スポンサーサイト


ベルちゃん♪ ベルちゃん♪ 

保健所の成犬・猫を譲渡を推進する会

のボラでご一緒させていただいた

50の手習いママさんから

あのベルちゃんのかわいい画像がたっくさん送られてきました♪

ママさん、ありがとうございました。


なんでも、ベルちゃんの里親さまが預かりボランティアを始められるそうで

ママさんが今預かっている『夢子さん』担当になるそうです。

そのため、『夢子さん』に会いにいらしたときにたっくさん写真を撮ってくださいました。


ベル7




ベル8

E38399E383ABE38080E383ABE383BC-thumbnail2.jpg
同じ繁殖屋出身のルーシーちゃんと。
『お久しぶりね』とでも言っているのかしら(笑)



ルーシーちゃん、里親さん募集中です。

ただいま、ママさんが預かっていらっしゃいます。

とてもおりこうさんで良い子だそうですよ。

みなさん、応援宜しくお願い致します。


E3828B-thumbnail2.jpg
ルーシーちゃんもハイオンタイプで足長さん。
美人ですねぇ。うっとり。
体つきがベルちゃんとそっくり。

ベル2
いつも笑顔の幸せベルちゃん。

里親様のお家ではのんびりと穏やかな毎日を過ごしているようです。

良かったね、ベルちゃん、幸せをつかんだね。

天敵でっかもベルちゃんのこんな笑顔を見れて喜んでいるわよ。

ちびたんも『かわいい~』とうるうるしていました~。



成犬譲渡の会では

9月11日(日)に譲渡会を開く予定です。

詳しくは活動ブログをご覧くださいね。


そしてそして!!

シーズー夢子さんの預かりを次の譲渡会から始められる里親さま(happinessさん)が

ブログを作りました~♪

Little Life


わーい、ここに行けばいつでもベルちゃんに会えるよん。

happinessさんはまだお子さんがいらっしゃらないときに

成犬譲渡の会からシーズーのケビンくんを譲渡してもらい

出産し環境が変わってもずっと一緒に暮らしていらっしゃいました。

残念ながら今年の2月にケビンくんは亡くなってしまいましたが…。

会から譲渡された保護ワンちゃんを大切に育て、見送り、

また保護ワン『ベルちゃん』を迎え、会のボランティアをするって

なんか素敵ですよねぇ~。

ルーシーちゃんとともに夢子さんも応援して下さいね♪



もちろん

 
ベルちゃんも 

よろしくねん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

嬉しいね~

昨日、そちら方面から奇声が聞こえてきたような・・・
空耳かと思ったら、しゃんちゃんの喜びの雄叫びだったんですね(笑)
ベルちゃん、とってもいい笑顔です。
良かったね。
おまけに、ブログ開設なんて、涙がちょちょんぎれちゃいますね(古すぎか・・・)
それにしても、ルーシーちゃんもベルちゃんもモデルさんみたいなおみ足だこと。
どの子にも幸せさんがやってきますように!
控えめなので、影ながら応援させて頂きます。

まるぽこの母さま

ついでに地響きもしませんでしたか??
むふふ。
それにしても…涙がちょちょん切れるって…(*^_^*)
なつかしいわぁ~。
かえって新鮮だったりして(笑)

そんな~どーんと太っ腹に応援して下さってよろしくってよ。
今更控えめにならないでくださいまし。
いひひ。

ベルちゃんママです

ベルちゃんのその後レポありがとうございますv-238
まだまだ犬に成りきれていませんが、超カワイイですv-237

ケビンのことまで書いて頂き、感謝です♪
修正お手数お掛けしました。

今後はブログにバンバンUPしていきますね★
と言っても、寝てばかりで変化の無い写真かも…(^^ゞ

happinessさま

ベルちゃんお得意の『おなか触れのポーズ』。
懐かしいですねぇ~。
相変わらず食いしん坊みたいで(*_*;
はなと争うように早食いしていましたよ。
でもさすがにベルちゃんもはなの早食いには負けていましたが…(笑)

ケビンくん、とてもかわいいわんちゃんだったんですね。
ケビンのこともUPしてくださいね♪
楽しみにしています~。

ベルちゃん。

ベルちゃんの幸せそうな笑顔がいいデスネv-10
ルーシーちゃんにも良いご縁がありますように。

ベルちゃんは、チョコはなちゃんを覚えているのでしょうか?
チョコちゃんは、覚えているんでしょうかね
興味があります(笑)

じゅんこさま

ひどい状態の繁殖屋でしたが、どの子も美人さんなんです。
ベルちゃんもルーシーちゃんも、他の子たちも。

ベルちゃん、覚えているかなぁ~。
うちにくれば思い出すかもしれないけど、もう忘れちゃったかもね。
チョコはしばらくベルちゃんの居場所を嗅いでいたけど、
どうかしらねぇ。
二匹とも何事もなかったように暮らしているから(笑)。

ベルちゃん

ご無沙汰しております。
ベルちゃんの笑顔を見ることができて
とてもうれしいです。
ベルちゃんたちはとても脚が長いですね~
うらやましい・・・

笑ママさま

ベルちゃん預かりのときは、ママさんにもいろいろとご協力いただきありがとうございました♪
おかげさまでベルちゃんはとっても幸せです。
ベルちゃんがもっと犬らしく自由奔放になれるようにベルママさんが預かりを始められました。
ベルちゃんファミリーはみんな足長さんです。
チョコは一度ベルちゃんの股下をくぐって走り回ったことがあります(*_*;
私もうらやましい限りです。
プロフィール

しゃんころりん

Author:しゃんころりん
◎チョコ◎   
ATHENA OF RAINBOW KIDS JP
ロングコートチワワ レッド ♀ 2.2キロ 2006.2.15生まれの5歳
(チョコ父  BRONZE OF NARUSHIMA GARDEN JP
チョコ母   BEDFELLOW OF RAINBOW KIDS JP)
親戚さんいらっしゃったらご一報くださいね。

◎はな◎   
ロングコートチワワ ♀ 2.4キロ
誕生日不明推定10-12歳
元繁殖苦労犬 

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
FC2カウンター
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

