スポンサーサイト


日々のことをだらだらと

ブログというものは、いったん離れるとあっという間に足が遠のいていくもんですね(滝汗)。

知らず知らずのうちに6月に突入しておりました。


6月と言えば我が家のちびたんの誕生日です。

13歳になりました。

早いもんです。

ちびたんが生まれた年はやたらに雨が多くて、肌寒かったのを覚えておりますわ。

そして何が面白くないんだか、来る日も来る日も泣き叫んでいたベビーちびたん。

近所の人が

『差し出がましいことを言うようですが、どこか悪いんじゃないでしょうか…。』

と言いに来たほど((+_+))

今でこそ『心配して下さったのねぇ~』と思えますが、

当時は『泣き声が近所迷惑なんだ!!』とすっかり落ち込みました。


第二子にして初の育児ノイローゼ突入でしたわ(遠い目)。



そんなちびたんの今年のケーキは。


SH3K0029.jpg

『家庭教師ヒットマンREBORN!』のなんとかっていうキャラらしい…。

何を描いてもらっても上手です!



おめでとう、ちびたん♪




そしてでっかちゃんは京都へ修学旅行に行ってきました。


149.jpg

湯豆腐に抹茶パフェに、おいしいもんいっぱい食べて

京を満喫したもよん。

錦小路でおいしいキャベツの漬物を買ってきてくれました。

ありがたや~貴重な京都のお土産~と感激…



昨日行った新宿の伊勢丹地下に出店してましたがな。

恐るべし、伊勢丹。



なんだかんだと忙しく平和な毎日を過ごしておりまし…た…


ってわけじゃないんだよ~



我が家にとって一大事!!

大変なことが起きたのでした~!!


長くなるのでまた次回(いつになることやら)。


SH3K0027.jpg
もったいぶらないでほしいでち。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なになに?

ちびたんさん、13歳のお誕生日おめでとうございます。
育児ノイローゼだったのですね。
良くぞ乗り切りました。
今年も見事なキャラケーキですね。
いくつまで続くのかしら(^^ゞ

一体、しゃんちゃんのお家に何があったのかしら?
気になって眠れない、ビール飲めない、食事も喉を通らない。
だから、早く教えて~

気になる・・・

ブログは間が空いちゃうと、何からどう更新していいか、
わからなくちゃいますよね~。

ちびちゃん、お誕生日おめでとう♪
13歳か~、これからが一番楽しい時ですね。
青春ってやつ?!

それにしても、重大事件、気になって気になって仕方ないので、
すぐに更新して下さい~!

ちびこちゃんおめでとう。

毎年、ちびこちゃんブームなケーキがかなり楽しみなわたしです(笑)健康でステキな事がたくさんある一年間になりますように!わんこのこともお友達のことも!お勉強もがんばってねv-25

しゃんちゃんは春はママ業がお忙しいのでしょう。
先日はお会いできなくて残念でした。

「我が家にとっての一大事」なんのことだろ~。
想像がつきません。
(ので、早くアップしてください)

お誕生日おめでとうございます

すご~いケーキですね。
私はこのキャラクター(でいいのでしょうか・・)
は知らないのですが、とても上手・・・。
フリーハンドで描いていくのでしょうか・・

一大事・・・気になります。
もしかして・・・もしかして
と2つほど考えてしまいました~

まるぽこの母さま

ありがとうございます♪

まさか自分があんなに落ち込むとは思ってもいませんでした。
だからチョコばぶちゃんを迎えるた時は、また育児し直しという思いがあり
少し憂鬱でしたわ。
でもチョコは本当にお利口さんで愛らしく、すぐにメロメロ。
育児ノイローゼなんて吹っ飛びました。

早く教えましたので、いつも通り毎日の日課(ビール)をこなして下さいませ。

レオママさま

ありがとうございます♪

> 青春ってやつ?!
いや、反抗期ってやつかもしれません。
とほほ。
そういえばチョコも反抗期がありましたわ(笑)

これから暑い季節。
ゴルフで熱中症にならないでね。
もう無理が利かない年齢ですもの。
あ、レオママさんはまだ若かったんだ。
チッ。

じゅんこさま

ありがとうございます、じゅんこさんのことは
『ジジちゃんのおねえさん』と呼んでおります。
只今反対咬合の矯正中のちびたん。
『ジジちゃんも反対咬合』と思いだしたらしいです(笑)。

先日はお会いできずに残念。
最初の計画では運転手つきで伺おうと思っていたのですが。
次回楽しみにしています♪
コイバナもね。

笑ママさま

ありがとうございます、このキャラクター、ちょっと不気味ですよね。
でも漫画自体が不思議ワールドですから(笑)。
味はとっても良いですよ。

笑ママさまが思いついた二つというのを教えてください~(笑)
そっちの方が気になります♪
病気は大変でしたが、おかげであらゆる検査をしたので今年の人間ドックは端折ります。
経費節約。
プロフィール

しゃんころりん

Author:しゃんころりん
◎チョコ◎   
ATHENA OF RAINBOW KIDS JP
ロングコートチワワ レッド ♀ 2.2キロ 2006.2.15生まれの5歳
(チョコ父  BRONZE OF NARUSHIMA GARDEN JP
チョコ母   BEDFELLOW OF RAINBOW KIDS JP)
親戚さんいらっしゃったらご一報くださいね。

◎はな◎   
ロングコートチワワ ♀ 2.4キロ
誕生日不明推定10-12歳
元繁殖苦労犬 

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
FC2カウンター
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

