

チョコは5才

昔『ぼくは5才』って映画があったね。

『5才のぼく』が四国から大阪に出稼ぎに行っているお父さんに会いに行くって話。

初めて映画だからなんだか思い出してしまった。



さて、なにげにスルーしてしまったけど(笑)

チョコは2月15日で5才になりました。

ひゃああ、もう5才になっちゃったの。

ずっとばぶちゃんでいて欲しいのに。



先日ちびたんが

『チョコの口の周りにママと同じしわができた~』と騒いでいましたけど???

法令線のことかよ。

チッ


004_20110418192157.jpg
チッチッばかりしていると今度は眉間のしわが深くなるでちよ
可愛いチョコを見習ってくださいでち
しわなんてないでちよ



006_20110418192156.jpg
しわのことは言わないでほしいですわ

どんより


なーんて余裕を見せているチョコですが、相変わらずのビビり。

SH3K0014.jpg
昨日行った病院(狂犬病の注射です)では相変わらず隅に避難。


先生にまだまだ幼い甘えんぼちゃん♪と言われましたの

法令線なんて無縁だわプンスカ

いつまでもかわゆいチョコでいてね




『はなは10才位』

こんな映画は特に見た記憶はないな(笑)




010_20110418192211.jpg
私は白内障が始まっているって言われたけど
他はどこも悪くなくて良かったですわ。


しっぽふりふり、元気なシルバーさんです。


コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます

コメントが遅くなってしまってごめんなさい。
ベルちゃんの正式譲渡おめでとうございます。
すっかり寛いでいるようで、良いご縁に恵まれてよかったですね!
譲渡会もお疲れ様でした!!

チョコちゃん、5歳には見えないけど。。。
わんこの歳は、お顔だとわかりませんよね~。
(若干顔周りに白髪は増えるけど)

いつまでも可愛らしいバブちゃんで過ごしてね!

おめでとうございます

こんばんは。
遅くなってしまいましたが
ベルちゃんの正式譲渡おめでとうございます。

そして、かわいいチョコちゃん
5歳なのですね~
おめでとうございます。

はなちゃんは
白内障が始まっているのですね~
うちのゆずも、ちょっと気になるので
5月上旬の健康診断のときに
色々確認しようと再認識しました~。

じゅんこさま

じゅんこさんにもブログでベルちゃんの紹介をしていただきありがとうございました。
初めての預かりでしたが、無事、お役目を果たすことができましたわ。
やれやれ。

チョコは毎日おもちゃを振り回し、家中を走り回っているのを見ていると、まだまだ子供っぽいですよ。
オットに言わせるとコーナーを回る時の切れがなくなってきた(笑)そうですけどね。

笑ママさま

あっという間に正式譲渡となりました。
ずっと温かく見守って下さりありがとうございました。

はなちゃんはうちにきた当初から(推定5~7歳)白っぽいような気がしていたのですが、光の加減かしらと思っていました。
ここのところ首の周りのお肉がげっそりしてきた気がして、やっぱりお年なのねと思います(涙)
ゆずちゃんはまだまだ若く見えるけど、無理をしたことがある子だから気になりますよね。
気をつけていたら安心ですし。

…笑ママさまのお宅には…かわいい男の子が!!
後でまた見に行っちゃいます~♪♪
プロフィール

しゃんころりん

Author:しゃんころりん
◎チョコ◎   
ATHENA OF RAINBOW KIDS JP
ロングコートチワワ レッド ♀ 2.2キロ 2006.2.15生まれの5歳
(チョコ父  BRONZE OF NARUSHIMA GARDEN JP
チョコ母   BEDFELLOW OF RAINBOW KIDS JP)
親戚さんいらっしゃったらご一報くださいね。

◎はな◎   
ロングコートチワワ ♀ 2.4キロ
誕生日不明推定10-12歳
元繁殖苦労犬 

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
FC2カウンター
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

