スポンサーサイト


その後のベルちゃん

すっかりブログを放置してしまいました、すいません。


その間に我が家のちびたんは小学校を卒業しました♪

地震以来、部活も対外試合も修了式もすべてナシになったでっかは

毎日家にこもっております。

外は花粉がすごいので、犬の散歩すらしないよ。
(花粉がすごくなくても散歩はしない、う●ち係だからね)




相変わらずベルちゃんは

でっかちゃんを思いっきり敵視して

ガン飛ばしまくっております。


でもそのほかはおりこうさんに過ごしています。

毎日なんてことのない日々だけど、それがとてもありがたいことなんだって

しみじみ感じます。


019_20110317194735.jpg
これは私に向ける穏やかなかわゆいお顔。


017_20110317194735.jpg
今日はそれぞれのベッドにちゃんと寝ています。

たまにチェンジしたり、一緒に寝ていたりします。

チョコは犬ではないので白黒さんたちの仲間入りはしません(笑)



今のような状況でもあわてず騒がず粛々と
保護活動を継続されているWさんをはじめ会のスタッフさんは
すごいなぁ~と思います。

続けることって大切ですね。

ベルちゃん。

ちらほらご縁につながるようなお話もあるようです。

ベルちゃんに素敵なご縁がまとまるまで、
大切に預からせていただきまっす。


それでもまだまだ募集中ですわよ~。

お申込みは成犬譲渡の会まで♪


保護犬リストD774ですの

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しゃんちゃんおはよう!!

ちびたんちゃんいよいよ中学生ですね

ベルちゃん何なんでしょう
でっかちゃんにガン飛ばす・・・
チョコちゃんはそうです犬ではありません
絶対にありません!!
我家の4わんずもそう思っています

早く良いご縁が見つかりますように

おめでとう

ちびたんさん、卒業おめでとうございます。
混乱した中での卒業式大変でしたね。
しゃんちゃんもホッとしましたね。
とは言え、まだまだ働かないとですね。
頑張れ~

ベルちゃん、相変わらずなんですね(^^ゞ
一度会って理由を聞いてみたいです。
お話も出て来ている様子、素敵なご縁となりますように!

No title

ご卒業おめでとうございます。
今日、桜が何輪か咲いていました。
春が来るんだ~と
ちょっとだけ、しあわせな気持ちになりました。

ベルちゃんにも
素敵な春が来ますように・・・。

はやとうりさま

家に小学生がいなくなったと実感した途端
ぐっと老けた気がしますわ((+_+))
中学生になると、いよいよ自分の世界に入り込んでしまって
私は思う存分わんことのラブラブ生活を満喫できそうですw

世の中、自分を犬と思っていない犬が多い気が…
そんな風に育ててしまったのだから、最期の最期までいっしょです♪

むひひ。

まるぽこの母さま

ありがとうございます。

ええ、まだまだこれからハードワークをこなさなければ。
っていうか、これからが正念場って話もありますの(号泣)
お互い仕事の疲れはわんこちゃんたちに癒してもらいましょう。

たぶんベルちゃんはでっかを下に見ているんだと思います。
下のくせに何で態度がでかいのさ!ってとこでしょうか。
でもほかの家族にはいい子だから…なんか笑っちゃう。

笑ママさま

春は本来大好きな季節だったはずなのに、花粉のおかげで桜を愛でる
気持ちの余裕ってもんがなくなりました(涙)
それでもなんかわくわくしますよね。

ベルちゃんも素敵なご縁で新しい家族と嬉しい春になるといいのですが。
それはでもその日を考えるとちょっと寂しかったりします。
プロフィール

しゃんころりん

Author:しゃんころりん
◎チョコ◎   
ATHENA OF RAINBOW KIDS JP
ロングコートチワワ レッド ♀ 2.2キロ 2006.2.15生まれの5歳
(チョコ父  BRONZE OF NARUSHIMA GARDEN JP
チョコ母   BEDFELLOW OF RAINBOW KIDS JP)
親戚さんいらっしゃったらご一報くださいね。

◎はな◎   
ロングコートチワワ ♀ 2.4キロ
誕生日不明推定10-12歳
元繁殖苦労犬 

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
FC2カウンター
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

