

お呼ばれ

昨日は おやじの呼び出しをくって


巻き髪が美しいマダム のお招きをいただき

ベイエリア(死語?バブル世代だってわかっちゃう?)にある

超高層高級マンションのマダムご自宅に伺いましたの。


すげぇ~と、あんぐり口をあけて

ホテルみたいなマンションを見上げた私は

まぬけづらだったと…思う(恥)。


SH3K00470001.jpg
ママ~新顔さんがいるわぁ~
だれ、このおばちゃん。
間違えないでたどり着いて良かったわねぇ。
なにしろ都会だからね~うちは



んまっ。

マダムご愛娘のRICAちゃんのチェックに早速あってしまったわ。ほほほ。

MOMOちゃんは知らんぷりね、恥ずかしいのかしらね。



大丈夫よ、ちゃ~んとお迎えが下まで来て下さったから。


このお迎えさん はとっても気が利いてやさしくって

おばちゃま、昨日は感激したのよ。

聞いてくれる?昨日の話。


東北地方ご自慢の

SH3K00490.jpg

魚肉ソーセージの海苔巻きも用意してくれたの。

紅ショウガがポイントなんですって。
とってもおいしくって、たくさんいただきました♪
ムフ


しかも誕生日が8月だっていうマダムとわたくしのために

SH3K00520.jpg

まで!!

おいしかったのに、全部一人で食べるつもりだったのに(あ、マダムはケーキは食べないらしい)

あれこれ食べちゃって残したのがすっごい心残り


おまけに、あの お迎えさん は

どうやらおばちゃまのことが大好きだったみたいなのよ。

こんなかわいらしいプレゼントをくださったのよ♪

見て見て~♪

004_20110821120435.jpg


005_20110821120434.jpg

可愛いチョコを連れたおばちゃまよん。

あまりにそっくりで買わずにいられなかったんですって。


SH3K0051_20110821113901.jpg

ふーん、喜んでもらえてよかったわ。
うちのママはよく気がつくでしょ。


SH3K0053.jpg
確かに似ているわね。


SH3K0046.jpg
そっくりだねぇ~♪
ららら~るるる~らんらんるん♪


こんな素敵なお呼ばれ、めったあるもんじゃないわ。


でも。。。。


巻き髪のマダム。。。

いつものことだけど、会が終わるころは消えちゃうのよね。


代わりにどこからともなく

おやじ

が登場するのよね。

毎回ミラクルなのよ。


もしや、二重人格?!


ジギルとハイド?!


ま、楽しかったからいいか。


お片付けまでありがとうございました。

みなさん、楽しいおしゃべりありがとうございました。


最後に登場したおやじさんは、

その辺で寝転がってしまった…とか…なんとか…いやはや…ホントにもう。


コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったです

みなさん、UPがやたら早いんですが。。。(汗)

お誕生日おめでとうございますっv-308
みなさんの気配りは半端ないですよね。
見習わなくちゃ~といつも思うだけ思うんですが。。。

肩凝り、ちょっとでも改善されるといいですね!

また次回が楽しみですv-290

No title

楽しい一日でしたわ(*^.^*)
チョコちゃんそっくりなバッグを見つけた母さんは
さすがですわね。
ええ、連れている方もね...
駿が微妙に目を逸らしているように見えるのは
気のせいでしょうか(* ̄m ̄)プッ
またご一緒してくださいませ♪

アップはやっ!

楽しかったですね。
都会はいかがでしたか?
癖になりそうでしょ?
肩こり選手権、笑えましたね。
しっかりじゅんこさんに、運動と言われましたが…
ワンコ物、大好きなんです。
バック、ワンコも女性もそっくりです。
ねっ、駿君?
のり巻き、結構イケたでしょ(強制)
おやじは、突然出現するものです(笑)
次回は、来月のコメオフ会でお会いしましょう。

じゅんこさま

じゅんこさん、お世話になりました。
じゅんこさんも気配り上手ですよ♪
大丈夫、太鼓判を押します。

ぱちくんがかわいくて、ホントに癒されました。
人間の会話を聞いているね、彼は。
次は一番の高いベッドをゲットしてくださいね(笑)

kekkoさま

しゅんしゅんをたっくさん抱っこ出来て幸せだったワン。
あれがkekkoさんからのバースディプレゼントですのね。
ぷぷぷ

母ちゃんは見る目があります。
チョコに見せたら…
当然のことながらスルーされましたわ。
きっと自分の方が可愛いと思っているのでしょう(=_=)

まるぽこの母さま

海苔巻きも食べられたし、プレゼントも頂いたし
高級マンションでセレブ気分を味わえたし
最高に楽しかったです。
ありがとうございました。

おやじの突撃もおかしいですねぇ(笑)
RIMOママさんといると2倍楽しめますね。
次回も楽しめるかしら(笑)???
プロフィール

しゃんころりん

Author:しゃんころりん
◎チョコ◎   
ATHENA OF RAINBOW KIDS JP
ロングコートチワワ レッド ♀ 2.2キロ 2006.2.15生まれの5歳
(チョコ父  BRONZE OF NARUSHIMA GARDEN JP
チョコ母   BEDFELLOW OF RAINBOW KIDS JP)
親戚さんいらっしゃったらご一報くださいね。

◎はな◎   
ロングコートチワワ ♀ 2.4キロ
誕生日不明推定10-12歳
元繁殖苦労犬 

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
FC2カウンター
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

