スポンサーサイト


ベルちゃん 正式譲渡♪

ベルちゃん、早々と正式譲渡のご連絡をいただきました♪

ベルちゃんは可愛くて良い子だもんね。

お嬢ちゃんがベルちゃんにメロメロだそうです。

里親様に送っていただきました。


ベルちゃん

まだお宅に行ったばかりのベルちゃん。

緊張気味ですね。


それが…一週間でこんなです!

ベルちゃん0416

お得意のおなか触れのポーズを披露してくれるまでになったそうです。


本当のお家だってわかるんだねぇ~。

いつかまた会いたいね、ベルちゃん。

可愛い名前だからって『ベルちゃん』とそのまま呼んで下さっています(涙)

里親様の優しさに感謝!!


どうぞ末永くよろしくお願い致します。



昨年11月1日にレスキューされたベルちゃん。

レスキューされたとき一緒にいた黒白さん三匹。

みさりんさん

大ちゃん(現:パロくん)
中ちゃん(現:ベルちゃん)
小ちゃん(チャロちゃん)

と最初の名前を付けてもらいました。




そしてみーんな幸せになりました。

大ちゃん、小ちゃんはベルちゃんにそっくり。

もしかするとベルちゃんの子供かもしれません。
特に小ちゃん(チャロちゃん)はびっくりするくらいそっくりです。

瓜二つ。


ベルちゃんはこの子たちを守ってきたのかしら。

何度かお産をして子育てして…大変だったね。


これからは自分のことだけを考えて

ホントのパパさん、ママさん、おねえちゃまにたくさん甘えてね。

タッチの差で他のブリーダーに転売されちゃった仲間の分も。

おめでとう、ベルちゃん♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう

遂にこの日がやって来ましたね。
お疲れ様でした。
ベルちゃん、ますます表情が明るくなりましたね。
悔しいけど(←ここ重要)、ちゃんとわかっているんですね。
お名前も、ベルちゃんのまんま。
良かったですね。
他の子の分も、うんと幸せになって貰わなくちゃ!
またいつか再会出来るといいですね。

脅かすわけではありませんが、正式譲渡の後が辛かったりしますよ。

まるぽこの母さま

> 脅かすわけではありませんが、正式譲渡の後が辛かったりしますよ。
ひゃあああ、図星です。
軽いペットロス状態です。
なによりベルちゃんが抜けただけで我が家はとても静かです。
ベルちゃんの吠えは我が家レベルでは強でしたから(笑)。
今は微弱でしょうか。

母さんちもなにやら愉快なぼくちゃんが登場しましたね。
神楽ちゃんには会えなかったから『楽』ちゃんはぜひ会いたいわ。

おめでとう!

ベルちゃん 正式譲渡おめでとうございます♪
そして、お疲れ様でした。

こんな小さなワンちゃんでも一人欠けちゃうと
大きな穴が空いた様になってしまうんですね。

ベルちゃんの寛いでいる姿に
ほっこりさせてもらいました(*^.^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kekkoさま

応援ありがとうございます。

そうなんです、ベルちゃん、結構存在感が大きかったので(笑)
静かさに慣れなかったのですが、昨日、今日あたりから慣れてきました。

ベルちゃん。
夢のひとりっこ生活を満喫しているようです。
愛情を一身に受けて、幸せです。
駿くんみたいね。

鍵コメさま

ベルちゃんのために泣いて下さる~ありがとうございます~(T_T)
可愛い子でしたわ(遠い目)

ブリーダーのおやじはホントにひどい奴で、許せない!
廃業すると決めたくせに、最後に悪あがきして欲かいて!!
ホント、考えるとつらいです(涙)。
プロフィール

しゃんころりん

Author:しゃんころりん
◎チョコ◎   
ATHENA OF RAINBOW KIDS JP
ロングコートチワワ レッド ♀ 2.2キロ 2006.2.15生まれの5歳
(チョコ父  BRONZE OF NARUSHIMA GARDEN JP
チョコ母   BEDFELLOW OF RAINBOW KIDS JP)
親戚さんいらっしゃったらご一報くださいね。

◎はな◎   
ロングコートチワワ ♀ 2.4キロ
誕生日不明推定10-12歳
元繁殖苦労犬 

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
FC2カウンター
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

