スポンサーサイト


朝は元気

暖かいような寒いような

今年の秋はしゃきっとしませんねぇ~。

それでも確実に冬は近付いているみたい。

だってチョコさんが…

寒いらしくて私のお布団に入ってきて腕枕でぬくぬくし始めましたのよ。

かわゆい~

わたくしとチョコの愛しいひとときでございます~。



ところではなちゃんは最近年のせいか早起きですの。

んもうぉ~4時半くらいからケージの中でゴソゴソ始まって、

『出せ~開けろ~』とばかりにキュン鳴きですわ((+_+))


はなちゃん、朝はとっても元気。

チョコは同じ時間まだ起きません。


001_20111129200403.jpg

とてもシルバーさんとは思えないでしょ。
しゃっきりとした顔つき。


007_20111129200403.jpg

朝日がはなちゃんを元気にするのでしょうかね~。


ひとしきりあちこち走り回って、ご飯を食べて、

お散歩に行って

また運動をして



おひさまが高くなるころは


ぐーすかぐーですの。


あまりに動かないので

以前遊びに来てくれたじゅんこさん

白黒のクッションが置いてあるのかと思ったそうですよ。


あとは夕ご飯までほぼ寝たきり。


ご飯を食べたらまた寝たきり。


ただいま20:19ですが、すでにオヤスミになりましたとさ。


はなちゃん、今日も良い一日だったようです。


ほっこり。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はなちゃんは早起きさんなのですね。
まだまだはなちゃんは、シルバーという感じは
しないお顔ですよね。

うちの歴代のわんこたちも早起きでした。
やはり、シルバーになってきて
4時とか・・・
結局一緒に起きることになるので
身体にこたえるのですよね★

笑吉も、朝早く起きるようになり
1日4食&寝る前におやつをあげたところ
目覚ましが鳴るまで寝るようになりました。
どうも、おなかが空いて眼が覚めるようです。
(笑のばあいは)

ゆずもチョコちゃんと同じで
寒くなってきますと嬉しそうに腕枕で寝ます。
(暑い時は呼んでも来ません。)
その時の顔はとても可愛いのですよね。
本当にわんこたちには癒されますよね。

笑ママさま

笑ちゃんも早起きですか。
やっぱりシルバー組は早起きなんでしょうか。
人間と違うのはよく眠れる事です。
年取ると皆さん眠れないと聞きますから(涙)
今の私はどれだけでも眠れますが(笑)

はなは白髪がすっごく増えました。
グレーっぽい色になってきましたし、手足が変色してきたのが残念です。
ほんの2年位前までは真っ白できれいだったのに(涙)
はなちゃんのことは言えませんがね(笑)。

笑ちゃんはいくつになってもおじいちゃんというより、甘えん坊のボクちゃんですね♪
それがかわいいです~。

No title

しゃんちゃん こんばんは♪

そうですか愛しのチョコちゃんが一緒のお布団で腕枕至福の時です
あなたのメロメロぶりが目に浮かびます
我家は先住犬のくう・のん・あずと一緒に寝ています
ゆきだけサークルですがその分昼間私を独占しています

はなちゃん 4時半起きですかv-356
夏は早くても冬は皆起きてくるのは遅いのですが・・・
彼女若いですね それ以外は寝てばかりいる
最近ゆきも良く寝るようになりました

ブログ辞めるつもりだったのですが違う場所で書く事にしました
URLは上記のとおりです
いろいろな事があったでしょ 今度こそ本音で書けそうです
見て頂ければ嬉しいです楽しいブログにしたいと思います
又来ますね

はやとうり(里)さま

ご無沙汰しております(*^_^*)

チョコは本当に甘えん坊で人にくっついて寝るのが好きなくせに、気まぐれなので朝方は自分のハウスに戻って寝ています。
はなちゃんはやはり一人寝が快適にようです。
ゆきちゃんは甘えるのが上手ですね。
抱っこ犬だし♪
はなは甘えますが、抱っこは苦手。
相変わらず抱っこすると硬直しますよ~。

ブログ、楽しみです。
自分のブログですもの、楽しみながら続けられるのが一番です♪
ご連絡くださりありがとうございました。
プロフィール

しゃんころりん

Author:しゃんころりん
◎チョコ◎   
ATHENA OF RAINBOW KIDS JP
ロングコートチワワ レッド ♀ 2.2キロ 2006.2.15生まれの5歳
(チョコ父  BRONZE OF NARUSHIMA GARDEN JP
チョコ母   BEDFELLOW OF RAINBOW KIDS JP)
親戚さんいらっしゃったらご一報くださいね。

◎はな◎   
ロングコートチワワ ♀ 2.4キロ
誕生日不明推定10-12歳
元繁殖苦労犬 

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
FC2カウンター
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

