

チワワのちーすけくん 里親募集中♪

ブログに遊びに来て下さる

ゆずちゃん笑吉くんママが

放浪中に保護されたチワワのちーすけくんを

4月から預かってらっしゃいました。

半年経ちましたが、飼い主が名乗り出てくることもなかったので

この度里親募集を始めることになりました。



ちーすけくんです。

f0233763_21303998.jpg

このカラーのチワワくん。

めちゃくちゃかわいいです。
もう~ツボです。



どういった事情で放浪していたのかはわかりませんが

切ないです(涙)。

ちっちゃなチワワが放浪ですよ??

どんなに心細かったことか。


保護当時、パツンパツンの小さくなってしまったお洋服を着せられていたそうです。

しかも汚れていた洋服。

小さい時はお洋服を着せてもらって、かわいがられていたんだね。


ちーすけくんは人間に甘えることを知っている子です。


保護当時こそ警戒して激しいところもあったようですが

ママさんのところですっかり甘えん坊に元通り。


f0233763_20325540.jpg
仮パパさんになでなでしてもらってご機嫌なちーくんです。


かわいいかわいいちーすけくん。

f0233763_21191656.jpg


詳細はゆずちゃん、笑吉くんのママさんのブログ


おさんぽ徒然日記

に飛んでみてくださいね。


うちにきて欲しいくらいですが

なにせ気難しいあの娘がいるからね。

001_20110829075446.jpg
ちーくんとちょっと見、似ている『気難しいあの娘』

◎◎◎おかげさまで元気になりました◎◎◎




005_20111007195540.jpg
女の園だから男子禁制なんですの。ごめんあそばせ。


ちーくんに素敵なご縁がありますように。

みなさん、応援して下さいね♪

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます

ちーすけ君の里親募集にご協力いただき
ありがとうございます。
感謝です。

まだよいお話がない様なのですが
きっとちーちゃんを可愛がってくださるご家庭はあると
思っております。

今後ともよろしくおねがいいたします。

笑ママさま

笑ママさんにはベルちゃんのときにはたくさん告知していただきました。
いまさらですが、あのときはありがとうございました(*^_^*)

ちーくん、チワワ♂気質満載ですね(*^^)v
臆病でガウガウしちゃうけど甘えん坊っていうチワワ♂気質を丸ごと受け止めてくれる飼い主さんに出会えるといいですね。
一度悲しい思いをした子だから二度と同じことを繰り返させたくないですもの。
きっと素晴らしい出会いがあると思います♪
ベルちゃんのようにv-22

幸せを祈るばかり

ちーすけ君、よい方に保護され、不幸中の幸いではありますが、
小さくなった服を着て、放浪していただなんて、
どんなに傷ついた事でしょう。
怖かった事でしょう。
胸が痛みます。
早く本当の新しい飼い主さんが決まりますように♪

臆病、ガウガウ、甘えん坊、って、
我が家にもいますよ、そんなチワワ男子!



レオママさま

わぉ~(古っ)レオママさん、お久しぶりですわん。
先日の大久保ではお会いできず残念でした(涙)

ちーすけくん、かわいいでしょ!!
抱っこ犬みたいです。
可愛がられていたこともある証拠ですよね(涙)
オフ会で、♂チワワくんたちのママLOVEっぷりを見るたびに、男の子にストーカーされたいと思うワタクシです(笑)
ちーくんとレオくん、重なる部分がたくさんありそうですね!
一緒に応援お願いします~!(^^)!
プロフィール

しゃんころりん

Author:しゃんころりん
◎チョコ◎   
ATHENA OF RAINBOW KIDS JP
ロングコートチワワ レッド ♀ 2.2キロ 2006.2.15生まれの5歳
(チョコ父  BRONZE OF NARUSHIMA GARDEN JP
チョコ母   BEDFELLOW OF RAINBOW KIDS JP)
親戚さんいらっしゃったらご一報くださいね。

◎はな◎   
ロングコートチワワ ♀ 2.4キロ
誕生日不明推定10-12歳
元繁殖苦労犬 

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
FC2カウンター
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

