

久々にチョコと参加

昨日は恒例コメオフ@『TALUMタールム』でした。

タールムって初めて行ったけど、

お料理もケーキも飲み物もすっごくおいしくて満足でしたよ。

また行きたい!!

素敵なお店を紹介して下さってありがとうございます、じゅんこさん



うちからはチョコさんが参加。

少人数でこじんまりとしていたためか、チョコも背中に逃げず(笑)

よそさまわんこと一緒だと食べないおやつも食べました(^^ゞ

参加わんこが少ないと大丈夫みたい。

(ってどれだけビビりなんだか)


002_20111029184940.jpg
なんか左側の子がときどき吠えるでち。
その度に心臓がドキドキするでちよ。



↓↓↓↓↓左の子↓↓↓↓↓

026_20111029185007.jpg



入口付近にスタンバッているジジちゃんが通りすがりのわんこに吠える

012_20111029184939.jpg


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

そらっちも参戦して吠える

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

チョコと右隣の子はびびって聞こえないふり。

MY WORLDに浸る

↓↓↓↓↓↓右隣の子↓↓↓↓↓

010_20111029184939.jpg
ぼくちんママがいれば幸せ ほかのわんこは気にならない


たまに『ワンワン活動』に参戦したのが↓↓↓↓↓この方↓↓↓↓↓↓

009_20111029184939.jpg

しぶい…しぶすぎる

001_20111029184941.jpg

はんぞ~ママ:ぴきおさんの姪っ子

ひのちゃんです。

はんぞ~くんは只今、レオママさんちにショートスティ中で欠席。

私のリクエストのお応えしてくださり、

お姉さまの愛娘、ひのちゃんと参加です~。

愛嬌があってなんか魅かれちゃうのですわ。


並べるとチョコとよく似ています。

カラーも顔も~むふふ。

かわいい。


003_20111029184940.jpg
じゅんこさんファミリーは相変わらずまったり(笑)



今回は念願かなってツーショットに成功。

024_20111029185007.jpg

イケメンといっしょでもどんよりのチョコさんです(^^ゞ




こんなチョコですが、

家ではガウガウ暴れまくり

がるるる~と唸りもし、

時にガブリと…。


昨日も店員のお兄ちゃんにこっそり

『う~う~う~』


実はなかなかなのですよ。



018_20111029185008.jpg

なので

『悪いんです、悪いんです』とぴきおさんがおっしゃる

この方と

『悪いチワワの会』

を結成してみたりして~(笑)



入会に当たっては ぴきおさんの独断に満ちた審査がございます。

我こそは!と思うチワワさん、どうぞ入会希望を出してみてくださいませ。

けっこう悪い率高いかもね~チワワって。

ぷぷぷ。




次回は忘年会企画にしようかと思います。


次回幹事より。


コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました。

タールムさんは、やっぱり美味しいですよね~!
落ち着いた雰囲気も私は好きです。
(予約できるのも嬉しい限りっ)

お店では気配を消していたチョコちゃん。
がんばって歩いていましたね(笑)

ひのちゃんとチョコちゃんが思っていた以上に似ていて驚きました。

次回もよろしくお願い致します。

楽しそう

ご一緒出来ずに残念。
こじんまりオフ会もいいですね。
ひのちゃんに会えて良かったですね。
チョコちゃん、念願のイケメンちゃんとのツーショットなのに
どんよりですね。
ひのちゃんとのツーショットの方が、しっくり行ってます。
どっちが会長かしら・・・(笑)
次回楽しみにしています。

会員募集中

入会のお申し込み受付中!
1.悪いチワワの会
《入会条件》
・茶色い背中に黒いスジが入っている
・チワワなのにガルガル言いながら遊ぶ
・(総元締めのひのの飼い主いわく)自分で洋服を脱ぐことができる

2.極悪チワワの会
【入会条件】
・散歩時のコース取りが強引
・自分からおしりを向けて誘っておきながら、クンクンされたら突然牙をむく
・夜中、枕元に立たれた時のシルエットがデビルっぽい 

■チョコちゃんは、「悪いチワワの会」の入会条件を楽々クリアしました。会員番号2番で登録します(^_-)。

じゅんこさま

じゅんこさん、幹事ありがとうございました。
タールム、すっかり気に入ってリピーターになるのは間違いありません!
ケーキも格別美味しかったです。

チョコは割と歩く方です(笑)。
ちびたんがいっしょだとどこまででも歩きます。
私ひとりだとイマイチのノリなのが残念です(涙)

ひのさま、さすがの貫録でした。
似て非なるもの…

まるぽこ母さん

ホントに残念でした。
でも房総への旅のあとではお疲れだったでしょう。。。
良い思い出ができてなによりです♪

会長はもちろん『ひの』さまであられます。
ぴきちゃんがおっしゃるほど『悪く』なくてとてもいい子でした♪
自由奔放なのがかわいかったです。
家での自由奔放っぷりが、なぜ外では消え去るのか…
チョコの七不思議です。

ぴきおさま

入会基準を明示して下さってありがとうございます♪
さすが会長!
チョコは『悪いチワワの会』の基準は楽々達していますわね(笑)
でも残念なことに『極悪』の方は
①の散歩しか当てはまりません。
③でひのちゃんは『デビル』に見えるんですか(@_@;)
チョコは『エンジェル』に見えます(笑)。
はい、溺愛親ばか炸裂です。

はたして『極悪』に入会できるチワワはいるでしょうか。
むふふ、楽しみです。

ありがとうございました♪

チョコちゃんとの念願のツーショットが撮れて
幸せでしたわ(*^.^*)

で、その可愛いチョコちゃんから聞こえてきた
重低音のう~う~にはビックリしました!
きっとママに悪い虫がつかないように
見張っていたんでしょうね(o^-')b

忘年会も楽しみにしています♪

kekkoさま

重低音、聞こえてしまいましたか~(滝汗)
駿くんももちろん聞いたわよね~(笑)
きつい女だと思われたかも(涙)
ママとチョコで鉄壁だから蚊すら寄ってきませんわ。
とほほ。

きゃあ、ここにきっちり忘年会出席のご連絡がありましたのね。。
メールしちゃってごめんよ~。
よろしくねん。
プロフィール

しゃんころりん

Author:しゃんころりん
◎チョコ◎   
ATHENA OF RAINBOW KIDS JP
ロングコートチワワ レッド ♀ 2.2キロ 2006.2.15生まれの5歳
(チョコ父  BRONZE OF NARUSHIMA GARDEN JP
チョコ母   BEDFELLOW OF RAINBOW KIDS JP)
親戚さんいらっしゃったらご一報くださいね。

◎はな◎   
ロングコートチワワ ♀ 2.4キロ
誕生日不明推定10-12歳
元繁殖苦労犬 

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
FC2カウンター
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

