スポンサーサイト


元気です♪

ご心配をおかけしましたが、はなちゃん、とっても元気です。
今朝は雨が上がったので、仮住まいにいたときによく行った川沿いの道までお散歩して来ました。

CA3A0056-0001.jpg


途中、よそのわんことすれ違いましたが、ちゃんとご挨拶していましたよ!
怖がるでもなく、さすがーーー。

もしかすると多頭時代、あんなことは経験済みだったのかも(涙)。
だからすぐ伏せの服従の姿勢を取れるのかな。

一方ヘタレちゃんはよそのわんことご挨拶中のはなちゃんをこんな感じで見ていました(笑)。
怖くて近づけません"^_^"
CA3A0055-0001.jpg



ところではなちゃん。
少しスマートになった気がします!
太ってしまって手持ちの服がきつくなったので、セールで買った1000円のお気に入りボーダーでさえパッツンパッツンだったのが、ちょっぴり余裕が出てきたと思いませんか?!

CA3A0053-0001.jpg

筋肉もついてきましたよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はなちゃん、大変でしたね。
大事に至らず良かったです。
ぽこは自分からは喧嘩は売りませんが、売られた喧嘩は買うので、流血事件に発展したと思います。
はなちゃん、凄いですね。
筋肉もついてきたとの事、良かったです。

お家新築されたのですね。
チョコちゃんもはなちゃんも新しいお家でのんびりですね。
いいなあ、私も一緒に住みたいわ。

まるぽこの母さま

お忙しいのにコメントありがとうございます。
何とか無事の解決を祈ってますね。

ぽこちゃん…"^_^"
小さいけれど、勇ましいですね(笑)。
チョコは家の中では威張ってますが、一歩外へ出るとまるで弱気。
ドッグランで尻尾が立つことはありません。
でも服従も学んでいないので、パニックになったことでしょう。
その点華ちゃんは、犬社会で生き抜いてきたから賢いです。
最小限の被害ですみました。
一安心です。

チワワちゃん_alt_str_e_819.gif_

お散歩中のお三方の様子を勝手に目に浮かべ微笑ましく思ったよチョコ・華マンマは生活を楽しんでいていいわぁ私はいつも時間に追われている気がするわだからラウラもすっとこどっこいなのかしら…

ラウラマンマさま

おはよん。
いや、時間に追われているのは一緒でつ。
なんだかホントに忙しい。
といっても随分自分の時間が取れるようになりましたがね。
ラウラがきちんとしたワンちゃんになったらつまらないわ。
ラウラはいつまでもスットコドッコイでいて欲しい(笑)。
そしていつまでもチョコはビビリなんだわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はなちゃん、災難でしたね!
もうビックリしちゃいますよね。
うちも多摩川が近く、放し飼いにしている中型犬もいるんですが、遊びたくて飛びついてくることがあるのでヒヤヒヤです。
本当はリードしなくちゃいけないんですけど、あんなに広いとついついって思っちゃうんでしょうか。

気をつけないといけませんね。
でも元気で良かった☆

◎鍵コメちゃん
喜んでいただけて私も嬉しいです(*^_^*)
想像以上に成長が早くて、ずっとあたためていたものが一気に着られなくなりました。
華ちゃん同様ダイエットが必要かも。
また遊びにきてね♪

はとぽさま

そうなんです、あちらの飼い主さんもきちんとリードをつけてお散歩していたのが、突如狂ったので、びっくりされていました。
災難としか言いようがなかったのですが、あっという間に傷はふさがり、腫れることもなかったので安心しました。

多摩川べりのお散歩、気持ちよさそうですね。
いつか行ってみたいなぁ。
プロフィール

しゃんころりん

Author:しゃんころりん
◎チョコ◎   
ATHENA OF RAINBOW KIDS JP
ロングコートチワワ レッド ♀ 2.2キロ 2006.2.15生まれの5歳
(チョコ父  BRONZE OF NARUSHIMA GARDEN JP
チョコ母   BEDFELLOW OF RAINBOW KIDS JP)
親戚さんいらっしゃったらご一報くださいね。

◎はな◎   
ロングコートチワワ ♀ 2.4キロ
誕生日不明推定10-12歳
元繁殖苦労犬 

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
FC2カウンター
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

