スポンサーサイト


赤いランドセル

陸前高田市の小学生にランドセルを送る活動。


小学校のPTA主催です。


使用したもので可とのことだったので

姉妹二人分のランドセルを早速お持ちしました。


042_20110329192838.jpg

想い出深いランドセル。


最近はランドセルも新品が安価で売っていたりします。

それなのにお古を使って下さるなら嬉しい。

だってまだまだ使えるものね。

日本の製品は本当に素晴らしいですね。




しかし…。


この使用感の違いときたら、いったいどうしたことでしょう。。。



ふ、ふ、深く考えまい(@_@;)


日頃のあの方はアレだからね、納得なのだ(笑)





ところでベルちゃん。


次の譲渡会(4月10日予定)に参加いたします。

そちらでお見合いすることになりました。

頑張ろうね、ベルちゃん。



予想通り…ちびたんが寂しがっています。

でもベルちゃんの幸せのためと言い聞かせ、納得してもらうしかない。


私は町田まで辿り着けるか不安ですが(笑)

運転、頑張ります。

ひゃあああ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちびたん小学校ご卒業おめでとうございます。
ベルちゃんにもいよいよ春がやってきますね(*^.^*)

にしても、ランドセルの使用前、後のような違いに
おもわず笑ってしまいました。
生活物資も大事ですけど、
子供たちにとってはランドセルは必需品ですものね。
PTAの方々の想いに暖かい気持ちになりました♪

kekkoさま

男の子のランドセルはこんなもんでしょうか??@『使用後』
持参したときに黒いランドセルと痛み具合が同化していました(笑)
『こんなボロいのヤダ―』と言われて最期までぽつんと残っていたら
寂しー。
どなたか使って下さいませ~と切に願うのでした。

ベルちゃん。
恥ずかしがりやでしばらくは震えていると思いますが、
春を迎えられるとうれしいですわ。

ベルちゃん

ベルちゃんにお見合いのお話があるのですね~
素敵なご縁がありますよう・・・。

がんばってね!!
ベルちゃん
(しゃんちろりんさんも道中気をつけてくださいね)

No title

「陸前高田市の小学生にランドセルを送る活動」、ラジオでも放送していましたね。
PTAの機敏な動きは凄い!!

町田の譲渡会でしゃんちろりんさんとベルちゃんにお会いするを楽しみにしています。

このそばにきれい桜並木がありますよ。














ごめんなさい・・・・

コメント欄と名前の間がむちゃくちゃ間延びしてしてしました。

「ギュッ!!」と詰めてください。
きついスカートに「ギュッ!!」とお腹のお肉を詰め、ファスナーを閉める様に・・・

よろしく、お願いいたします。

笑ママさま

そうなんです、とてもうれしいことにお見合いのお話がありました♪
お見合いのお話があっただけで、舞い上がっている預かりです(*^^)v

首都高をくねくね走って頑張って行ってきます~。
いつも応援下さりありがとうございます。

50の手習いママさま

初の譲渡会。

今からめちゃくちゃ緊張しています!
動く仔チワワズにも会えますね。
どの子も足長さんでベルちゃんとは他人他犬とは思えません。

手習いママさま。
当日よろしくお願いします~。
いろいろヘタレな預かりをご指導くださいませ<(_ _)>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ベルちゃんをお気に留めてくださったHさまへ

昨日はコメントをいただきありがとうございました。
またこの度はご希望に添えず申し訳ございませんでした。
そして犬を飼いたいと思われたときに、『保護犬』をご希望くださったこと、とてもうれしく思いました。
H様ご家族、ネコちゃんたちに合うおおらかなわんちゃんに巡り合えますよう願っております。

尚、勝手ながらメールアドレスがオープンになっては支障がありますので、いただいたコメントを削除させていただきました。
どうぞご理解くださいませ。
プロフィール

しゃんころりん

Author:しゃんころりん
◎チョコ◎   
ATHENA OF RAINBOW KIDS JP
ロングコートチワワ レッド ♀ 2.2キロ 2006.2.15生まれの5歳
(チョコ父  BRONZE OF NARUSHIMA GARDEN JP
チョコ母   BEDFELLOW OF RAINBOW KIDS JP)
親戚さんいらっしゃったらご一報くださいね。

◎はな◎   
ロングコートチワワ ♀ 2.4キロ
誕生日不明推定10-12歳
元繁殖苦労犬 

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
FC2カウンター
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

