スポンサーサイト


無事です

勤務先、部内の書籍が総崩れ。

キャビネが倒れ、とても怖かったです。

頑丈なビルにひびが入りました。


あっという間に銀座は人であふれていました。



余震がおさまったところで、八重洲から歩いて歩いて日本橋まで娘をお迎え。

そこからまた歩いて歩いて歩いて歩いて帰宅しました。

塀が倒れたり、花壇がずれて隙間ができていたり、
古いビルの壁が落ちていたり。。。


一体家は大丈夫だろうかと、あせりました。



家は免震構造になっているので、倒れた家具はなく、娘の漫画がパラパラと落ちていただけでした。

ホッとしました。



長女は遠い学校なので、帰れず学校にお泊り。

学校の災害掲示板で逐一報告があって本当に助かりました。



オットも会社にお泊り。




わんこたちはいつもと変わらず寝ています。



被災者の方。

お見舞い申し上げます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

歩いてご帰宅なさったとのこと
家のこと、ご家族のことなど
ご心配だったと思います。
私もちょうど職場で、書籍が崩れ落ち
犬達のことが心配でたまりませんでした。

水はこぼれていましたが
2匹ともすぐにおねだり・・・
ほっとしました。
余震が続いておりますので
みなさまどうぞ気をつけてお過ごしください。

鍵コメさま

いつもご心配いただいてありがとうございました。

わんこたちはまったくいつもと変わらず好き放題です。

被災された方、被災したわんこ達が気の毒です。
スーパーもしまってしまい、コンビニにも品物がゼロ。
あっという間です。
しばらくは買ってある食糧でしのぎます。
ライフラインが確保されているので、それだけでもありがたいです

笑ママさま

小学校が少々混乱気味で時間を取られたり…で疲れました(涙)。
今日は買い出しをした後、ぐったりと一日何もする気が起きませんでしたが
わんこの散歩がてらTSUTAYAに行ってきましたよ~。

ありふれた日常が実は尊いってことですよね。
被災された方にも一日も早く『日常』が戻れますよう祈っております。

徒歩で帰宅、大変でしたね。
娘さんは学校にお泊り、不安だったのでは、、。
でもご家族、ワンコ達が無事で本当に良かったです。
私は会社に泊まり、次の日の朝、超満員電車で帰宅しました。

平穏な生活が戻るまでまだまだ時間がかかりそうですね。

napoponさま

お返事がすっかり遅くなりごめんなさい。
どうも今一つ力がわかなくて…((+_+))
ブログも放置状態でした。

娘は学校に所在があるとわかっていたので、却って安心でした。
下の娘の方が学校にいるのか、下校途中の地下鉄の中なのかわからず
右往左往でした。
napoさんもお泊りだったんですね。
ナポくん、プルちゃんのこと心配だったでしょう?!
人間の子供は口があるからなんでも訴えられるけど
わんこちゃんたちは訴えられないものね。
地震以来、ずっと懐に入れておきたい気分です。
(どの子を懐に入れるのよ!?って突っ込みはナシね(笑))
プロフィール

しゃんころりん

Author:しゃんころりん
◎チョコ◎   
ATHENA OF RAINBOW KIDS JP
ロングコートチワワ レッド ♀ 2.2キロ 2006.2.15生まれの5歳
(チョコ父  BRONZE OF NARUSHIMA GARDEN JP
チョコ母   BEDFELLOW OF RAINBOW KIDS JP)
親戚さんいらっしゃったらご一報くださいね。

◎はな◎   
ロングコートチワワ ♀ 2.4キロ
誕生日不明推定10-12歳
元繁殖苦労犬 

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
FC2カウンター
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

