

ベルちゃんに会ってきました

昨日は3月3日のお雛さま。

次女のちびたんと

ブログにも遊びに来て下さる

50の手習いママさまのお家にお呼ばれしてきました~



ママさんは『成犬譲渡の会』で保護犬の預かりボランティアをされていらっしゃいます。


ブログはこちら→『目指せ へそ天!!』預かり日記


最近までフレブル親子を預かっていらっしゃったのですが、

全員トライアルに♪ めでたい。

今は会の最古参保護犬 プリンちゃんを預かっています。

003_20120304145859.jpg
あたしプリンです。
いつの日かあたしにピッタリのパパとママが迎えに来てくれるはずなの。
それまでこのうちでのんびり過ごすことにしているの。



そんなママさん宅からほど近い

ベルの里親ママさんにお声をかけてくださり

ベルちゃんと再会してきました~~♪


0331.jpg

相変わらずかわいいわぁ~~

すっかりママやお嬢ちゃんのまあさんに懐いて

穏やかな顔になっていました。



私のことは覚えているかしら~と不安でしたが、

最初はすっかり忘れていた模様(涙)でしたが、

徐々に

『このおばちゃん、どっかで見たことある』と思ってくれたらしいです(^^ゞ

よかった~。

一緒に行ったちびたんも大喜び。


相変わらずビビりでしたが、近頃は里親さん宅に居候中のワンちゃんの影響を受けて

吠えるんだそうです。

そりゃそうだ、うちであんだけ吠えまくったんだから(笑)

抱っこさせてもらってホントに幸せでした~。


企画して下さった手習いママさん、ベルママさん、


ありがとうございました~



そんなはしゃぐママを見て

010_20120304145857.jpg
どんよりなこの方たち。


しかもチョコは はなちゃんと抱っこされるといつもこんな悪いチワワ顔。

008_20120304153018.jpg

お互いイヤそう(^^ゞ


ベルママは今ヨーキーのゆいちゃんをお預かり中。

0301.jpg

ベルママちゃんのブログ

『Little Life』

とってもおりこうさんで可愛いヨーキーちゃんでしたよ。



おいしいちらし寿司やごちそうをいただき、

あれやこれやとお菓子を食べ、お茶を飲み

帰りにはお土産までいただいて

ホントにありがとうございましたです。



動物大好きなちびたんも手習いママさんちのわんこ達

0191.jpg
パインちゃん

014_20120304145856.jpg
メロン先生


025_20120304153017.jpg
ベルちゃんと同じ繁殖屋からレスキューされ
ママさんちの子になったマロンさん

と一緒に遊べてご満悦でした。


道もなんとなく把握したので、

またお邪魔したいと思っております(笑)


良いお雛祭りでした。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようしゃんちゃん

ベルちゃんに会いに行ったの~~相変わらず可愛かった~
良かった幸せになれて*^^*
皆が幸せになれるといいねっ

まぁまぁチョコお嬢様 はなちゃんと一緒は嫌なの(笑

はやとうりさま

今日は一日雨でした~(涙)

そうなんです、ベルちゃんと再会してきました♪
相変わらずの小顔で本当に可愛い子です。
これからさきもっといろいろなことを経験して、わんこらしくなるんだろうな~と思います。

そしてチョコ(^^ゞ
こんな風にいやそうにしているくせに、お邪魔したママさんちでは はなちゃんと一緒にお庭を探検していました。
まぁ、チョコがくっつくというより、はながチョコの後を追うって感じでしたけどね(笑)
それなのに、つれないチョコで参ります(滝汗)

おぉ~、可愛い

べるちゃんも幸せいっぱいなんですね。
迎えてもらえて良かったですねぇ!

大切にされている預かりっこちゃんたちに、ピッタリなおうちが見つかりますように。

はなちゃんを久しぶりに見たような(笑)
相変わらずのマイペース調がグットデス

じゅんこさま

ベルちゃん、のんびりと過ごしているようで嬉しかったです。
ソファーが定位置でお気に入りなんだって~。

はなちゃん、久しぶりですか(笑)?
ビビりなのにビビり風に見えないのがはなちゃんですわ。
チョコがお邪魔したお宅のお庭を探検していた後をずっとくっついてました(^^ゞ
家の外だとチョコを頼りにしているのか、チョコが心配なのか(笑)
どうやら一緒にいる確率は高いようです。

良かったね

ベルちゃんに会えたのですね。
預かりっこに会えるって、幸せですよね。
素敵な時間でしたね。
デレデレ顔が目に浮かびます。

デヘのはなちゃんのお顔と対照的なチョコちゃんのお顔。
まさか、しゃんちゃんがパパさんを見るときのお顔を
真似したわけじゃないですよね(笑)

どの子にも幸せさんがやってきますように!

まるぽこの母さま

はい!念願かなって会えました~。
レオママさんのハイテンションぶりを少し理解しましたね、私は。
やっぱり特別な思いがありますね、初めての預かりっこは。

いつの間にか母ちゃんは預かりベテランさんですね。
どの子も愛おしいでしょうね~。

娘がパパを叱る様子が誰かに瓜二つ(^^ゞ
チョコも似ちゃったのかしら。とほほ。
プロフィール

しゃんころりん

Author:しゃんころりん
◎チョコ◎   
ATHENA OF RAINBOW KIDS JP
ロングコートチワワ レッド ♀ 2.2キロ 2006.2.15生まれの5歳
(チョコ父  BRONZE OF NARUSHIMA GARDEN JP
チョコ母   BEDFELLOW OF RAINBOW KIDS JP)
親戚さんいらっしゃったらご一報くださいね。

◎はな◎   
ロングコートチワワ ♀ 2.4キロ
誕生日不明推定10-12歳
元繁殖苦労犬 

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
FC2カウンター
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

