

今日はエステ♪

ベエちゃん(勝手に呼び名を変えるのは我が家の慣例)。


只今、ぐったり疲れて深い眠りについております。


別に具合が悪いわけじゃないのでご安心を。

今日はシャンプー屋さんで『デトックススパ』なるものを体験してきました。

それで疲れたようです。

何度も経験しているチョコ&はなは、デトックスぐらいではへこたれないけど、
ベルちゃんは初めて。
やっぱり何をされるのかわからず、怖くて疲れたようです。

でもベルちゃんのためだよ、『デトックススパ』。
お塩&ユーカリ・シトロネラのアロマ効果で、デトックストリートメントをするそうですわ。
よくわからないけど(爆)、つまりはお風呂に入るらしいね。


チョコのお誕生日割引と、今月はキャンペーン特別価格を併用してみました♪
(ケチだって話だ、要は)


積年のわるいものが少しでも取れるといいなぁ。


お疲れ様でした、ベルちゃん。

ふっかふかのつやつやになったよ。



ちなみにベルちゃん。

来週の日曜日に町田で開かれる譲渡会に参加してみようかと思っております。

会のHP(活動ブログ)に詳細がアップされると思います~。

デトックススパで美しさに磨きをかけたベルちゃんに会いに来て下さいね~。



ところでベルちゃんは、我が家に来た当初、おやつに見向きもしませんでした。

繁殖犬だったはなちゃんも同じでした。


が、今はこんなです。

大好きです、おやつ。


ご覧ください、この真剣なまなざし。


005_20110306184910.jpg


008_20110306184909.jpg

この視線の先には、オットが…。

オットが夕食を食べた後がおやつタイム。

だからみんなそわそわそわそわそわ…します(笑)。

(ちなみにオットが飲み会その他で帰りが遅いときはおやつナシなのだ)


チョコだって負けていません。

002_20110306184910.jpg
003_20110306184910.jpg
004_20110306184910.jpg
立っち!


こうしてますます家庭犬らしくなっていくベルちゃん。



ご応募、お問い合わせは


『保健所の成犬・猫の譲渡を推進する会』までおねがいします~。


保護犬リスト D774ですの


コメントの投稿

非公開コメント

ついに譲渡会デビュー

エステまでいって美しさに磨きを掛けたのですね!
ベルちゃん。

譲渡会で良いご縁が繋がりますようにv-22

うちも、わたしにしかわからないような愛称が沢山あります。
5わんいるから友達にはいたって不評です。
(誰を呼んでいるんだかわからないから)
わんこさんにはしっかり伝わっているから不思議♪愛の力でしょうか(笑)

Re: ついに譲渡会デビュー

初の譲渡会です。
花粉が心配です(涙)
ケモケモアレルギーが心配です(爆)。
でもベルちゃんのためにがんばりまっせ。

そういえば、いつの間にか幸太くんがここちゃんになっている。。。。
『チョ』『は』『べ』『り』(長女)と究極の短縮形で呼ぶことが一番多かったりします(笑)
なぜかちびたんだけは短縮していないなぁ。
ふと気付きました(*^_^*)
プロフィール

しゃんころりん

Author:しゃんころりん
◎チョコ◎   
ATHENA OF RAINBOW KIDS JP
ロングコートチワワ レッド ♀ 2.2キロ 2006.2.15生まれの5歳
(チョコ父  BRONZE OF NARUSHIMA GARDEN JP
チョコ母   BEDFELLOW OF RAINBOW KIDS JP)
親戚さんいらっしゃったらご一報くださいね。

◎はな◎   
ロングコートチワワ ♀ 2.4キロ
誕生日不明推定10-12歳
元繁殖苦労犬 

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
FC2カウンター
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

