が駄目駄目です。
お客さんでも吠える人と吠えない人とあるようで…((+_+))
不思議なのです。
いつも応援ありがとうございます。
プロフィール

しゃんころりん

Author:しゃんころりん
◎チョコ◎   
ATHENA OF RAINBOW KIDS JP
ロングコートチワワ レッド ♀ 2.2キロ 2006.2.15生まれの5歳
(チョコ父  BRONZE OF NARUSHIMA GARDEN JP
チョコ母   BEDFELLOW OF RAINBOW KIDS JP)
親戚さんいらっしゃったらご一報くださいね。

◎はな◎   
ロングコートチワワ ♀ 2.4キロ
誕生日不明推定10-12歳
元繁殖苦労犬 

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
FC2カウンター
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

