fc2ブログ

お気に入り

風が冷たくなりました~。

肌が激乾燥します~。


むふふ。


今年はいつもの年より乾燥知らずのワタクシ。


むふふ。


秘密兵器はこれですわ。


pdt2945341.jpg

HITACHIの『ハダクリエ』

思わず買ってしまいました~。

保湿に特化しているので、リフトアップ機能はいまいち(一応付いている)だけど

本当にしっとりしますです。

届いたときは、正直本体が軽くてちゃっちいかも・・・

と心配しましたが、杞憂でした♪

ふき取り化粧水を浸したコットンをつけてクレンジング。

その後、保湿。

ぐんぐん化粧水を吸い取ります。



うちはでっかちゃんもちびたんも使ってます(笑)

おもにクレンジング。



最近あちこちで

『いいよ、いいよ~』と勧めているアヤシイワタクシ。

手持ちの化粧品が使えるのが何より宜しいですわ。


RIMOママさんに
『使ってみてよかったら教えて頂戴』と言われておりましので、

教えちゃいます(笑)


AMAZON 楽天で購入できますわよ。

あ、購入の際はじゅんこさんのブログ、サイドバーよりお願いします~。

ポイントがたまったらじゅんこさんがわんこ募金してくださいますので

宜しくお願いします(*^_^*)


101229_1007~010001
クレームはお断りでち。

なぜあっかんべーなのかしら???
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます

私も毎日、ハダクリエのお世話になっています。
少々時間は掛かりますが、使いやすくて乾燥知らずで気に入っています。

先日、ビックカメラのビューテーコーナー(名前がちょっと間違っているかも?有楽町と池袋にあるの)に行ったら、欲しい家電がいっぱいで!大変でした。マッサージ機もヒーターも!ルンバも欲しい!

じゅんこさま

そーだ、じゅんこさんがそういえば先駆者でした>ハダクリエ
@コスメで絶賛されているので、いてもたってもいられず購入しました(笑)。
不思議と毎日続くものですね。
これさえあればもう少し安い化粧水でも乾燥しないのでは…と目論んでおりますです。

ルンバ。
会社でいっしょの派遣さんが
『うちは子どもも犬もいませんけどルンちゃんがいるんです~』と言ってました。
結構名前を付けて可愛がっている人多いらしいわよ(笑)。

No title

チョコちゃんのクレームはお断りでちのお顔が可愛いよん

ありがとう!

秘密兵器なのに、アップして下さったのね!
ありがとうざますv-344
これを使えばしゃんちゃんや、じゅんこさんの様な美肌になれるのかしらん!?
これさえあれば、もう少し安い化粧水でも・・・。この発想はなかなか素晴しい。流石、しゃんちゃんだわe-278

ルンバも魅力的よね。
でも、MOMOが恐がってワンコラとパニックになってしまうと思うからダメだわん。

里さま

んもぉ~めちゃくちゃ可愛いでしょう♪
(親ばか)
なぜかチョコは家だとお茶目なのです。
外だと無表情犬になります(涙)。

RIMOママさま

はい、RIMOママさんのためにUPしました(笑)
法令線は手ごわくてなかなか消えませんが(涙)
最近うっすらできてきた細かい縦ジワが薄くなって気がしますわよ。
じゅんこさんのような美肌は。。。
やはり年齢差ということがございますので、いかがなもんでしょう。
(キャーケンカ売ってません~)

ルンちゃん、フローリングはきれいになるらしいです。
でも私たち犬飼いはフローリングについつい敷物しちゃいますからね~。
ご縁がないかも、ルンちゃんとは。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

しゃんころりん

Author:しゃんころりん
◎チョコ◎   
ATHENA OF RAINBOW KIDS JP
ロングコートチワワ レッド ♀ 2.2キロ 2006.2.15生まれの5歳
(チョコ父  BRONZE OF NARUSHIMA GARDEN JP
チョコ母   BEDFELLOW OF RAINBOW KIDS JP)
親戚さんいらっしゃったらご一報くださいね。

◎はな◎   
ロングコートチワワ ♀ 2.4キロ
誕生日不明推定10-12歳
元繁殖苦労犬 

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
FC2カウンター
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる