

すっかり秋らしくなりました

運動会では今年最後の日焼けをしてまりました(涙)

帰宅後、でっかちゃんとふたりでシートパックで回復を試みましたが

若者はぐんぐん美容液成分を吸い取るのに、ワタクシはいまいちなじみが悪かったです(号泣)



その日を境にすっかり涼しくなりましたね~。

我が家のわんこ達も冬毛への換わる時期なのか

めちゃくちゃ抜け毛が多いです。


こんな時は『犬の毛とれ~る』 の出番ですが

なんと! 区の発明工夫展に出展されちゃったんですよ(笑)

さすがに都の選考からは外れたようですが(*_*;

(当たり前だ)


なんでも理科の先生がやはりチワワ飼いらしく

『これ、いいねぇ~』と言って出展を決めたとか。



なので只今手元になく、使用不可。残念無念。


025_20110927074058.jpg

はなちゃんが真剣な顔をするときは

視線の先に食べ物がある時です(^^ゞ



026_20110927074058.jpg
サマーカットしたけど、すっかりモフモフ復活ですの。


(あ、ちなみに首輪がないのはレボリューションしたからなのね。)

はなちゃんのモフモフ復活で、毛玉があちこちにふわふわ落ちております(*_*;



はなちゃんは写真に写っている毛布で上手に寝床を作って寝ています。

涼しくなったので、ケージに引きこもって


ほぼ1日中、寝ています。


極楽極楽な今日この頃だそうです。

めでたしめでたし。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゃんころりん

Author:しゃんころりん
◎チョコ◎   
ATHENA OF RAINBOW KIDS JP
ロングコートチワワ レッド ♀ 2.2キロ 2006.2.15生まれの5歳
(チョコ父  BRONZE OF NARUSHIMA GARDEN JP
チョコ母   BEDFELLOW OF RAINBOW KIDS JP)
親戚さんいらっしゃったらご一報くださいね。

◎はな◎   
ロングコートチワワ ♀ 2.4キロ
誕生日不明推定10-12歳
元繁殖苦労犬 

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
FC2カウンター
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

